フジテレビ開局50周年特別番組

ここでは、フジテレビ開局50周年特別番組 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西テレビと東海テレビ(どちらもフジテレビ系)は今年開局50周年でしたが、同じ....

関西テレビと東海テレビ(どちらもフジテレビ系)は今年開局50周年でしたが、同じ日に開局したのですか?(続きを読む)


先ほどまで放送されていたフジテレビの「開局50周年特別企画バラエティルーツの旅....

先ほどまで放送されていたフジテレビの「開局50周年特別企画バラエティルーツの旅あなたがいたから僕がいる半世紀大感…」のコント番組のルーツの中で「ダウンタウンのごっつええ感じ」がフジテレビのコント番組の歴史でもかかせないのに放送されませんでした(番組から出たユニットではエキセントリック少年ボウイはありましたが)。ごっつの最後にいろいろあったにしてもこの日は今田耕司も出ていましたし50周年記念なので是非放送してほしかったです。楽しみにしていたので残念です。(続きを読む)





フジテレビSP(てんきゅう)

フジテレビ開局50周年番組! テレビっ子の私は大興奮でした!! 録画までしました(笑) 何あの豪華メンバー! ロンバケとかマジ懐かしい~。 山口智子さん、やっぱ綺麗~。カッコいい~。 ロンバケ見たくなりました。 番組が終わった後、 ...(続きを読む)


微妙~~っ

「フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!」、正直微妙~な番組だった。 よくよく考えると、木村っちにハマるまで、私はドラマをあまり観て無かったんだった。だから昔のドラマを観ても全然懐かしく無い。尚且つ、バラエティとしても面白く ...(続きを読む)


最後の最後に田中邦衛さんが・・・。

「フジテレビ開局50周年記念名作ドラマ&映画全て見せます!」という特番が今夜8時から11時24分まで放送。 SMAPがホスト役。 フジTVトレンディドラマ初期のヒロイン浅野温子、浅野ゆう子のW浅野と陣内孝則と柳葉敏郎、織田裕二、江口洋介、唐沢寿明、反町 ...(続きを読む)


「フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル」

「フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル」!!! かなりの見ごたえがありましたね ダブル浅野~~!!登場!! あのファッションに髪型~当時、真似してました(笑) 今見ると髪型とかダサダサなファッションに・・・・びっくりですが ...(続きを読む)


ゴーストフレンズ第1話+33分探偵第10・11話+フジテレビ名作ドラマ+ ...

フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!が、ドラマジャンキーにはタマラン裏話満載の番組でした!!!!!…録画しておけば良かったかも!あと先週ひっそりと始まっていた『ゴーストフレンズ』と、『帰ってこさせられた33分探偵』の第1話(と第2話) ...(続きを読む)


フルーティ美味 ~黄色いミニトマト~

今夜のフジテレビ開局50周年の特番…久々に大笑いして、これまた久しぶりに号泣いたしました 自分がドラマとともに成長し、その時々のドラマと主題歌に大きく影響を受けたことを改めて感じました。 さて。 本日仕事の帰りにコンビニに寄ったら、ジフィーに ...(続きを読む)


フジテレビドラマ

本日、フジテレビ開局50周年記念のSP番組ドラマスペシャル 間違いなく今後、このキャストが一度にしかも、生で同じ画面に見ることはできないのではないの?????って思い、見ておりました(笑). 本当にすごかったね。 だって、どの方も主役級の俳優 ...(続きを読む)


難易度S

「フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ」。 見付けるのは至難の業だったかと~。 ちなみにどこで出ていたかと言うと、 「ロンバケ」の再現で。 木村拓也さん役は松沢蓮さん、山口智子さん役は松久 ...(続きを読む)


また、プロフィール more更新

「フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ」. 連続ドラマ、大好きなんですよねー。 特に中学・高校の頃は、すんごい観てました。 で、いつの間にか、スタッフロール、 特に脚本と演出の人をめっちゃ ...(続きを読む)


フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!

今日、20時より放送された『フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!』番組。 ついに、生織田登場〜 何ヶ月ぶりよゲストで出てきた瞬間、 拍手してはしゃいでしまいました やっぱ、いい男だわ〜 ゆ〜ずぅい〜 やっぱ、好きです(爆) 他、 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/505-363be7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。