日本代表 審判

ここでは、日本代表 審判 に関する情報を紹介しています。
労働の法律に詳しい方、お願いします。未払い残業代・労働審判についてです。詳細....

労働の法律に詳しい方、お願いします。未払い残業代・労働審判についてです。詳細~4月の頭に、主人を含め3人が会社より「明日からくるな!」と言われました。会社と言っても、小さな有限会社です。朝、仕事場の掃除・準備のため8時20分までの出勤。帰りは、毎日6時30までは必ず会社に居ることが義務でした。(出勤簿には、社長命令で9時出勤と書かされていました。帰りは帰った時間です)就業時間は「9時から6時」となっています。解雇理由は、朝の掃除の後、今日の予定について話して居た所、急に社長が来て「やる気無いなら帰れ帰れ」と、その後も現場に行こうとする主人たちを無理やり帰し、「3人とも解雇!」との強引なことでした。決して誤解してほしくありませんが、主人は子供・家族のため仕事はまじめにする人です。元々、元からいたバイトの方や、以前に居た方も、社長の機嫌等で当日解雇があったそうです。社長の奥さんも賞味期限の切れた饅頭を、「もったいないから食べて」と社員に言うような人です。そんな中、我慢して毎日仕事に行ってくれていましたが、さすがに頭にきて「労働基準監督署」へ主人が行き、不正解雇による「今月働いた給料」・「30日分」の給料を請求しました。上記については支払っていただきましたが、毎日の「早朝・夕方」の「40分と30分」の残業代は支払ってもらえませんでした。「労働基準監督署」では、会社命令の時間外は支払う義務がある為、内容証明を送りなさいと言われました。そのため、働いて1年間分の残業代(約30万円)の支払いを内容証明にて送ったところ、弁護士より回答があり、「早朝・夕方の残業手当はすでに払っている。労働審判を申告する」との回答がありました。給料明細は取っており、夜9時・10時まで現場で残業した分のみしか手当てはついていません。(貰った残業代も規定の1.25ではありません)また、求人での年間規定休日・労働時間も実際は全然違いました。裁判になることは、全くかまいませんが、私たちには弁護士を雇う余裕はありません。子供3人を抱え、突然の解雇に夜も眠れませんでした。主人の悔しい気持ちもとても分かります。しかし、法律に詳しくなく、自分達は不利なのかも分かりません・・・。「労働基準監督署」は民事になったので、手が出しにくいようです。会社は、かなり税金逃れもしています。法律に詳しい方、何か言い方法やアドバイスがありましたら教えてください。「労働基準監督署」の方も、本人に会い社長の言うことはおかしいと言われたそうです。無き寝入りしかないのは、悲しいです。(続きを読む)


バレーボールの審判員について質問します。審判員になったら、どのくらい審判をし....

バレーボールの審判員について質問します。審判員になったら、どのくらい審判をしなければならないのですか?休みも無くなるくらい審判活動させられますか?そしてもし、あまり審判活動をしないとやめさせられますかもちろん、ボランティアなので、自分の時間はなくなると思いますが。私、審判員になりたいので、是非教えてください。(続きを読む)



紀元会創設者次女の控訴棄却

‎1 時間前‎
小諸市の宗教法人「紀元会」の会員が集団暴行を受けて死亡した事件で、傷害致死罪などに問われた同会元幹部で、創設者の次女、窪田康子被告(51)(小諸市乙)の控訴審判決が8日、東京高裁であった。若原正樹裁判長は懲役12年(求刑・懲役14年)を言い渡した1審・ ...(続きを読む)



連載企画:「日本サッカー世界への挑戦」・大住良之

‎10 時間前‎
さらに、バスマ主審をはじめとするするシリア審判団の一方的な判定が日本を苦しめた。近年、アジアサッカー連盟(AFC)の審判指導は非常に良くなっており、極端にホームチーム有利の判定をする審判はほとんど見なくなっていた。ところが、この日の審判団は ...(続きを読む)




労働審判の傍聴が許可されました

今日行われた労働審判で、私は傍聴を許可され審判廷への入室ができました。一部始終を見聞きすることができました。 最初の相談から労働局あっせんまで、ずっと依頼人の相談相手となってきたことが許可された理由だと思います。相手方は弁護士を含め4名で ...(続きを読む)


今日の1曲:魔法のコトバ(スピッツ)

ファンタジスタな審判だった。 長谷部のレッドは故意ではないと言え、ひじが顔面に入っちゃってるから仕方がないんだけど、 それをあんなtoo lateな状況で出されちゃ、そりゃ誰だって訳分からんだろうし、怒るでしょうよ。 まぁ、ホントにあそこまで露骨 ...(続きを読む)


【サッカー】対「ウズベキ」苦戦 審判のせいか日本の実力か、セルジオ ...

あの審判は……」と、 不公平な判定に不満をこぼすと、「吹けば必ず日本のファール」と小木。 『中東の笛』にイラついた様がよくわかる。 もっとも、サッカー解説のセルジオ越後は、それだけが日本苦戦の理由ではないと見ていて、VTRで「厳しい試合だった ...(続きを読む)


2009年6月13日(土) - 6月14日(日) の練習

6月14日(日) 基本的に 13:00 ~ 17:00 練習 審判講習会 田中、尾崎 8:45分青少年G受付 6,5年生の豊中夏季大会の保護者承諾書、駐車ナンバーを青少年Gに持参 6年生 青少年Gで審判講習会のお手伝い 15:00関西選手権(11中) 5年生 学校で練習 ...(続きを読む)


日本代表、ワールドカップ出場決定!!

AFCは、試合をコントロールできる審判を選んで欲しいものです。 でも、勝ったから良しとするか~!^^ 次は、1位目指して勝って欲しいな!!^^ もう少しだ!頑張れ!!日本代表~!!!^^ ◇ウズベキスタン代表と岡田監督◇ ...(続きを読む)


祝!ワールドカップ出場!!

どっぷりアウェーの中、岡ちゃんジャパンやってくれましたね~~ 審判のあきらかに?のジャッジにも負けずよくやってくれました。 ホームが有利になのは当然ですが、あのジャッジはひどかったですね。 笛吹かれてるの日本のファールばっかりでしたね。^^; ...(続きを読む)


ワールドカップ1番乗り、と審判問題。

というお祝いムード一色でいいのだけど少しだけその喜びが曇ったのはあの審判でしょう。 シリアの審判との事で「中東の笛」と呼べなくもない。 なぜゆえあそこまで子供じみるくらいの偏ったジャッジができるのか? アジアの連盟が仕切るのでレベルの低い ...(続きを読む)


審判の日

しかも、「ターミネーター3」で審判の日は回避不可能ってことになったよね?つまりダイソンさんが死んだことには何の意味もないってことなのよ。 残されたダイソンさんの家族も可哀想だよね。 母親は息子のダニーと娘さんを一人で育てなきゃならないわけ ...(続きを読む)


アジア最終予選#6:ウズベキスタン(A)

審判のおかげで。 開始早々から不穏な笛が鳴り響く。 先制しても不安は消えない。案の定、追加点は取り消される・・・ ・・・1点差だと、最後にPK取られてドローだよ・・・ 試合内容ではなく、審判のジャッジにドキドキしながら試合を見守る。 ...(続きを読む)


審判

ワールドカップ1番乗り、と審判問題。 日本代表、ワールドカップ出場決定!! 【速報】日本vsウズベキスタン 先制ゴールは日本だぁ?! 対「ウズベキ」苦戦 審判のせいか日本の実力か 労働審判:慰謝料求め中国人元実習生、地裁に申し立て /福井 ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/670-47aeb8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
