first impression 野猿

ここでは、first impression 野猿 に関する情報を紹介しています。


野猿に以前女性ボーカルいましたね この前ラジオで途中から曲聞きましたが歌上手か...

野猿に以前女性ボーカルいましたね この前ラジオで途中から曲聞きましたが歌上手かったです 名前と今何してるか知っていたら教えて下さい(続きを読む)


プリキュア VS 野猿

プリキュア VS 野猿体育祭でダンスを踊るんですが、どちらの曲にしようか迷ってます。候補は次の2つです。・ふたりはプリキュアMaxHeartの「DANZEN!ふたりはプリキュア 」・野猿の「Fish Fight!」どちらも盛り上がるには十分な曲だと思うんですが、プリキュアは女子とかに引かれる可能性がありますし、「Fish Fight!」はちょっと古い曲なので下の学年にはウケが悪いかもしれません。どっちも大好きな歌なんですけどねぇ。皆さんでしたらどちらの曲を選びますか?できれば簡単な理由もつけてくれれば嬉しいです。皆さんの意見を是非参考にさせていただきたいので、回答のほうよろしくお願いします。(続きを読む)



野猿

その話を聴いて例え過去の事件でも心配せずにはいられんとです(>_<) これかちょっとでも野猿時代の事思い出してほしっすね(*^^*) フルメンバーで揃うって多分ダーイシEP還暦スペ以来じゃない?なんて思いつつ平山にーさんの姿観た瞬間、一気に涙か溢れてたまらなかっ ...(続きを読む)


ウォーリーが探しきれないほど集まって世界記録に

西武栗山に初ヒット!!開幕27打席目にしてやっとヒットを打った栗山。しかもタイムリーんでその記念ボールをカブレラが渡してくれたらしいw 昔、この本読んだことがあるが、たまに偽者のそして久々に野猿を見たんでニコニコで一人野猿祭り((続きを読む)


野猿だ野猿だ!

昨日の「おかげでした」で野猿が一夜限りの復活をしました 意外かもしれませんが良い曲ばかりなんですあ〜〜〜も〜〜〜〜もたもた踊る大人たちが可愛くて...(続きを読む)


ウォーリーが探しきれないほど集まって世界記録に

そして久々に野猿を見たんでニコニコで一人野猿祭り( 楳図かずおが探しきれないほど集まって世界記録にってなるんでしょうな。んでウォーリー作者に訴えられるんですよきっと。(´Д`;)ヾこれはすごいwwwwwwww なんか今までの試合チラっとでも見 ...(続きを読む)


引っ張り出したその2

野猿のアルバムとシングルの一部です。 8cmシングルもあるんだけどどこにしまったんだろ? どっちにしても8cmシングルはiPodに入れられないからなあ。 とりあえずアルバム3枚は入れよう。 ***** アル中さんに今さら情報〜。 昨日の「した。SP」の野猿を観 ...(続きを読む)


やっぱこの番組はおもしろいよなぁ~(笑)

人気キャラクター史”でチェッカーズのコンサートに憲さん扮するノリ男が登場した映像が使われていましたが…チェッカーズって色々ゴタゴタが有るのに映像を使っても良かったのかな? “音楽の歴史”では第1位に選ばれていた野猿が急遽再結成していましたがCA ...(続きを読む)


野猿(やえん)

●野猿(やえん) フジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』から生まれた音楽ユニット。 1998年4月29日デビュー、2001年5月13日に解散。 とんねるずとその番組のスタッフから構成されていたため、解散のことを「撤収」と呼んだ。 ...(続きを読む)


一夜限りの復活?!

とんねるちゃんの「TNラウンジ」からのメルマガで、今回のスペシャルの副題が発表になっていてから・・・・どう考えても「・・・・歌」とかついてしまうと、野猿ははずせないんですよ。 ただ、VTRだけなんじゃって・・・・。 ...(続きを読む)


右から左へ流れるように

野猿…!! 今朝テレビ欄に野猿の文字があったからオカンに撮っといてもらいました! 皆キレ悪すぎ&なんとなく過ぎて笑える。 懐かしいな〜大好きだったよ野猿!ほんとのうたばんとかあったなぁ〜!懐かしい! 特にこのBe cool!が大好きでした! ...(続きを読む)


淡く懐かしく

いや〜〜〜〜、マジで野猿出るなんて知らなくて、 普通にテレビ見てたらそういう流れになって、 まさかの一夜限りの復活!!!! 私当時野猿大っっ好きで、 唯一参加出来たのは、代々木第一体育館で行われた解散ライブ「撤収」だけではありましたが、 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/511-42d260fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
