Perfume 代々木 レポート

ここでは、Perfume 代々木 レポート に関する情報を紹介しています。
Perfume代々木公演「FC先行第2次抽選」いかがでしたか?今回のLIVEは本当に激戦中...

Perfume代々木公演「FC先行第2次抽選」いかがでしたか?今回のLIVEは本当に激戦中の激戦ですね!史上最強のアイドル降臨!!!(続きを読む)


はじめまして。Perfumeライブ、コンサートについて教えてください。

はじめまして。Perfumeライブ、コンサートについて教えてください。わたしはPerfume代々木ライブの一般販売でチケットを手にいれることができませんでした(泣)予想はしてましたがショックです。武道館のときはまだファンになりたてで、一般販売も終わった後だったのでチケットを取ることができず、今回こそは!と気合入っていたのですがロッピーの前に1時間前から並んで販売開始の10時から粘って、10分で完売の文字(涙)こんなに大人気なPerfumeですから今後、追加公演とかあったりするでしょうか??また、今後ライブやコンサートがあるときは今度こそチケットを取りたいのですが、チケットを取りやすくするための対策とかありましたら教えていただけないでしょうか。ちなみに現在ファンクラブには入会済み、今回イープラスとローチケにも登録してみました。他にもこれやっておくと良いよっていう対策ありますでしょうか?(続きを読む)



Perfume代々木ワンマンライブに計2万5000人のファン集合

‎19 時間前‎
Perfumeが5月9日・10日に国立代々木競技場第一体育館でワンマンライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」を開催。2日間で計2万5000人に及ぶファンを前に計18曲を披露した。 このライブのアンコールで3人は、7月8日にニューアルバム(タイトル未定)をリリースすること ...(続きを読む)



Katy Perry H&Mのエイズ撲滅プロジェクトへ参加...

‎14 時間前‎
Perfume 代々木第一体育館でのライヴでニュー・アルバムの発売を発表!! The Specials 再結成はリリー・アレンのおかげ!? The White Stripes 待望のアルバムを'10年にリリース!? 椎名林檎 ニュー・アルバム情報第2弾発表&新曲の特設ページにてPV視聴がスタート! ...(続きを読む)




めざまし・・・・

(代々木に行こうとしていたくらいだし。笑) でも、ごめんなさい、次元が違う。(しつこい。 (てか、MJっていつの間にやらPerfumeもMCやるんだねー 知らんかった!! すごいなーPerfume) ↑ 別に埋め合わせ的にヨイショしているわけではない。 ...(続きを読む)


代々木への旅(1) 四ツ木

前にも何度か書いてますが、私はPerfumeの「マカロニ」が大好きです。5月7日にiPodをiTunesと同期してみたら僅か4ヶ月の間に115回再生してました。もちろんiTunesに登録した2300+曲のトップです。そんな「マカロニ」のPVは、ライブ会場に至近の代々木 ...(続きを読む)


ニュース - Perfume、ニュー・アルバムを7月8日にリリース&全国 ...

5月9日(土)、10(日)に東京・代々木第一体育館にて2デイズ・ワンマン・ライヴ『ディスコ! ディスコ! ディスコ!』も大成功を収めたPerfumeだが、7月8日にニュー・アルバムをリリースすることが...(続きを読む)


tnoma: mitaimon: yamato: officek3: ナタリー -...

tnoma:. mitaimon:. yamato:. officek3:. ナタリー - Perfume代々木ワンマンライブに計25000人のファン集合. その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われた大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地にみちびかん。(続きを読む)


洗濯機の中で混ざり合う青Tとワイシャツの間に現実を見た。

【テクノポップユニット】Perfume 1073【代々木反省会】 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1241954521/ 2chからコピペ失礼実は俺の立てたスレって言うのは内緒だけど、 このスレはその話題で持ちきりっていう。 去年GAME発売から、破竹の勢いで快進撃を ...(続きを読む)


ディスコは代々木にある!

Perfume代々木ライブ。 めちゃくちゃ楽しかった! NIGHT FLIGHTかっこいいね。 そしてアルバムもツアーも発表されて、とにかく盛りだくさんだった。 あーちゃんはギャラ3割り増しにしてあげてほしいと今回もすごく思いました(笑) ...(続きを読む)


hyperf: livedoor ニュース - Perfume、代々木で25000人動員の巨大 ...

hyperf:. livedoor ニュース - Perfume、代々木で25000人動員の巨大ディスコ - 2枚目の写真.(続きを読む)


JAPAN編集部日記 - 続Perfume

Perfumeの代々木第一体育館公演。 昨年の武道館とはまた違い、Perfume3人のダンスをよりダイレクトに見せつけられた印象。 ニューアルバム発売と全国ツアーも発表され、まだまだ勢いはとまりません...(続きを読む)


ディスコ!ディスコ!ディスコ!後のPerfumeへ・・・

後半の頭・・・ってことは『代々木MIX』ら辺の事ですかね。 あそこはホントいっぱいでしたし、早かったので・・・ でもきっと大丈夫だったと思いますよ♪ あそこの盛り上がりは尋常じゃなかったので、飛んでても誰も気づきません(≧∀≦)b ...(続きを読む)


livedoor ニュース - Perfume、代々木で25000人動員の巨大ディスコ - 写真

livedoor ニュース - Perfume、代々木で25000人動員の巨大ディスコ - 写真.(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/590-d23caec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
