剛紫 cd

ここでは、剛紫 cd に関する情報を紹介しています。


剛紫大好きです(*^^)v皆さんの大好きな歌が知りたいです(*^。^*)

剛紫大好きです(*^^)v皆さんの大好きな歌が知りたいです(*^。^*)堂本剛さん、エンドリケリー、剛紫と進化していっていますが、ここで質問です(*^。^*)自分が選ぶ大好きな剛の歌ベスト10教えてください(*^。^*)(続きを読む)


質問です。今回、剛紫さんがアルバム『美我空』を出されました。毎日聞きまくって....

質問です。今回、剛紫さんがアルバム『美我空』を出されました。毎日聞きまくってます。本当に素敵な曲ばかりです。そこでお聞きしたいのが今回のアルバムの中で実際剛紫さんがピアノをひいて歌っている曲は分かりますか?よろしくお願いします。(続きを読む)



美我空~LIVE(大阪5/4) | KinKi・日々を語ろう!!

やっぱり、剛紫。いいな~~。 うん。 つよちゃんは、つよちゃんだった!!! アリーナ仕様で色々と変更。 それに映像もカワイイのがたくさん!! 詳しくは~~。 続きで・・・ ホテルへの帰りは、 小1時間ほど徒歩して帰りました(^ー^) ...(続きを読む)


唯一無二のfutari:今更ながらw - livedoor Blog(ブログ)

剛 紫 - 美我空 my beautiful sky. BIGAKU=FUNK FM大阪毎週金曜21:00~21:55 堂本剛の正直しんどいテレビ朝日系列 新堂本兄弟フジテレビ毎週日曜23:15~23:45. Categories. KinKi Kids (504), 堂本剛 (167), ENDLICHERI☆ENDLICHERI (125), 剛紫 (51) ...(続きを読む)


今日も剛紫に会ってきました。(5月4日大阪城ホール) | Kissした?KinKi

今日は、何も考えず、ただただ剛紫の世界に漂ってました。 昨日と同じ、骨太の剛紫。 考えをしっかりもった、自分という存在をまっすぐにこちらに伝えてくる剛紫さん。 なんとも言えない可愛い顔をして。 楽しそうに楽しそうに、自分の音楽を楽しんでまし ...(続きを読む)


剛くんの今の恋愛感-MARIEBlog

kinkikids、堂本剛くん、剛紫くんをこよなく愛するMARIEのブログです♪気軽にお立ち寄りください☆,バイト先,恋愛,ドル誌. ... 剛 紫 (56) · 244ENDLI-x (14) · ENDLICHERI (22) · TV (170) · ドラマ (35) · 雑誌 (50) · ラジオ (47) ...(続きを読む)


未確認ウワサ日記

話題の剛紫なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 場所には、必ず「労働」に勤しんでいる者がいてます。 髪乾いてないから明日はとってもファンタスティックな髪型になる明日(もう今日だけど)はPC修理に行こうと思ってたの ...(続きを読む)


T 燃焼中…-GLAY×KinKi

「GLAY×KinKi」にようこそっ。GLAYとKinKi Kids、剛紫が好きです。5/1、アクセスが530万を越えました。ありがとうございます。 « T 城2日目 | Main .... 美我空(剛紫) 5/3 城ホ 5/4 城ホ 5/30 横蟻 5/31 横蟻 ▲京都大作戦2日間参戦予定! ...(続きを読む)


桂吉坊さん - CHAKA With Webfriends (Blog)

剛紫くんのツアーで大阪に来ている メンバーと合流しようということになり 場所は?と思っていたら なんと、ベースの佐藤ハチ恭彦さん登場! この方もすごいすごい人ですぅ いえ~~い 思いがけず会えて、うれし~~~ それから、後ろ髪ひかれつつ ...(続きを読む)


大丈夫か?!(笑)|喜怒哀楽Diary

寝れないから検索『剛紫』かけてみるとみんなの感想が素敵すぎて興奮☆ よって、 さらに寝れないw 大丈夫か?わたし(^_^;) 色々な不安を抱えながらも、遠足前日の小学生以上にドキドキワクワクしとります。 去年の緊急コンin京セラ以来、人生2度目の大阪 ...(続きを読む)


出会い記念日 | SmileKids

私は‥最初からのファンではないのですけども‥ futariにビビッ ~っときた瞬間‥も「5月」でした そのスキになってしまった5月から‥どんどんと‥もっとも~~~っと‥ 「大好き 」になっていってる自分がいます 今日5日は‥剛紫さんはまだ大阪ですね ...(続きを読む)


剛紫 空 :: F1 ニュース情報局!今日のF1情報!

今日だけですよーと剛紫ニンマリ happy02. パフォーマンスの前、セッションでもノリノリの剛紫 notes. 側転まで披露し、息切れながら、これくらいしないともう1人の自分は倒せない sign02. 3時間ありがとう happy02. とりあえず速報でした shine . ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/581-5c77b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
