東のエデン キャスト

ここでは、東のエデン キャスト に関する情報を紹介しています。


今期のアニメの中で、かなり面白いから見続ける決定アニメを◎、まあまあだから見続...

今期のアニメの中で、かなり面白いから見続ける決定アニメを◎、まあまあだから見続けるアニメを○、1話で切ったアニメを×、見る気0のアニメを△で教えてくださいまだ1話放送していない物は放送後判断お願いしますPhantom ~Requiem for the Phantom~PandoraHearts涼宮ハルヒの憂鬱(再)戦国BASARAバスカッシュ!けいおん真マジンガー 衝撃!Z編 on television花咲ける青少年タユタマ -Kiss on my Deity-クロスゲームドラゴンボール改鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTグイン・サーガスターウォーズシャングリ・ラ夏のあらし!咲-Saki-戦場のヴァルキュリア蒼天航路07-GHOSTティアーズ・トゥ・ティアラリストランテ・パラディーゾ東のエデンクイーンズブレイド 流浪の戦士初恋限定。アスラクライン神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS ファイト一発!充電ちゃん!!(続きを読む)


今期のアニメ皆さんは今期のアニメ何を見ますか?その中で期待している作品も教え....

今期のアニメ皆さんは今期のアニメ何を見ますか?その中で期待している作品も教えて欲しいです。因みに私は『パンドラハーツ』『けいおん!』『戦場のヴァルキュリア』『シャングリ・ラ』『東のエデン』です。その中で期待しているのは『シャングリ・ラ』(原作の評価が高いため)『東のエデン』(神山健治 × 羽海野チカという組み合わせに期待しています)です。(続きを読む)



東のエデン

東のエデン その1 東のエデン 東のエデン.(続きを読む)


東のエデン 第1話

東のエデン 01 4 東のエデン 01 9 東のエデン 01 5 …なかなか、衝撃的ではないですかw.(続きを読む)


今日のニュースと「アニメ処理班」

[雑 記]東のエデンと亡念のザムド見た。 俺がアニメを見る際に大体指針としているのは、「スタッフ」と「製作会社」。 未放送、あるいは一話放送直後じゃ「原作理解度」なんて分かりませんて。 今のようなアニメが腐るほど放送している状態だと放送する ...(続きを読む)


「東のエデン」第一話

という事で、まだクラナド見終わってないんですが、待ちに待ってた「東のエデン」 http://juiz.jp/blog/ が始まったので、今日見ました。 自分が想像していた以上に作りが攻殻っぽくて驚きました。 なんていうかキャラが少女漫画っぽくなってノリがポップ ...(続きを読む)


おもしろそうな

東のエデン ・シャングリ・ラ ・バスカッシュ ・亡念のザムド ・けいおん ・鋼の錬金術師 くらいかなー。ザムドはPS3でも見たんだけどOPが変わっててめちゃくちゃ動いてたのでくやしいからもっかい見るよ! 一番期待してるのが東のエデン。 ...(続きを読む)


東のエデン

「東のエデン」アニメ第1話の海外反応 東のエデン シャングリ・ラとか、戦国BASARAとか東のエデンとかけいおんとか.(続きを読む)


山崎浩司

&bold(){■東のエデン} &bold(){演出} 1 &bold(){■関連タイトル} &html(DVD 東のエデン vol.1) &html(. )(続きを読む)


『氷川竜介の大人のアニメ学』 を受講してきた

氷川さんのオススメは、東のエデンと咲-Saki-だった。 東のエデンは、!と?のドラマツルギー。咲-Saki-は、麻雀を知らない人でも凄いことをやってるんだなぁってのが分かる。ただ、一話であんなスゴ技をやって来週からはどうすんだw、みたいなことを ...(続きを読む)


2009年04月期 その5

「東のエデン」 羽海野チカの絵って嫌いなんだよね。神山健治が気合いを入れてるオリジナルだというのに、キャラデザに客寄せ絵師を投入するってどうよ。 話はよさそうなので、そっちに期待しますか。早見沙織もうまくなっていたので少しびっくり。 ...(続きを読む)


ウィーケンド

「東のエデン」です… 普段あんまりアニメ見ないけど、まずオープニングがoasisだったのに食いついて、しかも映像のクオリティー高かったし、キャラクターデザインがハチクロの人だったのもあり、 見てたら内容も面白くて結構はまりました。 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 10:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/521-0bcf39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
