bigbang 韓国

ここでは、bigbang 韓国 に関する情報を紹介しています。


BIGBANG 2008&テヤンコンサートのDVDをご購入予定の方に質問です!!!

BIGBANG 2008&テヤンコンサートのDVDをご購入予定の方に質問です!!!来る年明けにBIGBANGのライブDVDが3枚組みで発売されますが、カバーのカラーがオレンジ・グリーン・ブルーと3種類ありますよね。私は第一印象で、オレンジが元気なBBらしくていいかな~と思ったんですが…思い返せば、1stコンサートのDVDカバーが青、2ndコンサートはオレンジで。こりゃ~あとは必然的にグリーンを選択するんがええのんか??なんて、悩み始めたら止まらなくなってしまいました。3色ともかわいいし、相変わらず凝った外装で素敵なぶん、なかなか決め難いのです!みなさんは何色にする予定ですか?くだらない質問ですいませんが、ご意見お聞かせください。(続きを読む)


K-POPに詳しい方教えて下さい。私は東方神起やBIGBANGなどに興味があります。そこ....

K-POPに詳しい方教えて下さい。私は東方神起やBIGBANGなどに興味があります。そこで日本語のアルバムではなく韓国語の勉強がてら韓国語で歌っているアルバムが欲しいのですが、何かお勧めの歌手やアルバムはありませんか?あまり韓国語は馴染みがないです。歌手はお勧めでしたら誰でも構いません。東方神起やBIGBANG、RAIN、天上智喜あたりなど解ります。なるべくノリの良いアルバムでお願いします。発売日なども教えて頂けるとありがたいです。(続きを読む)



韓国の大人気グループBIGBANGが日本で本格始動。デビュー曲を初披露

‎12 時間前‎
韓国では東方神起と人気を二分しているBIGBANGが、6月24日(水)に発売するシングル『MY HEAVEN』で、いよいよ日本に本格的に乗り出す。本作は、日本で人気の高かった『MY HEAVEN』を、日本語で歌い直した日本オリジナルバージョンとしてリリースされる。14日には記者会見が ...(続きを読む)



韓国の“Big”スター「BIGBANG」が、遂に日本メジャーデビュー!

‎12 時間前‎
韓国の音楽業界のトップチャートを独占し続け、韓国で今最も勢いのあるダンスヴォーカルグループBIGBANG(ビッグ・バン)の日本でのメジャーデビューが遂に決定。6/24(水)のデビューシングル発売を記念してメンバーが来日し、5/13に都内某所で記者会見が行われた。 ...(続きを読む)



w-inds.、BIGBANGコラボ作で前作超えなるか!?

‎13 時間前‎
の26枚目のシングルで、韓国の人気ヒップホップグループ・BIGBANGのラッパー・G-DRAGONとのコラボ曲を含む両A面シングル「Rain Is Fallin'/HYBRID DREAM」が、2.0万枚を売り上げ、発売初日となる5/12付デイリーシングルランキングで2位にランクインした。 ...(続きを読む)




【JAPAN】「MUSIC JAPAN」出演!!

BIGBANG公式のバナーに緊急募集の案内が出ていました 5月15日締切!! 急いで申し込んで下さいね BIGBANG公式 http://www.ygbigbang.jp/ MUSIC JAPAN 観覧申し込み(PC) http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0026461/index.html ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/601-935d2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
