夜トマトダイエット

ここでは、夜トマトダイエット に関する情報を紹介しています。
アサヒ&カゴメの完熟トマトカクテル「トマーテ」飲んでみた?

アサヒ&カゴメの完熟トマトカクテル「トマーテ」飲んでみた?数時間前スーパーで珍しい感じがして「トマーテ」を購入してしまいました。トマトジュース大好きっ男ですが、飲んでみて思いっきり後悔しました。残り半分は飲めそうにありません。みなさんどうですか?飲んでみた方感想を書いてほしいです。こんなんだったら、トマーテよりペヨーテの方がいいぞ!!(をいをい)(続きを読む)


プチトマトの切り取った芽(枝?)を土に刺したら根っこが生えてきました。

プチトマトの切り取った芽(枝?)を土に刺したら根っこが生えてきました。ちょっとわき芽が大きくなってしまってから慌てて切って、あまりにも生き生きとしていたので近くにあった他の花の鉢に刺してみました。すっかり忘れていて、数日後見たところ一本だけやけにぴんしゃんしていました。掘り返してみたら根が出ていて・・・。現在もう一度土に埋めておきました。幸い根付いたようで、とても元気に伸びています。これは別に鉢を用意してあげた方がいいでしょうか?それともこれ以上は伸びずに実もならないのでしょうか。そして、今ルコウソウの鉢に同居中なのですが、そのままだとやっぱりルコウソウの方が危ないでしょうか・・・。あまりの生命力に食い殺されてしまいそうで少し心配です。苗:トゥインクル土:キッチンガーデン トマト用両方デルモンテのを買って気軽に始めました。ついでなのですが、今完全に雨ざらし(あんまり雨は降っていないけど)状態なのですが、雨があたらない場所に移動した方がいいでしょうか。雨が当たらない場所がもう日当たりの悪い場所か通路しかないので、雨が降る前に移動→止んだら移動の方がいいでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)



イチゴ、トマト輸出 米国に飛騨牛も/岐阜県促進協【東海】

‎4 時間前‎
【ギフ】岐阜県農林水産物輸出促進協議会は1日、岐阜市宇佐南のJA会館で総会を開き、新たに県産イチゴ「濃姫」のタイ輸出や県産トマトのシンガポール輸出に乗り出すほか、来春以降に予定している飛騨牛の米国向け輸出への準備を進めることなどを決めた。 ...(続きを読む)



加工用トマト苗 植え付け/JAあいち知多女性部東海地域【東海】

‎2 時間前‎
【あいち知多】JAあいち知多女性部東海地域は、東海市内の遊休農地にトマトの苗を植え付けた。この夏、小学生を対象とした食農出前講座を行う時に使用するもので女性部員14人と神野博孝理事、小島幹子理事らが作業を行った。 苗は、食品メーカーのカゴメ(株)から ...(続きを読む)



日本ミルクコミュニティ、トマト・にんじんベースの飲料「アスタキサンチンパワー」を発売

‎10 時間前‎
「アスタキサンチンパワー」は、数々の健康効果が認められ話題となっているアスタキサンチンを毎日手軽に飲むことができる、トマト・にんじんベースの飲料となっている。アスタキサンチンとは、藻由来のカロテノイド色素で、鮮やかな赤い色が特長となっている。 ...(続きを読む)




のぼり旗「トマト」[001031011]<送料込・税込>
商品価格:1,700円
レビュー平均:0.0


ゴールデンウィークとトマト

トマトが大好きです。 でも夫が好きでないので結婚してからあまり食べなくなりました。 でも時々無性に食べたくなるのです。 近所のスーパーに買い物に行ったらバイヤーお勧めのトマトを発見! 長崎県産♪ しかも私の生まれ育った地域で作られたトマト。 ...(続きを読む)


チキンのトマト煮込み

2)焼いてる間にトマトソースを作ります。 タマネギ、ニンニク、マッシュルームを オリーブオイルで炒めて ホールトマト、鶏ガラスープの素、 塩コショウ、ローズマリーを入れて 煮込んでいきます。 水は一切入れません。 ...(続きを読む)


トマトのチーズ焼き

前回作った、「椎茸のキムチーズ焼き」に似ていますが、トマトのチーズ焼きを作ってみました。 20090508.jpg 材料 トマト、ピザ用チーズ、パン粉、塩、粗挽き胡椒 分量は適当です。 1.トマトを1cmの輪切りにし両面に塩をふりかけ5分程置く。 ...(続きを読む)


ナスとトマトの和風サラダ

ナスとトマトの和風サラダです。 ナスはレンジで加熱してトマトと和え、ドレッシングをかけておかかをかけたら出来上がり.(続きを読む)


茹で鶏とワカメ、ミニトマトのサラダ

材料鶏ムネ肉、ミニトマト、わかめ(生でも塩蔵でも乾燥でも)、ナンプラー、塩、ドレッシング材料(オリーブオイル2、醤油1、レモン汁1、すりゴマ1、ハチミツ0.3、一味唐辛子お好みで) ●作り方ナンプラ・・・(続きを読む)


トマトベリーガーデンとスイートバジルの水耕栽培

長雨の間中、雨ざらしになっていたハイドロパックキットのトマトベリーガーデンとバジル。 今日は雨が上がったので、ハイドロパック内の雨水を灯油ポンプで吸出して、新しい養液が補充されるように仕向けておきました。 なんだかよくわ [...](続きを読む)


今のBGMは某トマトの歌だよ^^^^

某トマトの歌中毒です、助けてww ロマ可愛すぎるんだよぉぉぉぉぉぉっもうやばい萌え死^p^さよならみんな・・・ ってか本家やばいよ、これなんておねーさんホイホイ?^p^ もうお持ち帰りぃ~ウヘヘヘh(ry 菊と結婚したいですとりあえずさ、可愛 ...(続きを読む)


トマトの支柱を室内で無理やり立てますた。

トマトの支柱 ずっと先延ばしになってたトマトの支柱をようやく立てました。いや、正確には立ててないです。支柱浮いてます。隣の葉モノ野菜用のスチールラックから棒2本飛び出させて、その棒から支柱をぶら下げてるので、支柱がブランブランしてます。 ...(続きを読む)


【ヨシケイde夕食】豚しゃぶのトマトドレッシング

【絵日記】はぴはぴ印-豚しゃぶのトマトドレッシング 【本日のヨシケイレシピ★】 豚しゃぶのトマトドレッシング 五目釜めし・信田かぼちゃ. 今日は夏らしいさっぱりしゃぶしゃぶ …と思ったら、変わったものには警戒心バリバリのうちの子らには不評。 ...(続きを読む)


おいしいトマトソースアレンジでトマトカルボナーラパスタ

『マリナーラ パスタソース(トマトソース)』は昔ながらの伝統的な製法で作られたトマトソースで、ほのかなにんにくやバジル、オレガノといったハーブも効いていて、とっても複雑でなんともいえないおいしさなんです!たっぷり700g以上入っているのも ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/586-044cc81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
