おネエmans ikko bbクリーム

ここでは、おネエmans ikko bbクリーム に関する情報を紹介しています。


韓国旅行でBBクリームを買おうと思い、ネットでいろいろなブランドをチェックしま...

韓国旅行でBBクリームを買おうと思い、ネットでいろいろなブランドをチェックしました。そこでおかしいなと思ったのが、複数のブランドが『IKKOさん推薦』とうたっていたことです。私がIKKOさん出演の"おネェMANS"で紹介していたのをみたところ、当時PLAZAで売られていた"BRTC"というブランドだったはずです。でも何故かエチュードハウスやMISSHAのものだという情報が蔓延しているようで、疑問に思いました。そこでどなたか録画してる方など、真偽がわかれば教えてください。何だかモヤモヤしています。なお、実際BBクリームは、自分の年齢や肌質や好みで、いずれを使用してもいいと思いました。(続きを読む)


韓国発 IKKOさんお勧め BBクリームについて

韓国発 IKKOさんお勧め BBクリームについて韓国発 BBクリームがIKKOさんの紹介から有名になり、試してみたくてネット検索したところいろいろ商品がありました。どのBBクリームがよいでしょうか。ネット通販で買うので、少し心配で質問しました。いいもの、悪いものあるのでしょうか。初めての購入なので、どの会社が良いなど教えてください。お詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)



いつの間に・・・

ここ最近ジーンズが緩くなったなと思っていたらいつの間にかダイエットの目標体重をクリアしておりました。 ・カミングダイエット ・ニキビの予防 ・韓国コスメ|ikkoのおすすめBBクリーム.(続きを読む)


六月に

なっちまったねぇ…痩せる宣言をして早1ヶ月半痩せるどころか肥えてるとはこはいかに…?? ・カミングダイエット ・ニキビの予防 ・韓国コスメ|ikkoのおすすめBBクリーム.(続きを読む)


更新通知 [ダイエット人気ブログ]

おネエmans ikko bbクリーム (Jun 6, 2009 7:50:00 AM) 読む) 最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、"ダイエット"に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?....... (続きを読む) BB ...(続きを読む)


速メイク選手権@おネエMANS

紹介したBBクリーム【エチュードハウスbbクリームさっぱりタイプ】35ml ¥2700 IKKOさんが本でおススメ!ミシャ M パーフェクトカバーBBクリーム(SPF42/PA+++) NO.21明るめの肌色タイプ 50ml ¥3200 BRTC BBサンプロテクションバーム 20g SPF50 ¥3990. ...(続きを読む)


BBつながりでBBクイーンズとBBクリーム

昔、ピーひゃらぴーひゃらと軽快な音楽に乗せて、BBクイーンズというグループがはやったことがあった。全く持って一発やだったわけだが、あの曲といい出で立ちといい大変印象に残っている。 最近印象に残ったことといえば、ikkoさんがお勧めしていたBB ...(続きを読む)


6月もセールコーナー他のチェックでスタート

IKKOさんおすすめコスメが ドレッサーに展示されていました 上のお写真は IKKOさんドレッサー ピンクが可愛い ご一緒した、名古屋セレブの皆様 みなさん ハンスキンは、とても人気のある韓国のbコスメ/bブランドです。 bbクリームは、ユンソナ ...(続きを読む)


エリシャコイ bbクリームはikkoさんもオススメ

エリシャコイ bbクリームってあのikkoさんもオススメのbbクリームがあります。発売されてから、しばらく経ちますが、今だに人気商品のようですね。その評価や...(続きを読む)


ikkoさんおすすめ韓国コスメ BBクリーム

ikkoさんがおすすめする韓国コスメで有名なのがBBクリーム BBクリームって・・最初は・・なに・・これ?とおもっていたんですが ikkoさんがすすめてからは すごい有名になっちゃいましたよねっ BBクリームの正式名は プラミッシュ パームといい 『損傷した ...(続きを読む)


ダイエット

2日目といいながら…今日も何もできなかった~ 予定通りの食事ができなかった。 ・カミングダイエット ・ニキビの予防 ・韓国コスメ|ikkoのおすすめBBクリーム.(続きを読む)


イッコー(ikko)さんオススメのコスメについて

調査不足では余計な出費がでてしまうのですね><。 まぁ、BBクリームをお土産に選んだ私も私ですがね・・・ イッコー(ikko)さんオススメのコスメについてでした。 ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回のコスメ日記でお会いましょう☆ ...(続きを読む)



「仕事も恋も腹筋でしょ!」郷ひろみがテレビで「腹筋」を連呼しているワケ

‎9 分前‎
IKKOさんのBBクリームとかもそうです。昔よりゆるくなったというか、番組側、タレント側、お互いにありがたい関係になってきているんだと思います」(前出記者) 実際に郷ひろみによる宣伝効果はあがっているのだろうか。この『ヒップホップアブス』は、『ビリーズブート ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/671-f4de8be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/06/10(水) 01:23:55 |
