香取慎吾 動画

ここでは、香取慎吾 動画 に関する情報を紹介しています。


香取慎吾

香取慎吾スマップの香取慎吾はどうして、芸能人と友達になるのを嫌がるのでしょうか?(続きを読む)


今度の27時間といい映画といい、スマップの香取慎吾を孫悟空といってみんなで持ち....

今度の27時間といい映画といい、スマップの香取慎吾を孫悟空といってみんなで持ち上げています私はドラマも見ましたがそんなにはまり役とも思わないし、ドラマも面白いとも思いませんでした孫悟空なら堺正章のほうがおもしろかったし、はまり役だと思いましたなぜ、香取慎吾がこんなに持ち上げられるのでしょうか(続きを読む)



香取慎吾と草なぎ剛の友情物語

SMAPの香取慎吾が公然わいせつ罪で逮捕された 草なぎ剛の件で謝罪してたねぇ。あの2人って仲が 良さげだったけど、やっぱりグループメンバーであり 親友って言うのかなぁ。 香取慎吾 草なぎ剛 逮捕.(続きを読む)


SmaSTATION!!の香取慎吾の謝罪は、良かったよねぇ

の香取慎吾の謝罪は、良かったよねぇ。 男って良いよねぇ。 なんか、すごく誠実って言うか、見ていた時もそうだけど今朝になって、そのニュース読んでても涙が出てきちゃうよ。 コールマン 偏光サングラス コールマン シェード ...(続きを読む)


謝罪せずにはいれないだろう・・

香取慎吾さんは友としてメンバーとして謝罪したのだと思う。確かに草なぎ剛さんのしてしまったことは、そこまで謝罪しなければいけないことなのか?と思う人がいるのもわかる。騒ぎすぎだと思うが・・しかし、草なぎ剛さんの置かれている状況を考えたら、 ...(続きを読む)


[ニュース]実は……――2009年04月26日

《SMAPメンバーの香取慎吾(32)が25日、生放送のテレビ朝日系「SmaSTATION !! 」の冒頭、謝罪した。「大人として許されることではない」とした上で「許していただきたい。1日も早く戻ってくることを願っています」と訴えた。》 ...(続きを読む)


スマステで香取慎吾謝罪

SMAPの香取慎吾がスマステで草〓剛の今回の件で謝罪しました。 人間誰でも失態って犯すものですが、人気グループだけに許されないものがあるのですね。 草〓君のことは、正直あまり好きではなかったのですが、 今回の事件のことで、あー草〓剛も人間 ...(続きを読む)


香取慎吾くんがSmaSTATIONで謝罪

SMAPの草なぎ剛くんがあんなことになってしまって香取慎吾くんはどういう風に番組を進めるのかなって気になっていましたが冒頭で言葉を詰まらせながら同じSMAPの一員として剛くんのことについて謝罪していました。 涙をこらえながら一言一言を一生 ...(続きを読む)


香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000296-sph-ent さすが慎吾ちゃん。 許してやって欲しい、ホントにそう思ったんでしょう。(続きを読む)


香取慎吾が涙で謝罪

SMAPの香取慎吾(32)が25日司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」でSMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。 ...(続きを読む)


国家に大損失を与えた中川昭一元財務大臣 泥酔状態で記者会見を行った ...

スポーツ報知によるとSMAPの香取慎吾(32)が25日、司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」で、公然わいせつ容疑で逮捕、釈放された草ナギ剛(34)について謝罪した。生放送で香取は目に涙をため、声を震わせ「絶対に許される ...(続きを読む)


香取慎吾・・・草なぎ剛謝罪動画に少しジーンときた!

香取慎吾の言葉を聞き、正直、少しジーンときました。草なぎ剛には良き友がいるのだから、めげずに頑張ってもらいたい。・・・酒は程ほどに・・・; 理学療法@資格; 視能訓練士@資格.(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/551-3091f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
