はんにゃ 出演番組

ここでは、はんにゃ 出演番組 に関する情報を紹介しています。
男性用の小物袋(ポーチ)です。バッグインバッグでも便利。ipotを入れたり定期を入れても便利和服やベルトに通して腰に下げても丁寧な手縫い仕上げ洒落た男の袋物!和の小物たち(小室ワールド)腰巾着般若(はんにゃ) 小袋(ポーチ)
商品価格:4,830円
レビュー平均:0.0


はんにゃ、をルミネで観て来ました!たまたま渋谷に行く用事があったんですが、時....

はんにゃ、をルミネで観て来ました!たまたま渋谷に行く用事があったんですが、時間があったので新宿は近いし、行ってみたら、ワン・コインに追加で出ることになったようで、チケット買えたので観ました、ずくだんぶんぐんゲームネタじゃなかったけど、面白かったですね、2回目の公演もチケット買えたので観たのですがブラック・マヨネーズのネタがイチバンおかしかった・・・個人的にはCOWCOWが好きなんですが、勿論、出演してたけど、M-1に優勝したばかりのNONStyleも出て、ホントに良い日でした、はんにゃ好きの皆さん!はんにゃの金田君は、ホントにかっこいいですよ!ちなみに、ワン・コインライヴは、写真撮影OKなんで、みんなで行ってみては?(続きを読む)


はんにゃの金田さんのブログ教えてください!!

はんにゃの金田さんのブログ教えてください!!はんにゃの金田さんが大好きなんですけど、ブログが見つからないんです・・・知ってる方教えください!!川島さんのも☆(続きを読む)





はんにゃ、一番売れてるんや~

そういえば、トークではんにゃはんのことを「今1番売れとる」芸人はんだって言ってたなぁ・・・ ふぅむ~ はんにゃはん・・・ ウチ的にはなぁ・・・ ちーっと、お笑いのポイントからはズレてるっぽいんやけどなぁ・・・ 確かに、ちょいちょいと、よ~ ...(続きを読む)


官能フィジカル

それを誇りにすらしてるサディスティックな私それなのに必死でMキャラを演じきり、みんなとのコミュニケーションをとっていたバイト先輝いていたな、笑っちゃうぜ、 はんにゃ?何が面白いのあれ??? オードリーは面白い! ...(続きを読む)


[インパルス][キングオブコメディ]本日のTV

女芸人Mが堤下に復讐で大号泣▽はんにゃギリギリ参戦 ほか 《番組詳細》 記念すべき放送300回目を迎えた『はねるのトびら』。今回のスペシャルは気持ちを新たに新年度を迎えるため、“おはらい”と称して集められるメンバー。そこに神主の姿で現れた板倉 ...(続きを読む)


[TV][お笑い]ショコラ〜愛される女・嫌われる女グランプリ

菜 大竹一樹 次長課長 ナイツ はんにゃ ザブングル ベッキー. 小泉今日子(秘)初キス▽ベッキー恐怖炎上女▽浮気に悩む小池栄子▽人気芸人. の恥ずかし恋愛バクロ…次長課長はんにゃ&ナイツ本人熱演ドラマに山田優涙.(続きを読む)


サクラ。

(はんにゃ風に 笑) 去年まで住んでいた所は日本なんとか百選になっている桜並木が日常の中にあった。 なんキロも続く桜がトンネルになっていて何年もそのトンネルを子供たちを乗せたチャリンコで通っていた。 今思えばスッゴク綺麗で1年の中で1番大好きな ...(続きを読む)


四月馬鹿ですね

もちろんリップクリームは必須アイテムなのですがこの間、お笑い番組を見ていたら僕の大好きな「しずる」と「はんにゃ」が出てきたんですね。 知ってます? 小学生みたいで、すごい面白いの。 その時、うっかりリップ塗るのを忘れていて、 思い切り笑っ ...(続きを読む)


はんにゃ(*´`*)

はんにゃはトークに強い! っと私は勝手に思ってます。 ネタよりフリートークの方が面白い気がします(^^* 今オンライン終わりましてwww。 4/1だね。 ・・・ あたしね、・・・彼氏が出来たんだ! 嘘だよ! 素直に嘘だよ! ...(続きを読む)


ショコラ(再放送)

更に女優たちが自分たちの過去の実体験を赤裸々に告白!豪華女優陣が今夜だけ恋愛のヒミツを告白するドラマ&トークバラエティです。 真矢みき 小池栄子 山田優 田畑智子 平山あや ベッキー スザンヌ 大竹一樹 野久保直樹 トータルテンボス はんにゃ 姜.(続きを読む)


ゆううつのなみ→げんじつとうひの繰り返し!

はんにゃ金田が2位なのもなぁ…… だって、バリのお面だよ?(笑) テレビの収録で女の子達に「きゃー!かっこいー!」とか言われてんのが理解に苦しむ! はんにゃ大好きだけどね(^O^) 意外とフルーツポンチとか入ってないのね? ...(続きを読む)


3月31日の日記ー

はんにゃしんきょう(般若心経) 興味本位で開いてみたら、ものすごく人間が小さく感じました「悟り」とか「無」について書いてあったり、写経の心得とか、もうスケールが大きくて逆に気になる起床のことを覚心、就寝のことを放心というみたい仏教好き ...(続きを読む)



株式会社ポイントがフリーペーパーを発行 「point mag.」3月31日創刊

‎22 時間前‎
またオシャレでフレッシュなタレント3人によるファッション写真やガールズトーク、狩野英孝、金田哲(はんにゃ)の美肌インタビュー、ファッションやメイクの流行についてのコラムなど。3月31日より配布を開始します。(続きを読む)



髭男爵がグループ名を髭武将に?まるで金城武とトニー・レオン!?

‎2009年3月25日‎
しかし「今年はオードリーやはんにゃの出番が増えて少しスケジュールが空くようになって、においも……」とちょっと寂しそうなコメント。ただ、髭武将としての一発芸も用意しているらしく「ヒグチカッター! ケセラセラァ! でいきます! 受けなかったら? 髭そります! ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/493-ec6c8c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
