ミー&マイガール 2009

ここでは、ミー&マイガール 2009 に関する情報を紹介しています。
スリングを購入しようと思っていますが、greenのデニムだっこひもとキャリーミーで...

スリングを購入しようと思っていますが、greenのデニムだっこひもとキャリーミーで迷っています。キャリーミーを使っている方がいたら教えていただきたいのですが、長さが調節できないスリングの場合は、季節によって着る物が変わると窮屈になったりゆるくなったりしませんか?それを考えるとgreenのだっこひものほうがよいかなと思うのですが。。。アドバイスお願いいたします。(続きを読む)


レンタルサーバーについて;おちゃのこネットとカラーミーで迷っています。

レンタルサーバーについて;おちゃのこネットとカラーミーで迷っています。比較的小さなネットショップを開きたいと思っているのですが、レンタルサーバーをおちゃのこネットにするかカラーミーにするか迷っています。どちらの方がお勧めでしょうか?独断と偏見にみちた(!)ご意見でもいいですので(好き嫌いはあると思いますので)、教えてください!!ちなみに私の感覚としては、デザインはおちゃのこネットの方がいいですね(私は、初心者モードでしかいじれませんので、レイアウトの大幅な変更は出来ないのです・・・)。ですが。。。無料試用期間は、カラーミーは、登録してから30日間無料試用なのに対して、おちゃのこはその月の20日までだったり、カラーミーは3か月や半年単位でお金を支払えるのに対して、おちゃのこは一年前払だったり、ちょっとおちゃのこは不親切かなぁ??と思ったりするのですが。。。どうでしょうか?みなさん、ご回答よろしくお願い致します。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/660-0670a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
