オタマジャクシ えさ

ここでは、オタマジャクシ えさ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オタマジャクシの種類

オタマジャクシの種類比較的よく見かける色の黒いオタマジャクシは、なんと言う種類のカエルの子供ですか?(続きを読む)


オタマジャクシは脱皮しますか?現在クランウェルツノガエルのオタマジャクシを3....

オタマジャクシは脱皮しますか?現在クランウェルツノガエルのオタマジャクシを3匹飼っているのですが1匹だけ体から膜のようなものが浮かんでおり、ツノガエルの脱皮のように見えます。しかしほかの2匹からはそのような症状は見えません、何かの病気だと怖いので投稿させていただきました。オタマジャクシは3匹同じ水槽で飼っていて成長段階としては体長が約7センチ、後足が生えそろい発色もはっきりわかるようになってきた時期です。(続きを読む)





ウェザーリポートは石川県に何の用があったんだろう?

九条小夜子(以下九) 今月、石川県七尾市、白山市にオタマジャクシが降ったそうよ。 豊橋ミケ(以下猫) それって何の「マグノリア」? 九 いやいや、映画のパクリじゃなくて実際にあった話。 調べてみるとファブロッキーズ現象といって、生物だけでなく ...(続きを読む)


オタマジャクシが降ってくる

空からオタマジャクシが降ってきたらしい。 30匹くらい… 現場の近くに田んぼはあるのですが、そこに棲息していたのはアマガエルなのに…降ってきたのは「トノサマガエル」のオタマジャクシ! 諸説紛々で、謎は深まるばかり。 竜巻やサギなどの川鳥が運んだ ...(続きを読む)


空からオタマジャクシが降る!

石川県の七尾市中島町で、約300平方メートルにわたって空から100匹ほどのオタマジャクシが降ってきたらしいね。 一般に空から魚などが降ってくる「超常現象」は竜巻が原因であることが多いらしいけど、今回の場合は竜巻は観測されていないんだって。 ...(続きを読む)


空からオタマジャクシが…

空からオタマジャクシが降ってきたとのこと。 石川県にて今月4日と6日に、空からオタマジャクシが降ってくるという怪現象が目撃されているようでございます。 なんでも当時周辺で竜巻は観測されておらず、発生しやすい気象状況でもなかったらしいですが ...(続きを読む)


ファフロッキーズ現象? 空からオタマジャクシが降ってきた

09年06月04日と6日に、石川県で空からオタマジャクシが降ってくるって怪現象が発生したらしい。 ファフロッキーズ(FAFROTSKIES)現象とは、空からの落下物を意味する「FAlls FROm The SKIES」の略らしい。 竜巻とかで巻き上げられたものでは? ...(続きを読む)


空からオタマジャクシ カエルもワニも降ってくる

テレビウォッチ>梅雨の季節、空から水滴なら分かるが、大量のオタマジャクシとなると不吉な出来事の先触れ?!そんな超常現象を思わせる出来事が石川県内で起きている。 この世にも不思議な話を『得もり』で取り上げた笠井アナによると… ...(続きを読む)


"空からたくさんのオタマジャクシが降ってくる「珍事」が今月に入って ...

"空からたくさんのオタマジャクシが降ってくる「珍事」が今月に入って石川県内で相次いでいる。竜巻に巻き上げられた魚などが地上に落ちてくる現象は知られているが、当時は竜巻が発生しやすい状況ではなかった。鳥が運..." ...(続きを読む)


2009年6月22日まで

意見分かれる 石川、謎のオタマジャクシ落下○北陸中日新聞 6月9日 医師不足の現実を間近に 地域の力 若手に期待○北陸中日新聞 6月9日 晴れのちオタマジャクシ? 七尾、白山で『降ってきた』 ○北陸中日新聞 6月9日 珠洲にホンマグロ1200匹 ...(続きを読む)


空から100匹。

石川県で空からオタマジャクシが100匹降ったらしい まるで村上春樹の世界だなw でも密かにこれが超自然現象であって欲しいと願ってる今年19歳になる俺 あと、恐らく説明の着けようがないことに気がついた俺 竜巻で飛ばされたって説があるけど降ってきたの ...(続きを読む)


空からオタマジャクシが降ってきた

今月6月4日には石川県七尾市で、6日には同県白山市で、オタマジャクシが空から降ってきたそうです。↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000550-san-soci 上の記事を見たとき、内容を確かめないまま、「竜巻だろう」と思っていました。 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/672-b94bc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。