中華街 地図

ここでは、中華街 地図 に関する情報を紹介しています。
五島・長崎 4日目-5 長崎夕景~帰途 2008.7.9

昨日の夜、写真を撮りそびれた中華街に行ってみたんですが、 この時間帯(16時ごろ)はどうもいまいちかも。 人も少なく活気もないし、見た目的にもやっぱり夜がきれいだと思う。 時間も足りないし、あまり遠くに行けない感じになってしまっていたので、 ...(続きを読む)


高知「鬼田酒店」さんが地元誌「ほっとこうち」2009年1月号〔四国〕

元町、中華街を歩き、三宮からJR東海道線で京都に向かいました。 品川を出るときにはみぞれ、新横浜では雪という寒い日でした。 観ているとフェリーに乗り込んで四国に渡ってでもいきたくなってくる、美味しさあふれる紙面、これはすんごい迫力あります ...(続きを読む)


洋菓子舗ウエスト。

横浜の中華街近くに滞在されて本当は中華のお土産をとも思って下さったようですが、あたしの妹の嫁ぎ先が横浜で何時も焼き豚とか豚まんを送って貰ったというエントリーをしていましたので中華より洋菓子舗ウエストがいいということで送ってくださったとか ...(続きを読む)


修学旅行

中華街で昼飯食べた^^ 横にいた友達と喋り捲ったw 他のテーブルみたら残してるとこほとんどだった私がいたとこのテーブル残してないのにw(多分杏仁豆腐とかやばかったよー残してる人多かったw とりあえず暑かった・・・ ...(続きを読む)


ぱんだ~!!

まず中華街へいって・・・・・ ラーメンとか春巻きとか食べました ほんで、動物園へ!!! 可愛かった~~~ 寝てる!!お猿さん・・・ こあらさん とら、かっこよかった~ ほんで、たまたまお祭り発見!! 留学生にしたらめちゃラッキーですね! ...(続きを読む)


H1N1陰性

横浜 中華街 [Photograph by MONOTON] キヤノン EOS 5D MarkⅡ Canon EOS 5D MarkⅡdigital camera.(続きを読む)


mvpenのことで電話してた

これでmvpenのことをあまり知らなかった管理人もだいぶmvpenについて知識がつきました♪(笑) もうこれで知ってるふりをしなくても友だちとmvpenの話題でトークができますね(笑) 明日は横浜にちょっといってきます♪ 横浜っていったら・・・中華街?海? ...(続きを読む)


コレステロール値が高い・

4f7a2990.jpg コレステロール値が少し高い方が長生きしているんだって、どこかで仕入れた自分に都合のいい情報だけ信じて、今夜は横浜中華街で反省会を兼ねて一人で晩餐会。蟹チャーハン旨かった!!。(続きを読む)


明石から神戸へ

中華街も周り、海岸まで行ってきました。 さすがに雨なので人が少ないですね。 戻ってきたら、あいてる中華屋がかなり減っていました・・・。 来週には、昼間でもこんな感じに成ったりして・・・。なんて言いながら帰っていましたが、今日の三ノ宮の ...(続きを読む)


これは

中華街・南京町も驚くほど人がいない。数少ない観光客はみんなマスク姿で、食べ歩いている人は皆無だ。3割ほどの店が休んでいた。 1951年創業の「ぎょうざ苑(えん)」はいつも行列ができる人気店だが、午後2 時すぎの店内に客はいなかった。 ...(続きを読む)



車で東京観光に行く予定です。西武ドームから浅草・横浜中華街を回りたいと思って....

車で東京観光に行く予定です。西武ドームから浅草・横浜中華街を回りたいと思っています。詳しい方、お知恵を貸して下さい。11/5・6と西武ドームでの野球の試合を見に、関西から車で行きます。①11/5(水)に、東名高速の東京ICで10:00に降りて、16:00までに埼玉の西武ドーム行く予定です。西武ドームに向う道中にどこかお勧めの観光スポットがありませんか?当方20代後半の夫婦です。二人とも東京はほとんど初めてです。車でも行きやすい所を教えて下さい。②11/6(木)に、西武ドーム近くのホテルから車で出発して、浅草観光後に横浜中華街で食事をして、16:00までに西武ドームへ帰って来れるでしょうか?移動時間や駐車場代を考えると、車と電車の移動はどちらが賢明でしょうか?車でも可能なら、良いルートも教えていただけましたら嬉しいです。あまりゆっくりできないと思うので、浅草・横浜でのここだけは!という所があれば教えて下さい。(続きを読む)


【急ぎです】横浜と中華街の観光スポット教えてください

【急ぎです】横浜と中華街の観光スポット教えてください土日に、友人が京都から出てくることになりました!で、急遽、呼び出されて横浜を観光したいとのことです。でも私も東京在住で、そんなに横浜で遊んだことがありません。とりあえず、お昼を中華街で、と考えてます。でも、何回か中華街で失敗した苦い思い出があります。①予算は2千円までくらいで中華街のランチのお店を紹介して下さい②中華街の後、おススメの観光スポットを紹介して下さい宜しくお願いします!!!!!(続きを読む)



東京レストラン・トレンド&グルメニュース「フードスタジアム」

‎13 時間前‎
恐らく、横浜マリンタワーというのはギネスに載った世界最大の灯台ですけど、いわゆる観光施設としてだけでなく、横浜、山下周辺や中華街に住む地元の方々に本当に喜んでいただける施設を作れるのはどこかとなる。 −−なるほど。観光施設だけの要素では難しいと? ...(続きを読む)



横浜港の象徴 マリンタワーが復活 23日から一般公開

‎21 時間前‎
山下公園や中華街といった旧横浜居留地は観光の中心地にあり、平成3年のピーク時には年間105万人を記録した。しかし、平成元年の横浜博覧会以降、一大観光地へと成長した「みなとみらい地区」に客足を奪われ、最終的に20万人台となり、18年12月惜しまれながら ...(続きを読む)



美しい表情と彩り豊かな数々のバラが楽しめる=川崎市環境局公園管理課(資料提供)

‎13 時間前‎
(電)03・5616・8837区東部公園管理事務所 ★港の見える丘公園(横浜市中区山手町、みなとみらい線元町・中華街駅徒歩約7分)約80種、1800株がローズガーデンで6月中旬まで見ごろ。(電)045・671・3648市南部公園緑地事務所 ★箱根強羅 ...(続きを読む)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/628-2389e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
