fc2ブログ

拍手機能

ここでは、拍手機能 に関する情報を紹介しています。
≪ブログ・スカウト≫さんが来られました〜

絵文字・デコメが約30万種類使い放題 ・簡単にできるxxxカウンターの設置 ・設置不要、ブログ拍手機能 ・同じ趣味の人とも出会えて楽しめるコミュニティ機能 ・ブログのネタにこまった時の毎日更新のトラックバックテーマ ・内緒の話も書くことが...(続きを読む)


拍手機能

60ポイントUP! - pigeブログ - 拍手機能が。 57ポイントUP! - ずぼら帝国 - 拍手機能。 44ポイントUP! - FC2ブログに拍手機能追加 | ネットビジネス今日のニュース.(続きを読む)


スパム拍手

FC2の拍手機能というのを使っているのだが、昨日の早朝から動作が変だ。1時間に2~3個の割合で、サイト内の各記事を万遍なく巡るようにして次々と拍手がされている。始まってからすでに44時間以上続いているが、2日近くも不眠不休でひとつのサイトに隈 ...(続きを読む)


ブログについて

... ボタンをしても反応が遅いという事でいずれは他のブログへ引越しを考えて、候補のブログを試験的に旅行計画用ブログとして更新しています。 で、このジレンマの方ですが最近、新たに新機能が追加されました。 FC2等ではお馴染みの「拍手機能」と「続き...(続きを読む)


ルームフレーバー.com news本日募集開始!資生堂ばら園・活動報告 ...

+お+知+ら+せ+ 【いごこちストア】母の日にオススメ商品 【おすすめショップ&アイテム】 【拍手機能・メンバー掲示板の利用】 ...................................................................... 1.【第24回ルームモデル活動 ...(続きを読む)


ぴあ&お知らせ

ブログにある『拍手』機能。 せっかくポチっと押していただいてるのに、PCからはたまにしか確認出来ていないため、見れてないことが多く… なんだか申し訳なくて拍手機能をなくしてしまいました. 今までポチっとしてくださっていた方、いつもちゃんと ...(続きを読む)


お知らせ〜\( ̄∀ ̄)/

この下らないブログの記事を読んでくれる俺のmy friendたちよ…\(*^o^*)/ 何かいいアイデアは無いものでしょうか…? あ、あとは… お知らせしますが humanの所と500hitの所を微妙に変えました。 humanは人が増えたし… 500hitの所には拍手機能を増やしてみ ...(続きを読む)


res!&拍手について

拍手機能の文字数制限には私もどうしたら良いのか…もし長くなりそうだと思ったらメールで下されば良かったのに…(どの道手間ー!) リクエストの件ですが、いいですとも!\(^o^)/でも、それってぶっちゃけセシテ(ry ハヤテさんが良いなら私も何でも ...(続きを読む)


気付かぬうちに拍手機能とかついてたのかww なんかだんだん色々機能 ...

気付かぬうちに拍手機能とかついてたのかww なんかだんだん色々機能付いてきたけどあんま使う気はねえ← 昨日は友人と夕飯食い行った! 普通にうまかった…けどFよ、パチ屋で3000円負けたってどんだけwww(・ω・;) どんまい、だなw 今日は放課後 ...(続きを読む)


メイクを落とそうと思って、まずポイントメイク落としてマスカラ落とす ...

ここは安い下着でケチるべきか、体型をキープするためにも贅沢にいくか(笑) 目標は腹が出てきてもくびれキープ!です(^_^;) うん、目標は高く! いつもメールや拍手ありがとうございます! ブログの拍手機能でメッセージくださった方へのお返事もこちら ...(続きを読む)



同人サイトを立ち上げてる方!拍手について同人サイトのHPを立ち上げて、生意気に....

同人サイトを立ち上げてる方!拍手について同人サイトのHPを立ち上げて、生意気にも拍手機能をつけました。アクセスは毎日平均20人くらい見てもらえ嬉しいのですが、拍手がないんです。奇跡的に一人の方から感想をいただきましたが、それから皆無です。 小説を載せてますが、やっぱりダメってことなのかなぁと最近ちょっと凹んでます。皆さんは結構来るものなんですか?やっぱりアクセス平均20じゃまだまだってことですかね。(続きを読む)


FC2ブログの拍手機能について質問です。最近FC2でブログをはじめました。1日の訪問...

FC2ブログの拍手機能について質問です。最近FC2でブログをはじめました。1日の訪問者数は平均すると15くらい、拍手数は1つか2つあるくらいなんですが、ある過去の記事だけ拍手数が100以上あるんです。どう考えてもそんな数のアクセスがあったとは思えないし、その記事が特に話題性のあるものでもないと思うんですが、考えられる原因はなんでしょうか?拍手機能が壊れていたとか?同じ人が何度もアクセスしたとか??どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。別にどうでもいいことかもしれませんが、ちょっと気になっているのでおたずねします。それから、あの拍手機能は同じ人が何回もクリックするとクリックした分だけカウントされてしまうんでしょうか?(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/544-a2b04658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック