ダイムラークライスラー

ここでは、ダイムラークライスラー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今クライスラー300cに2dinナビを取り付け予定です。ナビとフェイスパネルとハ...

今クライスラー300cに2dinナビを取り付け予定です。ナビとフェイスパネルとハーネスフルセットを購入予定ですがハーネスは必要ですか?後canbusアダプターも必要ですか?必要な場合はなんで必要なんですか?今クライスラー300cに2dinナビを取り付け予定です。ナビとフェイスパネルとハーネスフルセットを購入予定ですがハーネスは必要ですか?後canbusアダプターも必要ですか?必要な場合はなんで必要なんですか?付けたときと付けないのと何がどうちがうのでしょうか?因みに購入ごプロショップに取り付けてもらう予定です。工賃は大体いくらぐらいが相場でしょうか?(続きを読む)


ルノー・日産・クライスラーアライアンス誕生か

ルノー・日産・クライスラーアライアンス誕生か図体だけは確かにでかい。しかしクライスラーの車作りははっきり言って時代錯誤ですよね。日産のティーダやマイクラでもノックダウンするんですか?http://www.asahi.com/business/update/0220/001.html(続きを読む)



伊フィアット:オペル買収か 獲得交渉、クライスラーと統合も

‎10 時間前‎
マルキオンネ氏は会談で、フィアットが自動車部門を分離して、オペルなどGMの欧州子会社や資本提携で合意した米大手クライスラーと統合して、新会社を上場させたい意向を表明した。また同氏側は会談で、国内4工場のうち3工場の維持も伝え、新会社には最大70億ユーロ ...(続きを読む)



クライスラー株早期売却へ 全米自動車労組が意向

‎49 分前‎
全米自動車労働組合(UAW)のゲテルフィンガー委員長は4日の記者会見で、UAWが保有することになった米自動車大手クライスラーの株式55%について、できるだけ早く売却したい意向を示した。 株式売却で得る資金をクライスラーの医療費負担を移すUAW運営の信託 ...(続きを読む)



(5/4)対クライスラー、国内中小69社が取引 商工リサーチ調べ

‎2009年5月3日‎
民間調査会社の東京商工リサーチは1日、破産法を申請した米クライスラーと取引のある日本企業の実態調査を発表した。2008年1月以降、クライスラーを販売先として取引がある企業が国内で39社、同社を仕入れ先とする企業が30社あった。調査対象は中小企業が中心で、 ...(続きを読む)




自動車業界再編?

先ほど米クライスラーの支援を決めたばかりですが、 GM傘下の独オペルも買収して、グループ内のオートモービルズ(「フィアット」や「アルファロメオ」 ブランドを展開)を合併させるとのこと。そうすると年間販売台数で600~700万台となりトヨタに ...(続きを読む)


米クライスラー、フィアットへの資産売却で迅速な承認を裁判所に要請=文書

[デトロイト 4日 ロイター] 米自動車大手クライスラーは破産裁判所に対し、イタリアの同業フィアットへの資産売却を速やかに承認するよう求めた。裁判所への提出書類で明らかになった。 発信元: Reuters: 最新経済ニュース.(続きを読む)


欧州初経済危機

クライスラーの買収に同意しGMのヨーロッパ部門の買収も決まりそうだ。 ただ、フィアットといえば思い出すのが同社の経営危機。 このときも拡大戦略の結果だったと思う。 確かかどうかはわからないが、一時は国営化、政府の金が入っていたはずだ。 ...(続きを読む)


米クライスラー、フィアットへの資産売却で迅速な承認を裁判所に要請

[デトロイト 4日 ロイター] 米自動車大手クライスラーは破産裁判所に対し、イタリアの同業フィアットへの資産売却を速やかに承認するよう求めた。裁判所への提出書類で明らかになった。 クライスラーは裁判所に対し、売却に関する審理を21日に行う ...(続きを読む)


クライスラーの連邦破産法適用の影響

少なくともリーマン程のショックはないのでしょうが、クライスラーの状況しだいによっては市場心理を冷やすかもしれないと少し警戒しています。それに金融機関も景気回復のめどがたっているようには見えませんし。 まぁ、リスク回避はそれなりに実行済み ...(続きを読む)


(5月1日)日本の統計の悪化

米大統領、クライスラーの破産法申請と伊フィアットとの提携発表 2009年 05月 1日 01:49 JST http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-37800420090430 【ロイター】 米クライスラー、ほぼ直ちに破産法11条適用申請へ=当局者 ...(続きを読む)


フィアット、自社の自動車部門とGMの欧州部門の合併検討

連邦破産法11条の適用を申請した米クライスラーとこのほど提携で合意したばかりのフィアットのマルキオンネ最高経営責任者(CEO)は4日ベルリンを訪れ、グッテンベルク独経済技術相、シュタインマイヤー独外相らと会談する予定。 ...(続きを読む)


クライスラー逝く。。。でも市場はおだやか

休みで呆けている間に、クライスラーが破産法を申請したにもかかわらず、市場は想定内と解釈して、却ってアク抜けした感じですねぇ。クライスラーの再建作業がやりやすくなると解釈しているということか。少なくともフィアットは大喜びのようです。 ...(続きを読む)


米大統領「クライスラー再建期待」 長期の公的管理否定

オバマ米大統領は就任100日目に当たる29日の記者会見で、経営危機にある自動車大手クライスラーについて「長期的に存続可能な企業としての再建を強く期待している」と表明した。債権者との交渉妥結は「以前より楽観している」と述べた。 ...(続きを読む)


2009/5/5 16:03:24 の最新ニュース速報

クライスラー株早期売却へ 全米自動車労組が意向. 全米自動車労働組合(UAW)のゲテルフィンガー委員長は4日の記者会見で、UAWが保有することになった米自動車大手クライスラーの株式55%について、できるだけ早く売却したい意向を示した。 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/582-2ea6b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。