高山都 ガリレオ

ここでは、高山都 ガリレオ に関する情報を紹介しています。
有名人であなたが面白いと思うブログは誰のですか??

有名人であなたが面白いと思うブログは誰のですか??ちなみに俺は、葵さん と 高山都さん ですww(続きを読む)


正月に飛騨高山に旅行に行きますがどこかお薦めの食事店や温泉・ここは行かないと....

正月に飛騨高山に旅行に行きますがどこかお薦めの食事店や温泉・ここは行かないと!!と言う所が有りましたら教えて頂ければと・・・義理の両親&小学生もおりますので起点からの遠距離やハードな所は無理ですが・・(続きを読む)



高山都の話 洋服は隠すためじゃない、脱いでみせる為にあるものだわ ...

いつか私も憧れの高山都に実際に会ってみたいです。 髪いじっても気付かれなかったり無料ライブの抽選にハズれたり普通に過ごしてるつもりなのに実は嫌なコトのが多い!!?笑免許合宿中に読んでた漫画達の続きも気になります。途中までしか日曜日はいよいよ ...(続きを読む)


マックグリドル cm 高山都

高山都に関して、とても驚きました。 話は変わりますが、今更ながらバンポチンの「アルエ」という曲が シューベルト ピアノ ソナタが1番安い!激安通販ショップ 日々成長してるんだね。 さよなら ピアノ ソナタが1番安い!激安通販ショップ . ...(続きを読む)


高山都ってマジ? 高山都市!いいよ高山都市!

毎週変わる10個の選択肢の中から、あなたの1位を教えてくださ私が高山都を知ったのは、本当に最近です。 月刊ピアノ 11月号が1番安い!激安通販ショップ 地域割で鶴舞線に引っかかったそうです…。 本日、早朝から支部に呼び出しをされました。 ...(続きを読む)


2009/03/25の新刊

趣味・娯楽, ワニブックス, 高山都写真集「高山都 phot, 2800. 婦人実用, アスペクト, はじめてのデザインカプチーノ, 石井護, 1500. 婦人実用, アスペクト, ポックリ死ぬためのコツ 本人も, 佐藤琢磨, 1429. 婦人実用, 岩崎書店, 子どもを伸ばす自立 ...(続きを読む)


高山都らしいけど 高山都市!いいよ高山都市!

高山都についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。 護衛は寒ザクが凄いいい感じがした ピアノ レッスン ソナチネが1番安い!激安通販ショップ 中断していた数々の人生プロジェクトを再開したいと思います。 高山都市、ザクⅡパワーアンチが ...(続きを読む)


再度ミーハー根性の巻

「高山都」写真集発売イベントでサイン&握手会に行ってきました☆(≧w≦) マックグリドルのCMやドラマ「ガリレオ」「ルーキーズ」にも出てた女優さんです♪ 自分の番にはまたしても緊張と嬉しさが飽和してしまいました(笑) ...(続きを読む)


ルーキーズ オーディション

高山都も面白いかも。 ただ、実際はいろいろなことが絡むからな 「ROOKIES-ルーキーズ-」 出演者オーディション投票. ドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』出演者オーディション【女 … … TBSの新ドラマ『 ROOKIES(ルーキーズ) 』では野球部の女性 ...(続きを読む)


高山都

2009年3月29日 … 高山都、リリーの「バナナ指令」にニヤッ。ニッ… By google.co.jp Yaab.(続きを読む)


高山都

高山都02 高山 都(たかやま みやこ、本名同じ、1982年12月27日 - )は大阪府出身の女性モデル、女優。 所属事務所はプラチナムプロダクション。 趣味は映画鑑賞、読書。特技は料理、マラソン。 通販化粧品、『ライスフォース』の妹 ...(続きを読む)


高山都official Site いしたにさん、どうぞ。

高山都official Site. いしたにさん、どうぞ。(続きを読む)





高山都
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/492-e6885500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
