シマノ 折りたたみ自転車

ここでは、シマノ 折りたたみ自転車 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐るべしママチャリ

私の安城市内用の愛車は、とってもちっちゃいおんぼろ折りたたみ自転車です。 エチオピアのステッカーがはってあるので、エチオピアンちゃんと呼んでます。 もりこぎしない限りは、歩くスピードとほとんどかわりません。 急いでるとき以外はもりこぎしま ...(続きを読む)


ドコモ夏のキャンペーン

折りたたみ自転車やヘアドライヤーが計60名に、 2つ満たすと「GOLD」ランクとなり、 プレイステーション 3やRIMOWAのスーツケースが計60名に、 3つすべてを満たすと液晶テレビ「AQUOS」やANA旅行券が計40名にそれぞれ抽選でプレゼントされるそうです。 ...(続きを読む)


折りたたみ自転車

昨日は、会社からの帰りしなに、銀座のボザールってピカ系の「雑貨屋」さんに、12インチの折りたたみ自転車が置いてあったのを思い出して、見に行ってみることにし ボザールに付きました!!! ない。。。 それに店内が一掃されて...(詳しくは) ...(続きを読む)


折りたたみ自転車

今度は折りたたみ自転車がほしいんです!! 前も書いたか・・. 会社近くに駐輪場がないんですよね。。 まぁあるにはあるんだけど、中国か!っていうくらいの数の自転車が. いる地域なので、とてもじゃないけど駐輪スペースに入りきらず・・ ...(続きを読む)


折りたたみ自転車。

折りたたみ自転車です。もう少しコンパクトだとなおいいかな。 欲しいけれど、まずは車検をなんとかしなきゃいけないしな。では引き続きネットで検索しまくります。目が疲れないようにしなきゃ・・・. タグ: ノースフェイス トレッキングシューズ ...(続きを読む)


ゴールデンウイーク

新幹線に持ち込んだ折りたたみ自転車を立ち上げて、僕は夜中の広島の街を自転車で走った。広島は瀬戸内海と中国山脈、そしてこの山々から海に向かっていくつもの川が流れる風光明媚な街だ。英国人の友人は、”広島が日本で一番素敵な街”と言うのもわかる気 ...(続きを読む)


「ベイシアグループ創業50周年記念スペシャルマッチ」開催!

カインズ賞:20インチ折りたたみ自転車(1名様)<br /> ●セーブオン賞:<br /> A賞 東京ディズニーリゾートパスポートペアチケット(6組様)<br /> B賞 セーブオンオリジナルお茶ペットボトル(500ml/1ケース24本入)(30名様)<br /> ...(続きを読む)


プリテイキャスト

... ブラザーズ サウナ かんなぎ 山口ももえ 付き合ってるのに片思い 浅暮三文 砧公園 baseball うさぎ マジンガーz 710年 鈴木蘭々 都築泰寿 sf パワーパフガールズ 東京vシュラン 折りたたみ自転車 那珂川 大阪土産 ricoh 粕屋町 子どもの名前 mr.boo! ...(続きを読む)


理解不可能ぢゃ

なんとか 折りたたみ自転車引っぱり出してきますた. ウーッ. やっぱしこいつも 前後タイヤ空気抜けてます. 1階に降ろし この前の ヤバイ空気入れ← で. 空気入れますた. フーッ なんとか 乗れる状態に. 「自転車できたでー どこに置いとくん?」 ...(続きを読む)



折りたたみ自転車が真っ二つに壊れるってことはありますか?

折りたたみ自転車が真っ二つに壊れるってことはありますか?こんど、MTBを買おうと思うのですが、ネットでさがすと安いものは折りたたみばかりです。そこで折りたたみ自転車について質問です。私は自転車を通学で使うので毎日、20Kmちかく走ります。しかも、速度も結構だし、道路と歩道の段差をばんばん乗り越えたり、箱根の山登り・くだりをしたり、往復100Km以上の遠出などをしたりと自転車を酷使しています。折りたたみ自転車は折り畳むための機構から壊れることはありますか?自転車が真っ二つになるってことはないですか?基本的に路肩をずっと走っていくので、走行中にこんなことが起こったとしたらと考えると恐ろしいです。(続きを読む)


折りたたみ自転車の購入を考えています。おススメありませんか?用途は都内散歩程....

折りたたみ自転車の購入を考えています。おススメありませんか?用途は都内散歩程度。毎日折りたたんで室内保管したいと考えています。予算は5万前後です。あと、都内で(山手線周辺くらいで・・)、折りたたみ自転車のカリスマのような専門店をご存じでしたら教えてください。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15(金) 13:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/603-6603628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。