吉本興業 大崎

ここでは、吉本興業 大崎 に関する情報を紹介しています。
吉本見つけた第5のkiroro「ティンクティンク」…5日に来阪

‎10 時間前‎
吉本興業が“第2のkiroro”発掘に乗り出した。りんけんバンドのリーダー・照屋林賢(59)がプロデュースする沖縄の女性ボーカルデュオ「ティンクティンク」が先月18日、よしもとアールアンドシーからメジャーデビュー。5日に来阪し、大阪・阿倍野区のファッション ...(続きを読む)



藤原紀香と陣内智則の離婚騒動「芸能界のドン」に...

‎2009年3月29日‎
吉本興業の幹部も「紀香の事務所が、離婚情報を、うち(吉本)には何の相談もなく親しいスポーツ紙にリーク。その後に本人が離婚を認めた。結婚の時は『女性セブン』にリークしましたが、やり方は同じです。しかも、吉本が初めて行った一大イベント『沖縄国際映画祭』の ...(続きを読む)



よしもとEXPO アイメッセ山梨で開幕

‎2009年3月28日‎
吉本興業の大引っ越し公演「よしもとお笑いEXPOインやまなし」(山梨日日新聞社、山梨放送主催)が28日、甲府・アイメッセ山梨で開幕した。約3000人が来場し、テレビでおなじみの芸人たちが繰り広げるパフォーマンスを満喫した。 山梨放送開局55周年記念事業 ...(続きを読む)




【デイリー さくサク】Vol.1836 2009/03/31

ヤフー、吉本興業コンテンツをまとめた「Yahoo!バラエティ」 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/25412.html http://japan.internet.com/busnews/20090331/9.html ■ジャンプアニメ配信ポータル、東映アニメが開設 ...(続きを読む)


2009年4月1日(水)

後の吉本興業(1912) ●富山線(現在の北陸本線)・青海~糸魚川が延伸開業。富山線を北陸本線に編入し米原~直江津の全線が開通(1913) ●宝塚少女歌劇(現在の宝塚歌劇団)が宝塚新温泉で初公演(1914) ●九州汽船「若津丸」が五島沖で沈没。死者112人(1916) ...(続きを読む)


モンスターエンジンばとそ

吉本興業所属芸人「モンスターエンジン」 彼らを好きだという方に答えていただければ幸いです ▼start ▽モンスターエンジン 01.普段、モンスターエンジンのことをどう呼んでいますか*モンエン 02.西森さんのピン芸はいくつかご存知ですか。 ...(続きを読む)


「Yahoo! バラエティ」が公開されました

ヤフーと吉本興業株式会社は2009年3月31日、吉本に所属する芸人が出演するトーク番組やお笑いライブの配信を中心に、毎日笑いを届けるお笑いサイト「Yahoo! バラエティ」を公開した。 お笑いに対する根強い人気を感じます。 Yahoo!バラエティ ...(続きを読む)


ロバートだんまり婚

と入籍していたことが3月31日、分かった。 私はこんな感じでいいとおもうんだけどなー だって、プライベートだもん、 最近はプライベートもビジネスにする芸能人が いるけど・・・・ [PR]マックス 無添加生石けん アルソア クイーンシルバー 吉本興業.(続きを読む)


2009年4月8 日〜26日公演のお芝居「ベリーメリーゴーランド」の告知!!!

(なお、このアドレスにて置きチケット予約した場合もブログにて返信コメントさせてもらいます). 全てのお問い合せ東京遊劇手 090ー5506ー0845. 主催 東京遊劇手共催 THE REDCARPETS 協力 (株)太田プロダクション (株)吉本興業 (株)エフエム東京俳協 (株) ...(続きを読む)


春の準備始めました

先月大好評であった、東京での交流会の第3回目を吉本興業元名物マネージャー大谷由里子さん率いる志縁塾とコラボ開催いたします。 今回は、「NYで活躍するジャパンビジネス」と題して、第2次カラオケブームの立役者の木田俊彦ジョンマンUSA社長と ...(続きを読む)


オリエンタルラジオ vs $10

オリエンタルラジオ(吉本興業). ちょうど1年前になるだろうか。オリエンタルラジオが初の全国漫才ツアーを行ったのは。そのツアーのタイトルが「才(ザイ)」。今宵S-1バトルに送られてきた映像ネタのタイトルも「才(ザイ)」。 ...(続きを読む)


桂小枝

本名:青木 喜伸生年月日:1955年5月25日事務所:吉本興業 1974年、3代目桂小文枝に入門。当初は可愛らしい名前がよいと、自ら桂 枝織を名乗る。1981年、師匠をはじめとする周囲の勧めもあり、桂 小枝に改名。以降、関西ローカルのテレビ番組などで顔を ...(続きを読む)


ヤフーと吉本興業が

ヤフーと吉本興業が吉本の芸人が出ている番組、ライブを配信するサイト「yahoo! バラエティ」を公開するみたいです。毎日なま配信らしいですよ。(続きを読む)





吉本興業について

吉本興業について将来、吉本興業に入社したいと思っています。現在高校1年生で、大学には進学します。吉本には、芸人としてではなく、マネージャーなどの裏方のほうで入りたいと思っています。で、この前、「吉本はかなりの大手企業だから大卒じゃないと入れない」と聞きました。私は大学進学予定なので、そこは心配無いですが、どこの学部を出ていれば有利とかこのレベル以上の大学を出ていないと入れないというようなものはありますか?たくさん調べた結果、なかなか分からないので質問させてもらいました。真剣に相談しているので真面目に為になるような答えをいただきたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


吉本興業のタレントプロフィールを見ていて思ったんですが、写真付きの紹介が大半....

吉本興業のタレントプロフィールを見ていて思ったんですが、写真付きの紹介が大半なんですけど一部だけYの形をした絵がのってるんです。私の見た限り明石家さんまさんとダウンタウンの松本さん、浜田さんがそうだったんです。あれは何か意味があるんですか?吉本興業の象徴とかいう意味なんですかね?(続きを読む)



社用も愛用しています!ロゴ入りゴルフボール☆吉本興業ゴルフボールご注文後1週間前後で出荷となります
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/494-ef97dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
