フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます

ここでは、フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます に関する情報を紹介しています。
フジテレビ50年ドラマでSMAP森くん!!

フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます! SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ フジテレビはまさにドラマの宝庫!! その歴史が見れました!! SMAPがプレゼンターと言いつつ西山アナが単独司会でしたが・・・(笑) ...(続きを読む)


SMAP PRESENTS…

フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ.(続きを読む)


いやあ、懐かしかった!

昨夜のフジテレビ開局50周年の記念番組は、人気ドラマの懐かしいシーン満載で、. しかも、生放送ということでドキドキ感もあり、. しかも、あり得ないほどの豪華キャストで、. しかも、日本を代表する俳優さんの中に三谷さんが一人混じっていて、 ...(続きを読む)


フジテレビ開局50周年

フジテレビ開局50周年の関連語:ドラマ 映画 SMAP 見せます 名作ドラマ 裏 本当の PRESENTS 番組 放送.(続きを読む)


「フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル」

「フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル」!!! かなりの見ごたえがありましたね ダブル浅野~~!!登場!! あのファッションに髪型~当時、真似してました(笑) 今見ると髪型とかダサダサなファッションに・・・・びっくりですが ...(続きを読む)


フジテレビ開局50周年 SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ

いやー、フジテレビ、やってくれました!!! 4/6(月)の20時から3時間半にわたって放送された、 「フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ」 って番組。 今回もまた、家に着いたのは22時過ぎ ...(続きを読む)


さすがフジテレビ

今夜放送された『フジテレビ開局50周年』特番ですが、ファンの皆さん楽しまれたでしょうか? 実は、いつもの地理的問題から私はちゃんとまだ映像を見ていません。だけど、感想少しだけ挙げておきます。と、言うのは、見ても結構萌えが出てくるとは思え ...(続きを読む)


北から

北の国からのクニエドンにやられて終わってしまったような気がする>『フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ』 ゲストが多かったので、覚悟はしていたし、 SMAPくんたちも生トークがんばって ...(続きを読む)


へぇ?!ホント??

フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます! SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ って。 タイトル長っ!! いやぁ。 面白かった。 なにがって言われると困るんだけど。 すごく笑った。 スマのドラマ初登場シーン久々に見た。 ...(続きを読む)


SMAP特番

昨日の 「 フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTSドラマの裏の本当のドラマ 」をご覧になった方いらっしゃいましたか? フジテレビさん、本当に豪華なゲストさんたくさん招いてくれましたね~♪ ...(続きを読む)



明日、月曜日夜8時から【フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP...

明日、月曜日夜8時から【フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENT】という番組があり、豪華俳優の方々が生出演されるそうです。反町隆さんと松嶋菜々子さんの名前があったのですが、同時に出演されると思いますか??フジの代表するドラマの一つである【GTO】で共演されているから、同時に出てくれますかね?(続きを読む)


フジテレビ開局50周年記念ドラマ特別企画 黒部の太陽 主演 香取しんご いったいど....

フジテレビ開局50周年記念ドラマ特別企画 黒部の太陽 主演 香取しんご いったいどこのどいつ、いやどこのバカがこんな企画考えたんでしょうか!?主演は香取しんごだそうですが、、、かとり、、、香取、、しんご、、、ぶひゃひゃひゃひゃ。みなさん黒部の太陽はご存知ですよね。石原裕次郎さんが大変力を入れて制作した作品らしいです。その作品がフジテレビ開局なんたらという企画で再ドラマ化され本日放送されたそうです。しかし主演がかか、、か、香取しんご、、、一体誰が喜ぶんでしょう?。関係者とジャニヲタしか喜びませんよ。黒部の太陽ファンで香取しんごの黒部の太陽を是非みてみたい!なんて方いるんでしょうか?いませんよね、てかいません。ハットリくんや西遊記や座頭市で分かっているでしょう、香取しんごはオリジナルファンを失望させるって。その理由もひとえに演技力のなさからだって、新撰組のコケっぷりをわすれちゃったんですかねー。ほんと、この企画あげたやつはどうしようもないバカなんじゃねーですかと思います。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/507-f62e707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
