けいおん アニメ

ここでは、けいおん アニメ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ、けいおん!の人気の理由はいったいなんなの???

アニメ、けいおん!の人気の理由はいったいなんなの???けいおん!ってはじめて見たんですけど、なんだか、かわいらしい女の子が登場して、ギターを弾いてるなんて新しいスタイルですね!!なんだか、ほのぼのとてして、見ていてホワーンとするときがあります(笑) アニメにも、テニス、サッカー、囲碁、恋愛、ファンタジーといろいろあるけど、音楽の物語ってめずらしいですよね?それが人気の理由かな??ギターを購入したりするブームも起きたりするのかな?わたしはピアノをしていますが、あんなふうに楽しそうに音楽してると「やってみたいなぁ・・・」って思っちゃったりもします。そうな気持ちになった方いませんか?ピアノは楽譜は読めるけど、ギターはまた楽譜が違うんですね。あたりまえて思うけど知らなかったです(笑)えと、わたしもはまっちゃった、「けいおん!」の人気の理由はそういう感じですけど、みなさんが思う「けいおん!」の人気の秘密はなんだと思いますか??よかったら話してくださいね!(続きを読む)


ちょっと暗い話ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。最近「けいおん!」とゆ....

ちょっと暗い話ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。最近「けいおん!」とゆうアニメにはまっるのですが、時々こんな学生生活を学生の時に遅れてたらなぁーと思う事があります。「けいおん!」見てたら非常に楽しそうな学生生活を送ってるなぁーと切なくなってきます(まぁCLANNAD、らき☆すた、ハルヒ、とらドラ!でも言える事ですが)。自分の学生生活は辛い事ばかりでしたから………虚しくなります。皆さんもそうゆう経験ありますか(続きを読む)



「けいおん!」7話を観て。

昨日の夜中にやってた「けいおん!」第7話。 原作だと第一巻のクリスマスの話、それに新年のエピソードも少し織り交ぜて。 昨夜リアルタイムで観た時は、後半部分とか「ちょっと展開走り過ぎ!w」とか思ったりもしたのだけれど、でも再度ゆっくり観直して ...(続きを読む)


けいおん! 秋山澪の使用楽器?

【2009年6月中旬発売予定】けいおん! 秋山澪 ビッグタオル【コスパ】 CD けいおん!キャラクターシングル 2 / 秋山澪 (仮称)《予約商品06月発売》 ...(続きを読む)


[けいおん!]唯が一番にならなかった……だと!?

◇アキバBlog(秋葉原ブログ) 記事より 律ファンの方に残念なお知らせです 第1回「けいおん!」人気投票 結果発表. りっちゃんwwwww. 私の中では唯&憂が1位2位独占です. 律が前髪をおろす日が来ることを切に願います… ...(続きを読む)


けいおん! 第7話

第7話『クリスマス!』 けいおん! 第7話 けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産) けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産) 今回は、もうクリスマスの話です! 続きを読む.(続きを読む)


けいおん! 第07話「クリスマス!」

正月の様子見てると頭がおかs(ry. それにしても俺の中でさわこ先生の株が上昇中。 あんな先生が身近に居たら楽しいだろうなあw. TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間. 演奏:桜高軽音部 参考価格:\1050 価格:\1050 OFF : ()(続きを読む)


やせい の けいおん! か゛ あらわれた 。

なんかロックマンぽい^q^ 【ニコニコ動画】【けいおん!】 ドット絵でEDっぽくしてみた - の音をファミコン化w.(続きを読む)


けいおんEDを便乗したよ?

けいおん! ED「Don\'t Say Lazy」 さあさあもう日常となった便乗☆ ウフフフフ・・・・けいおん・・・はまっちゃった〜 原作も買う予定ですしかしこの頃また違う漫画にはまってき・・・いやいやその話はまた今度にしましょう今その話をすると6ページ ...(続きを読む)


けいおん 壁紙 ロリ

けいおん 壁紙 ロリ ↓一日ワンクリックお願いします☆(続きを読む)


けいおん! ラルク以来11年ぶりの快挙

4月22日に同時発売された女子高の軽音楽部を描いたアニメ「けいおん!」のオープニング曲「Cagayake!GIRLS」(桜高軽音部)とエンディング曲「Don’t say “lazy”」(同)が、18日付のオリコン週間CDランキングで、 ...(続きを読む)


PSP壁紙 けいおん! その5

最近の流行に乗ってけいおん!の壁紙です。 リクエストあれば探してきますけど、ありますかね?(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/610-72f2942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/17(日) 01:53:32 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。