高畑岬 Wiki

ここでは、高畑岬 Wiki に関する情報を紹介しています。
高畑岬くんってジャニーズを辞めたんですか?

高畑岬くんってジャニーズを辞めたんですか?昨日知りましたが高畑岬くんってジャニーズ辞めたんですか!?今日学校で聞いたら恋愛が出来ないから辞めたとうい噂がありますが...これは本当ですか?なるべく嘘であって欲しいです(´`)(続きを読む)


高畑岬クン 中島健人クン 菊池風磨クンのプロフィールあったら教えてください!

高畑岬クン 中島健人クン 菊池風磨クンのプロフィールあったら教えてください!WIKI以外で高畑岬クン 中島健人クン 菊池風磨クンのプロフィールあったら教えてください★なるべく詳しく教えていただくとうれしいです!よろしくお願いします。(続きを読む)



優馬w/BIShadow

1つ。 高畑岬くんがいなかったのがすごく気になりました。 彼も BIShadowのメンバーの筈ですよね… それにしても、 健人くんが爽やか!! TV前でキャーキャーいってました^^← フレッシュだ 笑顔がなんともいえません 見れてよかった♪(続きを読む)


複雑な気持ち…

高畑岬くんは? やっぱりほとんどの人がエビキスにデビューを期待してたよね… でも現実を素直に受け止めなきゃダメなんだよね 本当にジャニーさんの考えてることがわからないよ… 夏やお正月に魂をやるかもっていう話があるけど、人が埋まるか心配だね ...(続きを読む)


最低。

じゅにあの高畑岬kがジャニーズをやめたそうです。 やめたって言うか、休業だそうです。 やめるか休業かは詳しくしりません。 理由わぁヤラカシだそうです。JUMPの山田kなみにひどかったらしいです。 たまに小クラやスク革に出てないことがありました ...(続きを読む)


Mステ&金スマ

高畑岬でも良かったんじゃね? ってのが今日の一番の感想。 つうか高畑岬の方が良かったと思う。 あれは…!! 高地優吾は…あれは絶対埋もれるぞ。 予想外に華が無い 新人に華を求めるのはどうかと思うが… (とか言いつつ高畑岬に似てるよね、あの子(爆)) ...(続きを読む)


Hey!Say!7WEST…?

朝からショックですどうもこんにちは(*^_;*) デビューか… BIShadow4人か… 高畑岬は何処へ? 疑問がぐーるぐる頭ん中回ってます(´д`) 何も言えねえ。 今日はバイト/(^O^)\ ショック続きでくたばりそうあーあーあー(ry ラストまでだよo.... 続きを読む.(続きを読む)


どうして、

高畑岬・休業。 っていう噂を聞いたんだけど? 塚、ヤラカシ原因系? ボク、本気ヤラカシ大嫌い、 どうして、好きな人たちを傷つけるンだろう、って疑問に思う。 納得いきませン。 コレは余談だけどね、Yaふぁんが管理人のぶろぐが先日閉鎖したンだけど ...(続きを読む)


久しい(^^)っ

でも名義かりてから頑張るけ_(._.)_笑っ頼むけ当たってー! ほんま会いたい~っ友達は山田に会いたいって(^^)★笑昨日友達に言われたけど、うち春魂で知念さんにウィンクまで頂いとったらしい(´Д`)笑い気付かんかったわ。。 高畑岬くん何でやめたん? ...(続きを読む)


噂はホント?

ジャニーズJr.の高畑岬クンが辞めたって聞ぃたけどホントかなぁ グループを辞めただけならぃぃけど… 事務所辞めたのかなぁ 気になる.(続きを読む)


カナヘイ

最近「BIShadow」とか「高畑岬」でのヒット数がすっごい多くなりました 検索したらページの上のほうに出てきたり ほんと嬉しいです ありがとうございますww でも、「上のほうに出る」=「友達が見つけやすい」ってことなわけで ...(続きを読む)


ジャニ担限定バトン

高畑岬or玉森裕太→断然玉ちゃん!! ?x真田佑馬or田中樹→樹ですね~ ・あなたについて ・名前→yuki ・学年→中③ ・担当→すばーww ・副担→ヤス♪ ・らいく→MUSIC♪ ・誕生日→1994年10月24日 ・身長→155㌢位だと思いたい; ・体重→40前後 ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/654-27c474bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
