YouTube シンケンジャー

ここでは、YouTube シンケンジャー に関する情報を紹介しています。
侍戦隊シンケンジャーショー
商品価格:556,500円
レビュー平均:0.0


Adagio

きのうきょうと、日本は振り回されまくりな日々でしたねしかしながらだれもいまのところは命にかかわる被害にあってないみたいでよかった…!(´・ω・。`) いろいろ大変でしたね。 とりあえず本日のまとめ。 ・シンケンジャーはじめてOPからみた! ...(続きを読む)


「コスプレ三変化 花嫁は絹糸に/侍戦隊シンケンジャー(第八幕)」

侍戦隊シンケンジャー、第8回。前回の予告で、シンケンピンク・白石茉子(高梨臨さん)の花嫁姿が披露されていましたが、真相は如何に? とか思ってたら、いきなり結婚式のシーン。 お似合いのふたり? 殿の晴れ姿に思わず涙するジイ メンバーの反応 ...(続きを読む)


シンケンジャー

シンケンジャーってストーリーがなかなか面白い。大人が見ても楽しめるんじゃないかな?今日はまたブルーのりゅうのすけくんが花嫁姿になるというとこがお笑いキャラだからだろうなんて思っていたら歌舞伎役者だからさすがって最後に言われていて、あ、 ...(続きを読む)


ウォーターアロー&ウッドスピアセット(製品紹介)

TV放映中の「侍戦隊 シンケンジャー」に登場する5人のシンケンジャーの共通武器「シンケンマル(剣)」、共通の変身アイテム「ショドウフォン」が既に発売されましたが、現在、各シンケンジャーの専用武器がなりきりアイテムとして順次発売されています。 ...(続きを読む)


花嫁神隠

最近、シンケンジャーのOPを聞き逃す。 起きるのが遅い自分が悪いです。 OPの歌詞どんなのだったっけなぁ。 なんつーかシンケンジャーは侍もクソもねぇ。 いや、すっごい今更なんだけどね。 花嫁の囮の囮を出すって・・・コナンですかバーロー。 ...(続きを読む)


五月飾り

メインは兜の置物。着用もできるという物です。 侍戦隊シンケンジャーに夢中になっている長男、きっと兜の飾り喜ぶぞ(^o^)/ シンケンジャーを見終わった長男に「こっちに兜折神がいるよ!」と声をかけ、できたばかりの五月飾りを見せたものの、 ...(続きを読む)


シンケンジャー感想

シンケンジャー 七話。梶木一本釣。 ・よく噛んで食べるより口にモノ入れたまま喋るほうが気になるんだが。 ・既にネタバレ気味のカジキ折神捕獲の為に青が派遣。 ・久々の駕籠移動キター!あ、黒子サン帰っちゃうんだ。 ・通りすがりの漁師もつっこま ...(続きを読む)


桜はいつさくのかなぁ?

ボクの大好きなヒーローショー、昨日と今日は侍戦隊シンケンジャーだったけど、今度の日曜日は仮面ライダーディケイドなんだ いまから、すんごく楽しみ ところで、「りんどう湖の桜いつ咲く?」クイズが今日で締め切られたよ。 ...(続きを読む)


ICHIGAN

今日は無駄に早起きした私。 どれくらいかって言うと、シンケンジャー見れちゃうくらいです☆← しかも始まるまでにSQを23回読み返せるくらいですよ←(キモいシンケンジャー面白い・・! まさかの相葉君女装www 可愛い・・(続きを読む)


シンケンジャー2

昨日はシンケンジャーを私が歌ってちひろちゃんが合いの手入れたり一緒に口ずさんだり、そんなテンションでした。 そんなシンケンジャー大好きな二人なのにお互い今日のシンケンジャーを見逃すという悪夢。 動画うpまで我慢だぜ! ...(続きを読む)



サクラ、家族連れでにぎわう 壬生の東雲公園

‎6 時間前‎
この日は「侍戦隊シンケンジャー」ショーや町内サークルによるフラダンスやよさこいなども披露された。 益子町から足を運んだ上田秀夫さん(57)は「初めて来たが、川を見ながらの花見は風情がある。きれいですね」と笑顔を見せた。 今年は開花が遅れたため、夜間のぼんぼり ...(続きを読む)






シンケンジャーの無料で歌の動画と歌詞について知りませんか?

シンケンジャーの無料で歌の動画と歌詞について知りませんか?OP『侍戦隊 シンケンジャー』歌手:サイキックラバーED『四六時夢中 シンケンジャー』歌手:高取ヒデアキだそうですが教えて下さい(続きを読む)


シンケンジャー第一幕どうでしたか?梨園の設定や主人公が名士の子の設定など,真新しい....

シンケンジャー第一幕どうでしたか?梨園の設定や主人公が名士の子の設定など,真新しい世界観かな~とはわたし的には思いましたけど。ただレッドが少しいばりすぎ!強いのは認めるけど,何か他のメンバーの意見とか素直に聞きそうにないタイプかなっと,ちょっと好感に持てない感じでした。グリーンも反発的なのはいいんですが,ジェットマンの時みたく,もう少し2,3週たってからいろいろ変遷もあってから仲間になるほうが話が盛り上がるのになぁっと思いました。あ,でもシンケンジャー決して嫌いになったわけじゃないですよ。敵が一般市民にも危害を加えたり,殺人を侵すって,近年ではあまりみられなかった映像ですし。和風ティストな演出も面白いですね。「じい!」って呼び掛けや,書道や歌舞伎など,子供がこれをきっかけに興味を持つ機会にもなったらいいですね!・・・っと,まあ,前置きが長くなりましたが,みなさんのご意見や感想をどうぞ!!(^0^)/(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/499-3cf6bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
