レッドシアター テーマ曲

ここでは、レッドシアター テーマ曲 に関する情報を紹介しています。
やややややなこと。

最後にキレイな花火は上がったし、 盛り上がった 盛り上がった♪ お疲れさまでしたー。 寝まーす (*´M`*)/ 明日も みんな ガバショ!!! -*-*-*-*-*-*-*-*-*- ♪Music♪ SAKURAドロップス (by.宇多田ヒカル) 【レッドシアター】はおもろいなぁ♪ ...(続きを読む)


麦茶

お茶をがぶ飲みしたらお腹ぱんぱんで眠れない… 寝る前にがぶ飲みすんなって話ですよ。 でも今日のお茶は今日のうちに処理しとかないと大変だからね。 しょーがないです。 レッドシアター見ましたー ジャルジャルの福徳さんまぢ可愛いわー(*゚ё゚*) ...(続きを読む)


ねむたー

目が充血しております レッドシアター見るん忘れとったし .... 続きを読む.(続きを読む)


これが僕の望んだ世界だ

ジャルジャルやっぱりおもしろいね◎ コカドまじかわいい! 一番はじめの池田とわたりんも可愛い! いやでもやっぱり今回のレッドシアターメンバーの中だったらコカドが一番可愛いなw 少年少女の坂口可愛い(・ε・) 阿部ちゃんもだけどw ...(続きを読む)


13日目

腰回し‥10分. かかと上げ‥30回. 太ももエクササイズ. 逆腹筋‥30回. 昨日より. −1.6㎏. 減りました!! まだまだ. 目標までは. 遠いですが… 地道に. 頑張りますよ〜. (^^)v. レッドシアター. 面白かったっ★. 来週も楽しみぢゃ. \(^O^)/(続きを読む)


0621:)

はぁゲームww はんにゃやばww レッドシアターやっぱりいいよ! .... 続きを読む.(続きを読む)


頑張りました

レッドシアター見たよ. はぁ?ゲームやりたいわ. 金田「ごめん女子!!!!」 金田さんの言葉にめちゃくちゃうけたわ笑. 「金田一」と書いて「かなだはじめ」とか笑. 狩野の死体は良かったよ. 狩野嫌いだけど死体は良かったよ. 亘がスリッパでスパーン頭ひっぱたい ...(続きを読む)


亘く~~~~~~~~ん(陸)

今日わ久々のレッドシアターでした♪ やっぱ亘君可愛いですね(^O^)v バーのやつとか☆ 勝手やけど、マジで世界一可愛いと思います♪ 友達が最近悩んでるそうです・・ ちょっと前の自分と同じ感じで^_^; そんなときわやっぱハッピースが大切(^O^)/ ...(続きを読む)


狩野英孝のはまり役は死体?

爆笑レッドシアターで狩野英孝が死体を演じて?いた。 何もしゃべらない狩野英孝。 死体役ははまり役だね。 狩野英孝関連商品. 爆笑レッドシアター レッドシアター 狩野英孝.(続きを読む)


朝からジュラ紀

お母さんに関してはご近所のどーでもいい話が止まらないので、聞いてるふりして右から左へ流してました。いつものことです。 まぁ無事に花も渡したことだし、めでたしめでたし。 レッドシアターに少年少女が出てるー! 阿部ちゃん歌うまい。(続きを読む)



「爆笑レッドシアター」という番組、面白い?

「爆笑レッドシアター」という番組、面白い?元々「スリーシアター」というタイトルで深夜に放映されていた番組だそうですね。現在は水曜夜10時に昇格して「レッドシアター」に番組変更。この番組、面白いですか?(続きを読む)


爆笑レッドシアターがする地域

爆笑レッドシアターがする地域あたしはスリーシアターが好きでした★だけどあたしは島根に住んでて新年スペシャルとかしかスリーシアターは見れませんでした。そして、水10に移動しますよね??名前もレッドシアター(仮)になると聞きました。そこで質問です!!島根(山陰中央テレビ)はレッドシアターは見れますか???分かる人教えてください。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/14(木) 06:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/14(木) 06:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/595-db81e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
