ドリライ 千秋楽

ここでは、ドリライ 千秋楽 に関する情報を紹介しています。
今1番心配な事

ドリライ6以降ブログに何も書かれてない!(*・`x・*) 毎日チェックしてるりゅーこの方も文字だけの記事だったから、やっぱりキャストの方は卒業とかあると淋しいのかな。 テニミュもドリライも見に行った事ない、ちょっとかじった私ではありますが、気 ...(続きを読む)


えくすたりめいしょん

ギリギリまで王坊祭り提出物件が終わらなくて「ほもが終わらなかったらドリライいけない…」と恋の激ダサ絶頂を鼻歌で歌いながらほも連呼していたのはもうどうしようもなかったです。修羅場らんば立ち回りきれてねえ。 らんばしてたせいか王坊祭り提出ブツ ...(続きを読む)


ドリライ6!!

月夜の中で のみもりんと、愛音ちゃんと3人でドリライ6参戦してきました!! ものっすごく楽しかった!!! スパイク行進曲 のゆーにゃんがチケットを譲ってくれたのです♪♪♪ 席もお隣で嬉しかった!! 久々に会ったよ~! ...(続きを読む)


田舎者、関西初上陸するの巻!Fainal

今回の旅の目的、ドリライともう一つは映画でした。 それは『グレンラガン 螺巌編』を見る事! 何故神戸まで行って映画なんぞ…! 答えは明確、鹿児島ではやらないから。 でも神戸まで行ってでも見る価値はありましたね!凄かったもん! もうね、号泣よ。 ...(続きを読む)


10年桜

ドリライ6th大千秋楽おめでとうございます!! 並びに 4代目青学キャスト陣 ご卒業おめでとうございます!! なんか大楽参加したお友達からすごいネタバレ感想がきて多少生きる気力を失っていましたが今日中にこのエントリあげたいのでやってきま・・・ ...(続きを読む)


ドリライ

ドリライ行ったせいで、早くポルノのライブ行きたーいって思ってたら、もう来週なんだね。 結構あっという間でびっくりですよ。 なんか、今月密度がおかしいです。5月だけで9本参戦ってどうなんですか。 2週連続で東海道新幹線に乗ってしまった事が一番 ...(続きを読む)


【ネタバレ無し】千秋楽泣きすぎた…。

ドリライ前半戦から既にウルウルしてた私(汗) 3時間に及ぶドリライ6が終わりました。 泣きました… いやぁ、泣きすぎた… キャストより先に泣いてもた~(笑) 私こんなに4代目好きやったんやなぁ… 宣言通り、目に焼き付けてきましたよ! ...(続きを読む)


ラーメン食べんね

ドリライ神戸お疲れ様でした! もう最高だったばい! いろいろ紆余曲折を経て大楽を観れたわけですが。 まあ、そんな大したことはない、私はただ単に当日券が当たっただけです。 紆余曲折があったのはどし子さんです。 ということで卒業式に参加しました ...(続きを読む)


NO TENIMYU NO LIFE

うーん私、今回が初めてのドリライだったのですが幸せってこういう時のことを言うんだなあって実感させられましたね><><>< 観にいってから1週間以上経っちゃいましたがいまだにグッズ見て余韻に浸ってます←あの本当幸せだったなあ・・・。 ...(続きを読む)


えっ、昨日ですか!

ドリライ…卒業…行ってきたーーー!!! やぁー…前々楽と大楽に参加したのですが……身に染みて思ったこと。 もう、若くないんだから…orz …あ、私のことね。 文字どおり朝から晩までの一日でした。 とりあえず飛鴻、お疲れさまでした。 ...(続きを読む)



ドリライ6thについて質問です。

ドリライ6thについて質問です。私は来月にやるテニスの王子様ミュージカルDream Live 6thに行きます。東京公演の方に2日(14:00~)と3日(19:00~)両方に行くのですが、今回のドリライ6thではミトンは必要だと思いますか?私はミトンを買ったことがなく、今回のドリライで必要ならばミトンを買おうと思っています。それと、もう一つ質問なのですが今回新色のドリームライト白が発売になりますが、それは買ったほうが良いのでしょうか?一応、事前に私は青学と四天宝寺が好きなので青と黄緑?を買っていこうと思ってます。四天宝寺は黄緑でいいんでしょうか?質問多いですが回答お待ちしております。(続きを読む)


ドリライ6thについて・・・ドリライ6thのチケットが当たったので、ドリライ神戸5月...

ドリライ6thについて・・・ドリライ6thのチケットが当たったので、ドリライ神戸5月10日15:00~に参戦する事になりました。なので、公演前にグッズを買いたいと思います。グッズって何時間くらい前から並んだらいいのでしょうか?初のドリライで買えるかとても不安です><私の大好きな4代目が出るのでなんとしてでも買いたいです!!回答お待ちしています><(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/589-3d27adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
