ダッチオーブン スモーク

ここでは、ダッチオーブン スモーク に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダッチオーブンとルクルーゼの鋳物ホーロー鍋の違いを教えてください。

ダッチオーブンとルクルーゼの鋳物ホーロー鍋の違いを教えてください。ロッジの10インチ程度のキッチンダッチオーブンを買うか、ルクルーゼのココット・ロンドを買おうか考え中です。手入れは明らかにルクルーゼの方が楽そうですが、錆びに悩まされるのは両方避けられないようですし、ホーローもいつかは剥げてしまうもののようです。後、鍋の厚さや重さもかなり違うので、それによって出来ることと出来ないことがあるのかもしれませんが、調べてみてもどうも比較してどうなのかはわかりません。両方使ったことがある方の答えが頂けたら有難いのですが、ダッチオーブンでなければ出来ないことや、ルクルーゼでなければ出来ないこと、決定的な使用感の違い等があったら教えてください。用途は、まずはパンやケーキ、焼き芋、炊飯にも使ってみたいな・・・と考えています。(続きを読む)


ダッチオーブンについて

ダッチオーブンについてダッチオーブンの購入を検討していますが、色々なメーカーからでていますよね?ユニフレームのは別としてキャプテンスタッダやコールマン、ロッジ、ロゴス等々。でも、材質的同じ物であれば、どこに差が出るのでしょうか?元々、アウトドアメーカーで製作してるとは思えないのですが。とても鋳物を全てのアウトドアメーカーでは対応できないと思います。違いがわかる方、ぜひご教示をお願いします(続きを読む)



ダッチオーブン

sojwvabwwm ダッチオーブン レシピ やっぱりダッチオーブンが好きっ! キャベツのポトフ ウィークエンドキャンパーのブログ:ダッチオーブンでケーキを作る ...(続きを読む)


ダッチオーブン

人気のダッチオーブン天火 | 【日光市の Web 日光】 ウェブ日光 たべる、つくる、はしる : 野菜がおいしい、ダッチオーブン料理の渋谷 ...(続きを読む)


脳汁全開

ダッチオーブン入門』を買ってしまった。 そもそも数日前、同番組(おそらく再放送)をたまたま目にしたのがきっかけ。 そこではシェフであり番組の講師役でもある大宮勝雄氏がダッチオーブンを使い、. ドッジボールほどもある巨大なフランスパンを焼いて ...(続きを読む)


DO(ダッチオーブン)3回目 野菜の揚げ焼き

揚げ物、炒め物に続いて、ダッチオーブン3回目は揚げ焼きです。 なんだか毎度同じような写真になってますが・・・・. ダッチオーブンを熱してそこから1cmくらいになるように油を入れ、野菜を揚げ焼きし、あらかじめ用意しておいたおろしポン酢を ...(続きを読む)


5・12晴れ時々雨

ダッチオーブンの中身は! これでした♪ イエス! ピザ!!? って 思う方! 正解w (゜∀゜) ダッチオーブンって いろいろ作れるんだよね~ww ピザを焼いたのはnao様で 具をセットしてくれたのは この二人♪ ゆうたとこうへい♪ 一枚目のピザを ...(続きを読む)


ユニフレーム (uniflame) 焚火テーブル【防災・地震・非常・救急 SA】

焚き火を囲んだり、ダッチオーブンを楽しむ時に大活躍するローテーブル。特殊エンボス加工を施した18-8ステンレス製のテーブルトップは、”熱にも、キズや汚れにも強く”ダッチオーブンをじかに載せたり、調理台として活躍したりと今までにない高い機能性を ...(続きを読む)


DOでトマト煮!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンセット25cm キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンセット25cm リフター、収納袋がセットになっています。コレに底上げの網を買えば十分ダッジオーブンを楽しめます! ...(続きを読む)


ダッチオーブン

ダッチオーブンのパン 春巻きの皮でチョコスティック “ダッチオーブン”が使える 本格派コンロ!!(続きを読む)


ダッチオーブンでローストビーフ

ダッチオーブンでローストビーフ、 と思ったが、出来上がりは… 残念(゚ー゚; 火...(続きを読む)


ダッチオーブン料理実演会

WILD-1でダッチオーブン料理実演会があったので行ってきました。 風が強くて炭火でやる予定が危ないのでコンロに変更になりました。 店の駐車場にタープを張って30人くらい集まっていたかな。 今日のメニューはローストチキン店員の方が説明しながら料理 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/624-2ace54da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。