桜吹雪が風に舞う

ここでは、桜吹雪が風に舞う に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パチンコ花の慶次で・・・確か桜吹雪連続予告が、4回回れば、当たり確定だと思っ....

パチンコ花の慶次で・・・確か桜吹雪連続予告が、4回回れば、当たり確定だと思っていたのですが、傾奇ゾーンで4回、回ったのですが、その後は、リーチにもならずに、何の変化もなく終わってしまいました。その後は5000円程つぎ込んだのですが、何にもならず・・・。僕はいつも、桜が回りだすと、右手を離して、玉を打つのもやめてるのですが、確か保留玉は無かったと思いますが、、、。4回回ってリーチにもならなかったのが、どうしても気になり、質問してみることにしました。これはやはり、機会が壊れていたのでしょうか??誰か分かる方いないですか?いたら、教えたほしいですm(_)m(続きを読む)


パチスロの下皿が、一番でかいと思われる機種は何ですか?昔打った、大江戸桜吹雪....

パチスロの下皿が、一番でかいと思われる機種は何ですか?昔打った、大江戸桜吹雪?の下皿がかなり大きかったような気がするのですが。(続きを読む)



桜吹雪25g(5ヶ)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0


遠山桜:松尾集落、満開へ--あさぎり町 /熊本

‎2 時間前‎
「てめえら、この桜吹雪が目に入らねえのか」は、時代劇「遠山の金さん」の名セリフ。あさぎり町須恵の松尾集落には“本物”の「遠山桜」があり、新たな観光名所になりつつある。今週末、満開になりそうだ。 標高350メートルの山あいに、5世帯20人が寄り添う小集落。 ...(続きを読む)



夏日:各地で 桜はらはら

‎4 時間前‎
気象庁によると、各地の最高気温は▽福島県浪江町27・6度▽埼玉県熊谷市27・23度--など。 東京都心も23・2度。井の頭公園(東京都武蔵野・三鷹市)では、薄着のカップルや親子連れが、桜吹雪が舞う中、ピンクに染まった池でボートを楽しんでいた。【福永方人】(続きを読む)




桜吹雪の中で・・・ぉ散歩

♣桜吹雪の中で♣ 先ずは・・・ ♣ムービー♣ 淡いピンク色の花吹雪の中で・・・ぉ散歩 桜さんありがとうございました 4月10日金曜日 今朝のぉ散歩は GONとは別々 わたし& 奈々子・チョビ&音々は遅れて実家から車で3分の河川敷・右岸へGO! ...(続きを読む)


桜吹雪の道

桜の季節の散歩は私には夢のようだ。ピンク色の絨毯の上を、桜吹雪を浴びて歩く。髪の毛にひとひらの花びらが止まったのさえ嬉しくてはらわないでそのままにしといた。今日.(続きを読む)


桜吹雪ゴエ編

桜吹雪ゴエ 先日のジュウと同じ日に撮った桜吹雪。 ゴエも幸せそうな表情をしてくれた。 いよいよ桜も終わりですね。 ゴエ家は今日はお花見の予定。 満開の桜もいいけれど、散って、地面に敷き詰められたような桜も好きです。 ...(続きを読む)


桜吹雪

会社の敷地内の桜も満開。 桜吹雪の中で仕事をしています。 昨日は、約2時間、新入社員に講義をしました。 これから、ビシバシ、気合を入れて鍛えていきます。(続きを読む)


桜吹雪

桜吹雪といいながら庭に咲くかわいい花たちの写真載せたりして‥ 春だなぁの一時♪(続きを読む)


桜吹雪の中を強制連行!?

強風なので母の大好きな“桜吹雪”を見に行くことに. ここ近くのマンションの桜吹雪は見事です~毎年楽しみにしている. 母です(ザンネンながら、それをお伝えするカメラ技術がありません). ★ 左サイドのブログパーツ<ダックス>ちゃんをクリックして ...(続きを読む)


桜吹雪と桜色の地面。

桜吹雪の中、子供達と遊んでいます。桜の花びらが散ってます。寂しいですね~(続きを読む)


東京スナップ③

桜吹雪が舞っている。不思議な気がした。桜吹雪をみるのは生まれて初めてみたいだ。22年も生きてきたのに。時代劇のセットか雪みたいに花びらが舞って、口を開けていたら飛び込んできそうだ。ここに来るまでの電車の窓からみた池には、桜の花が一杯に ...(続きを読む)


桜吹雪

先週はまだ7分咲き位だったけど、今週はもう桜吹雪雪のように桜が舞い散っています。 きーちゃん頭の上に花びら乗っかってるよ気持ち良くお散歩しましょmo「えっ歩くの?やだなぁ〜」 そう言わずにほら行こう今週から気温も20度を超え、ブヒにはすでに ...(続きを読む)


明日は桜吹雪ラン

明日の講座ランは桜吹雪ランになりそう。 もう散っちゃってるかなって思ってたけど、 結構耐えてくれてる桜。 桜吹雪とか桜の花びらとか好きなのよ、私。 咲いてる桜より散りゆく桜が好きかも。 ちらちら見える青葉と桜のコンビネーションが桜餅っぽいし ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/512-774e74e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。