矢沢永吉 dvd

ここでは、矢沢永吉 dvd に関する情報を紹介しています。


矢沢永吉の喋り方

矢沢永吉の喋り方矢沢永吉さんは通常(普段の生活中)でもあのような喋り方なんでしょうか?って知っている人は少ないかな・・・。(続きを読む)


矢沢永吉の奥さんについて

矢沢永吉の奥さんについて何年か前に矢沢永吉のゴールドラッシュを初めて読みました。元々、永ちゃんファンでもないんですが奥さん(すみこさん?)との生い立ちや奥さんへの思いやりにいたく感度しました。 しかし、先日、矢沢永吉の娘デビューという記事を拝見し息子2人では疑問に思い記事を読んでみると2人目の奥さんとの娘との事でなんかがっかりしました。。。。。 奥さんにはビッグになる過程(もちろん、本人の努力と才能もありますが)ですごく苦労をかけたのになぜ離婚になったのでしょうか?(続きを読む)



矢沢永吉って メッセージが届いた!

矢沢永吉についてちょっと調べてみました。すごいのですね~【人名】って早速ショルダーバックにつけた。 珍しくガストで、賀マン先輩と中田と中山がいました。 夕方の町…一匹で寂しそうにしているノラ猫ちゃんを見つけるとし読み方を知ったのはつい最近 ...(続きを読む)


取材の旅/想い出の場所(2)「雨の中のミッシェル」

当時、撮影していたのが「雨の中のミッシェル」という自主映画。 「ストロベリーフィールズ」から17年前。田辺市でロケした映画。 その東京ロケを終えたあとだった。 あのとき、僕はどこで、矢沢永吉のコンサートを見たのだろう? (つづく)(続きを読む)


シルバー&レザーアクセサリーフェアー2日目

オニキス好きの矢沢永吉さんもご愛用のアイテムです。 もちろん通常のシルバーバージョンもございます。 ■SHAMBALLA■Lotus Stone(ブラックロジウムコーティング) ¥26250. これらのSHAMBALLAの代表的なモチーフをベースに重ね着けをして自分だけの ...(続きを読む)


取材の旅/想い出の場所(5)21年前

この場所で一緒に、矢沢永吉コンサートを見る。 その翌年、彼は結婚。その後、1児の父となった・・・。 10数年後。娘さん。高校入学後に演劇部で活躍。昨年、舞台を見せてもらった。 とても素敵な芝居だった。 友人は今も、僕の映画作り。 ...(続きを読む)


矢沢永吉

矢沢永吉 『コバルトの空』 矢沢永吉 矢沢永吉.(続きを読む)


矢沢永吉 A DAY 〜19881221東京ドーム?

矢沢永吉 A DAY 〜19881221東京ドーム?(続きを読む)


男のちょい割る強ソーダ

矢沢永吉の『ウィスキーコーク』なんて歌もあったし・・・. それまで親父の晩酌をイタズラしてましたが、. 初めて本格的に呑んだ中学2年の夏休み。。 まだ高かったサントリーオールドを悪仲間3人で. コーラで割って呑んだ・・・. ゲロゲロでしたww ...(続きを読む)


デイリーシングルランキング(6/6)

12位 ↓ 矢沢永吉コバルトの空 13位 ↓ M Bang!Bang!Bang! 14位 ↑ 西野カナ君に会いたくなるから 15位 ↑ 樋口了一手紙 ~親愛なる子供たちへ~ 16位 ↓ トータス松本明星 17位↑ 加藤ミリヤ×清水翔太 Love Forever 18位 → ZARD 素直に言えなくて ...(続きを読む)


오리콘 데일리 싱글, 앨범, DVD 차트

... Bullet 「Black Market Blues ep」 *7 JUJU 「明日がくるなら JUJU with JAY'ED」 *8 いきものがかり 「ふたり」 *9 椎名林檎 「ありあまる富」 10 北島三郎 「比叡の風」 11 腐男塾 「勝つんだ」 12 矢沢永吉 「コバルトの空」 13 M 「Bang! Bang! ...(続きを読む)


雨天中止…

運動会は雨により明後日に延期でした… ちょっと残念w とりあえず明日明後日のテストを片付けて運動会を楽しむことにしますw 今日のおまけ矢沢永吉の「コバルトの空」です♪. 相変わらず年齢を感じさせないですねw それでは今日はこの辺で…(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/665-257d8e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
