jaf 会員

ここでは、jaf 会員 に関する情報を紹介しています。
GWの高速道路は危ないかも!?

先日、JAF MATE(JAFの月刊誌)を読んでると、気になる記事があった。 減らない高速道路の逆走事故、4割以上は高齢者。 産経ニュースでも同様な記事高速道路「逆走」が多発 年間900件以上 45%が高齢者 (1-2ページ) - MSN産経ニュース ...(続きを読む)


トミカ JAF作業車コレクション

2005年に発売された「JAFのはたらくクルマセット」とレッカー車、メガクルーザーが被ってますが、スカイウェイブ、プロボックスのJAF仕様は今回が初めて。 正直、スカイウェイブは別の車種にして欲しかった・・・. 今年のトミカは働くクルマ系の ...(続きを読む)


S・R・Cちょいと遅い 春ツーリング2009

これを見て、これからの走行を断念 . 南海部品にクレームの電話を入れ . Yamatoさんは・・・ . ⑪2009_0419(060) . ⑫2009_0419(062) . JAFを呼んで今回のツーリングリタイヤ . JAFのおいちゃんが作業してるのを、みんなが見守ってたはずが・・・ ...(続きを読む)


椎茸狩り@佐倉きのこ園(3)

佐倉03 椎茸は、100g当り210円で精算です。ホームページの椎茸狩り優待券を持参で5%割引、JAF会員証を提示すれば10%割引となります 写真の袋ので、15個(約280g)入り、JAF会員証を提示したので、567円が10%割引され510円となりました。 ...(続きを読む)


ト ラ ブ ル 。

津田山のサンクスで、まさかのJAF待ち40分。 どぅぇええ! 相方・たつしくんの車、ミッション系統がおかしくなり、サンクスから出れなくなってまいました。 バックができないって、ありゃりゃこら。 初めてJAF呼んだわ。 初めての牽引。 ...(続きを読む)


JAF?

日本で国際免許といえば免許センター、自動車関連の手続きに関する団体といえば、JAF(日本自動車連盟)あたりがある種独占企業もいいところで、カルネとか免許証の翻訳とか独占。なんで、他の団体が引き受けられないんだろうとちょっと疑問に思ったり。 ...(続きを読む)


コピー ~ IMG_0924 こんにちわ 昨日の夜にJAFさんが当社に来ました ...

昨日の夜にJAFさんが当社に来ました アストロの不動車をお客様と持って来てくれました ハンドルも重たくブレーキも利かずで、ベルトが切れているのかと思い エンジンルームを開けて点検してみると P1020664.jpg 取り付けのボルトの部分が折れていました ...(続きを読む)


JAFご利用ガイド。

毎年JAFから送られてくる、会員優待サービス一覧表中部エリア版。 よく行く温泉が優待施設だった。 次行く時は会員証見せな。 セントピアあわら> 入浴料20%割引しきぶ温泉 湯楽里> 入浴料10%割引花はす温泉 そまやまみかた温泉 きららの湯> 入浴料100円引 ...(続きを読む)


日本自動車連盟(JAF)

字が汚いと自負(JAF←1人でウケた)している私もびっくりの字で(笑中身はクラブ新規登録申請のご案内。 読んでいると少々驚きと発見。 手元の資料では準加盟クラブに必要なライセンスホルダーAB国際C問...(続きを読む)


高速でバッテリーがあがってしまった!!

路肩に寄せ、JAFを呼び、車の外に非難しました。 場所は山の中、時間は21時すぎ、JAF到着まで1時間かかる、ということ・・・ 気温は10度くらいかな、予想外の寒さに荷物の中の温かそうな服を出してきて着込みガードレールの中へ ...(続きを読む)



JAF以外のロードサービスって対応良いですか?

JAF以外のロードサービスって対応良いですか?ロードサービスって無料で任意保険に付いてたり、ガソリンスタンドのカードを作ると付いてきたりしますが、いざと言う時、到着までの時間や場所によっては来られないなんてことはないですか?現在JAFに入会していますが、10年間でお世話になったのは2回だけ。なのに年会費4000円は割高。やっぱJAFにはJAFの良さがあるのかな・・・?JAF以外のロードサービスに入っている人や、使ったことのある人がいたら教えてください。(続きを読む)


JAF付きのクレジットカードについて

JAF付きのクレジットカードについてJAF付きのクレジットカードの入会を検討しております。(ロードサービスはJAF限定でお願い致します。)月々のクレジットカードの支払いは3~5万円ぐらいです。ポイントでJAFの年会費が相殺できるカードを探しているのですが、今の所「JAF楽天KCカード」しか見つかりませんでした。http://www.rakuten-kc.co.jp/p/carddetail/af/acc/jaf/index.html他にお得なクレジットカードをご存知の方いらっしゃいませんか?お手数ですが、よろしくお願い致します。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/545-72041643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
