ブルーインパルス 動画

ここでは、ブルーインパルス 動画 に関する情報を紹介しています。
ブルーインパルスの航空ショーについての質問です。パイロットさん達がサインをし....

ブルーインパルスの航空ショーについての質問です。パイロットさん達がサインをしてくれると聞いたのですが、本当でしょうか?先日、初めてブルーインパルスの飛んでいるところを見てまいりました。とても感動して、早速DVDなどを購入したのですが、また、ぜひ実際に見に行きたいと思っております。その話を知人にしていましたら、パイロットさん達がサインをしてくれることもあるらしいと聞きましたが、本当でしょうか?私が見に行ったのは、入間基地というところの航空祭でしたが、とても人が多かったですし、飛行機が並べられているところは遠くでしたから、パイロットの人も小さく見える程度でした。どの航空祭でもそういうイベントがあるわけではないのでしょうか?それとも、芸能人みたいに、何か新しい書籍等が発売されたときにサイン会でもするのですか???サインは無理でも、実際に飛行機に乗っている方々を拝見できたらと思うのですが、もしも、パイロットさん達とお会いできるイベント等に行った事ある方がいらっしゃいましたらぜひ、イベント名・お会いできる機会などを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


小牧基地にブルーインパルス

小牧基地にブルーインパルス小牧基地の航空祭にブルーインパルスが飛ぶことは実現しますか?(続きを読む)



2009夏 函館イベント情報

ブルーインパルスの飛行ショー(8/8)や、野外コンサートの他、会場では函館の美味しいものを食べれたり、スポーツを楽しめたりするそうです。くわしくは函館開港150周年HPイベントページで。 この他、湯の川で花火大会がある「いさり火まつり」 ...(続きを読む)


ブルーインパルス

横浜開港祭のイベントでブルーインパルスのショーが見れました。 場所は臨港パーク上空です。 あっという間の航空ショーでしたが、カッコ良くってサイコーでした。 富士のF-1のとき、雨で見れなかったということがあったのでお天気が心配でしたが、 ...(続きを読む)


開港150周年記念、横浜でブルーインパルスがアクロバット飛行

開港150周年記念、横浜でブルーインパルスがアクロバット飛行.(続きを読む)


ブルーインパルス

昨日は仕事でしたが、横浜開港祭でのブルーインパルスを撮る事が出来ました.(続きを読む)


開港祭ブルーインパルス 息子デジイチデビュー編。

開港記念日で幼稚園がお休みだったので、横浜開港祭でブルーインパルス観てきました♪ ずいぶん前から「ママのでっかいカメラで撮ってみたい」 としつこく言っていたので(ほんとのところは貸したくはないのだけど) 秋には6歳になりますし、私も諦め? ...(続きを読む)


横浜開港150周年@ブルーインパルス展示飛行@ビデオ

横浜でのブルーインパルス展示飛行 全て見せます(^。^) 例によって、小間切れ編集ですが、時系列で行きますよ~ん. 昨日のブログでも書きましたけど、この日はもの凄い混雑・・・・ 1時間前に到着すれば、充分余裕があると思ったのですが、甘かったかな? ...(続きを読む)


横浜港開港150周年記念日

赤レンガ倉庫の横のイベント会場では、フランスからやってきたラマシンの巨大蜘蛛のパフォーマンス。その巨大さと緻密な動きと迫力には圧倒されます。お昼には、航空自衛隊のブルーインパルスのお祝い飛行が繰り広げられ、港にはメキシコ海軍の練習帆船が ...(続きを読む)


50年後のみらいへ。

ちょうどブルーインパルスの展示飛行が始まりました。 これは感動。行った甲斐がありましたあとで、ブルーインパルスのブースでポスターをもらってきました。 高校生以下…とのことで、娘にもらってもらった(笑) blue1.jpg blue2.jpg ...(続きを読む)


横浜開港祭 【ブルーインパルス】

横浜開港150年を祝う、正式名称は、宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」に依る、ブルーインパルス展示飛行を旧友と三人で撮影に行ってきました。スピードと爆音の中、6機の機体に依る演技を20分間では在りましたが、充分堪能してきました ...(続きを読む)


[29383]横浜開港150周年祭/フェラリスタ

昨日は横浜で開港150周年祭だったのですね。 ブルーインパルスがみなと未来地区で曲芸飛行をしたそうで、 YouTube見たら凄い迫力でした。 ブルーインパルスと言えば富士。。 来年の富士F1では何とか再チャレンジしてもらいたいですがダメですかね? ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/646-f1ee0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
