バジェットキャップ 用語

ここでは、バジェットキャップ 用語 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1

我々が反対しているのは、第一にバジェットキャップだ。これはコントロールできるものではないと考えている。第二に、バジェットキャップを受け入れたチームには異なるテクニカルレギュレーションが適用され、自由度が与えられるのは間違っていると思う」 ...(続きを読む)


FIA会長とフェラーリ、バジェットキャップで対立

2010年からF1に導入される任意のバジェットキャップ(予算制限)について、フェラーリは競争を「根本的に不公平」なものにすると主張しているが、FIA(国際自動車連盟)はフェラーリに予算制限を受け入れるように求めた。現地時間(以下、現地時間)1 ...(続きを読む)


FIA

フェラーリとFIAの対立が激化 バジェットキャップ 背後の巨大な金の流れに影響する改訂になるから、 お互い譲れない? 「FIA」 についてもっと見る FIA.(続きを読む)


モズレー会長譲らず、交渉は決裂

2010年からのバジェットキャップ(年間予算制限=BC)に関する、国際自動車連盟(FIA)のマックス・モズレー会長(69)とF1チーム協会(FOTA)の緊急会談が15日、英国ロ...(続きを読む)


フェラーリ「F1撤退発言は本気!!」

フェラーリは、バジェットキャップ制が強行されるならF1から去るという発言は、脅しではなく本心から出たものであると主張した。 エディ・ジョーダンとニキ・ラウダは、フェラーリのF1撤退宣言を真剣に取り合わなかったが、エンツォ・フェラーリの息子で ...(続きを読む)


モナコGP決勝まであと4日でしゅね~o(≧∀≦)o

バジェットキャップ制導入で来季からマシン開発費が59億円に制限されるらちいんでしゅけどそれでかなり揉めてるみたい キミもこのコスト削減制度が導入されたら引退するって言ってるし‥ みーたんどないちたらええんじゃ~(/Д`;) ...(続きを読む)


FIA

フェラーリとFIAの対立が激化 バジェットキャップ どうしてこんな規制をかけるか...(続きを読む)


"メリットは開発研究費が抑えられることで、現在参戦中チームのコスト ...

バジェットキャップを導入せず、プライベートチームや参戦継続困難なワークス系が抜けた1チーム3台、15台ほどで行われるレースより、人気チームが抜けても12チームで行われるF1の方が活気があるように思えます。 ” - F1業界で今もめている、「バジェット ...(続きを読む)


フェラーリとFIAの対立が激化!

年間4,000万£(約57億7,000万円)の任意のバジェットキャップ導入に反対しているフェラーリは、そのレギュレーションに変更がなければ、開催初年度より60年間参戦を続けてきたF1から撤退すると表明。 先週、ゼネラル・ディレクターの''' ...(続きを読む)


ブリアトーレ監督、ルノー撤退ならチーム設立

2010年からのバジェットキャップ(年間予算制限=BC)の採用をめぐり、F1の世界は騒然。国際自動車連盟(FIA)のマックス・モズレー会長(69)がごり押しする案がそのまま導入...(続きを読む)



F1業界で今もめている、「バジェットキャップ」このシステムについて教えてください。....

F1業界で今もめている、「バジェットキャップ」このシステムについて教えてください。私は詳しく無いので何をそこまでもめているのか今一わかりません、予算に上限が出来れば、各チーム低予算ですむから喜ばしい事では無いのでしょうか?さらに、各チームの技術やドラバーの腕、チームワークに勝利の鍵がうつるので平等性が出て、いいように思うのですが、これは素人考えでしょうか?トヨタも、このままこのシステムが導入されれば、F1撤退するとコメント出していますが。ここまでもめる「バジェットキャップ」が及ぼすメリットとデメリットを教えてくださるとうれしいです。(続きを読む)


2010年のF1は休止になってしまう可能性はないですか??

2010年のF1は休止になってしまう可能性はないですか??突飛な考えかもしれませんが、今後まともにF1が機能すると思えません。・ホンダがおそらく解散・トヨタは今季成績が残せなかったら撤退の可能性も・ルノーの撤退は今からささやかれている・トロロッソはレッドブルに一本化されるかも・ウィリアムズも撤退すれすれこれらが今シーズン末に現実のものとなれば参加チームはマクラーレン、フェラーリ、BMW、レッドブル、フォースインディアだけですが、そうなると10台になってしまいます。フォースインディアも怪しいので下手したら8台??これだけ不景気で参加チームがなくなるともう成り立たないと思ってしまうのは私だけでしょうか?モズレーの提唱する年間60億円程度のバジェットキャップが実現しないと、いくら富豪でも誰も参加しないのではないでしょうか。今後F1がF1として残る為に皆さんは何が必要と思われますか?そして今後どうなると思われますか?(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 12:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 12:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/626-1fa7b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。