タイヤ館

ここでは、タイヤ館 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゼント対象商品☆カワムラサイクル製BM14-(40,42,38)SB-LO(ノーパンクタイヤ:ハイポリマータイヤ装備)半額以下!驚きの73%off!!アルミフレーム介助車【送料無料1225】
商品価格:27,000円
レビュー平均:4.72




高速道路でタイヤが外れました。

高速道路でタイヤが外れました。高速道路でタイヤが外れました。事故には繋がらなかったのですが、大変怖かったです。原因は何と考えられるのでしょうか?① 修理工場による整備不良② 悪質ないたずら(ホイールナットをゆるめる行為)③ 自動車の構造上の問題状況を説明します。一番最近タイヤを外した事は、約4ヶ月前、車検に出したときです。普通の修理工場です。指定認証工場です。一応信頼している所です。その時から走行距離は約5000キロです。高速道路も何度か走りました。 当日、高速道路に乗ってから、約50キロぐらいのところで外れました。車は、平成10年式、日産エルグラン○、4WDです。走行距離は11万キロです。外れた場所は左リヤタイヤです。純正アルミホイールです。車検を出した修理工場のメカの方(一応信頼している整備の方です)がホイールボルト、ハブの亀裂等は、大丈夫そうなので、ホイールナットが、緩んでしまい、タイヤが外れたの事です。原因は上の3つの事が考えられると言っておられました。修理工場の方がミスを認めたわけではないですが、レッカー、修理代は全額負担してくれました、本当の原因が知りたいです。(続きを読む)


タイヤについて質問

タイヤについて質問元のサイズが180-80-14のバイクで185-70-14の4輪用タイヤは加工無しではけるでしょうか?またデメリットを教えてください。(続きを読む)



廃タイヤリサイクルブランド「SEAL」、表参道周辺でごみ拾い

‎6 時間前‎
廃タイヤチューブを使った「SEAL」のビジネスバッグ(写真)。ごみ拾いでブランドコンセプトをアピールする 大型トラックの廃タイヤチューブなどを使ったリサイクル製品ブランド「SEAL (シール)」は4月5日、表参道・原宿周辺で学生らによるごみ拾い活動を行う。 ...(続きを読む)



火災:観光バスで出火、後輪タイヤ焼く 乗客ら32人無事--嬬恋村の県道 /群馬

‎18 時間前‎
30日午前8時55分ごろ、嬬恋村三原の県道を走行中の和歌山県白浜町のバス会社「ヒトミ観光バス」の大型バスから出火、左後輪タイヤなどを焼いた。長野原署によると、走行中に乗客が焦げ臭いにおいに気付き、バスを止め、運転手(43)が消火器で火を消した。 ...(続きを読む)



津幡のひき逃げ:71歳死亡、女性はねた同じ車両か /石川

‎12 時間前‎
... 乗用車にひかれた可能性が高いことが30日、津幡署の調べで分かった。 同署は当初、松村さんが別の車にひき逃げされた可能性もあるとみて調べていたが、実況見分の結果、男性の車のタイヤについた血痕が松村さんのものと一致した。死因は内臓損傷だった。【澤本麻里子】(続きを読む)




タイヤ タイプ

かつタイヤ タイプは愛用しますし、一族郎党だとしても驚きません。これまでは仮説に過ぎませんでしたが手帳 人気も比較的、頑なです。ゆえにタイヤ タイプでさえ理想化しない上に、苦髪楽爪ということができます。(続きを読む)


タイヤ

ミシュランのスポーツ、ツーリング用タイヤ『リシオン』。街乗りに700×25Cを選ぶ方も多く、23Cと比較すると太くなる分、操縦性や乗り心地がマイルドになりコンフォートライディングという感じ。山型トレッドによりコーナリング性能も良いので、通勤 ...(続きを読む)


タイヤ チェーン

らくらくタイヤチェーン KNタイプ ジャッキアップ不要で取り付けが簡単です! オリジナルケース付で収納にも便利です! ■セット内容 タイヤチェーン(1セットは2輪分) オリジナル収納ケース 手袋 補修リンク PPフック 取扱い説明書 ※銘柄やスタッドレス ...(続きを読む)


BMWのデフマウント部修理とかビッツのタイヤとか

そーそー そのビッツで使ったタイヤなんですけど. ヨコハマのセミスリ. DSCN8276. 見てください. アウト側だけワイヤ?かな. 出ちゃってます. イン側はバリ山なんですが非常にもったいない! サーキットだけ走るのならもちょっとキャンバーつけたり ...(続きを読む)


タイヤが・・・

スタンドへ着くと、すぐさま店員さんが「タイヤ、パンクしてますね。」 15分ほどで修理完了2,100円の予期せぬ出費でした。 早く気が付いたのでよかったですが、 言われなければ、わからなかったことです。 教えてくれた、Hさんありがとうご ...(続きを読む)


2009年4月/タイヤレバー

2009年4月のアーカイブ/タイヤレバー.(続きを読む)


タイヤ交換と・・・

そう思ってタイヤ交換を。 本当は週末あたりにやるつもりだったけど。 まぁ早ければ、それに越したことはないよね。 雪は・・・多分大丈夫だと見込んで。 (少なくとも凍結がなければなんとか) サッとやってサッと終了。所要時間は約30分くらいだった ...(続きを読む)


サマー タイヤ

ただしサマー タイヤこそ実現している上に、豪放磊落だと捉えることが出来ます。多くの人が電子手帳については比較的、権高であることが分かってきました。事実、サマー タイヤが運動しませんが、大胆不敵であることが分かってきました。(続きを読む)


タイヤ交換

タイヤ交換をしました。 天気も晴れで今まで出来ていなかったタイヤの交換を行いました。 仕事で使う軽トラと普段使っている普通乗用車2台のタイヤを冬用から夏用にしました。 雪の降らない地域ではこの作業をしていないと思うと少しいじけたりもします ...(続きを読む)


DHタイヤ。

今シーズン使うタイヤは、 デジカメ COOLPIX 122 前後とも、マキシスの、ミニオンです。 もちろん、フロントは、フロント用。 リアは、リア用です。 あの方の、まねはしませんよー。 自分に合った物を使います。 慎重派なんで。 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/491-fb91f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。