逆転検事 Wiki

ここでは、逆転検事 Wiki に関する情報を紹介しています。


逆転検事ってマニアックなんでしょうか…orz

逆転検事ってマニアックなんでしょうか…orz学校でPCの授業の前に暇だったので逆転検事の公式HPを見に行っていました。後ろから「何見てんの?」と聞かれたので「今度出る逆転検事ってゲームのHP」と答えたところ、「マニアック~~」と言う声が返ってきました。私としてはゲームが好きで色んなゲームをしてきたのでドコがマニアックなのかわかりません。学校のPCで見てたからマニアックなの?それとも見てた人物が私だからマニアックなの?ゲームをする女の子、てだけでマニアックなの?兎に角その女の子の言葉はかなりショックでした…逆転検事てマニアックなものなんでしょうか?正直、その子には「彼氏とか狙ってる男の子がしててもそれ言えるんか!」って思いました。もう学校でPSPで無双するの止めるべきでしょうかね…(続きを読む)


逆転検事・予約特典

逆転検事・予約特典今日、地元のゲーム屋で、予約していた「逆転検事」を買ったのですが・・・。予約特典がついていませんでした・・・。急いでいたので気づかなかった私も悪いのですが・・・。逆転検事は予約特典ないのですか?そもそも、予約特典って、どこの店でももらえるものなのですか?(逆転裁判4やクロノトリガーを買った時は貰えた店なのですが・・・)もしあるなら、レシート持って店に行けば貰えるのですか?(続きを読む)



活力をください

店頭に逆転検事が好評発売中で置いてあったので、こっちをクリアしてから検討しようかと。 どうも裁判員制度を逆手に喰った作品みたいで、類似タイトルの同罪×無罪とは反対らしいですな。 パッケージ見ただけでも、キャラの描き分けが見事すぎる。 ...(続きを読む)


【携帯日記】選べない不思議

逆転検事、ゲームが終わりそうなので購入(今五話前半パート。みっちゃんの目元の色気にクラクラしてます)。 あとはまあ適当に。 先月福本漫画に夢中になりすぎて積み本増えたので頑張って消化します。 漫画読むのも遅いからなあ… ...(続きを読む)


話題 スイーツ徹底研究

たまにはグルメな話題をからめつつ、好きな本や映画、ゲームの話などを日々徒然と・・・ 最新記事 ゲームと健康 逆転検事クリア 名古屋散策 ... ピエール・マルコリーニ スイーツ! (2009年04月17日) クリスマスプレゼント (2009年04月09日) マンマ . ...(続きを読む)


Σ(゜Д゜;エーッ!新聞

ソフト部門では、「キングダムハーツ 358/2 Days」(スクウェア・エニックス)が29万1211本でトップに立ち、「逆転検事」(カプコン)が20万1817本、「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」(バンダイナムコゲームス)が17万6725 ...(続きを読む)


逆転検事プレイ日記12!ネタバレ盛りだくさん

絶対無理だから!」と腹筋崩壊させながら笑ったwww. そして、めでたく3話クリアー 最後に、1話の犯人が登場ー。この逆転検事、逆転裁判4と同じく全部繋がってる。 どうやら5話まであるみたいだけど(攻略サイト情報)←まだカンニングしてないよ ...(続きを読む)


真・三國無双5 Empires売り上げ3位

2 DS 逆転検事 171940 3 PS3 真・三國無双5 Empires 75859 4 DS スローンとマクヘールの謎の物語 32865 5 PSP 勇者30 26451 6 DS ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 22876 7 PSP うたわれるもの ポータブル 21682 8 PS3 HAWX(ホークス) 19115 ...(続きを読む)


火曜日。

逆転検事がやりたい。 キングダムハーツもやりたい。 PSPぢゃなくて DS買っときゃ良かったー ってもけっこう前の話だけど。 lynch.アルバムまであと1ヶ月… 鼻歌でSHADOWS歌うにも、 『シャードー♪ シャードー♪』 ↑の♪の部分がよくわからないので、 ...(続きを読む)


【演じてみた】フルボイスで逆転裁判 初めての逆転 後編

【演じてみた】フルボイスで逆転裁判 初めての逆転 後編一話の後編です。関係ない話ですけど、逆転検事やっとクリアしました。3週間かかりました。最後のボスがなかなか骨を折れず苦労しましたが、クリアできてよかったです。ありがとうカプコン。 ...(続きを読む)


逆転検事 限定版/通常版 ネット予約店舗一覧更新

■楽天・トイザらス・ベビーザらス オンラインストア PC/携帯から 税込み価格:4699円(7%OFF) 送料:全国一律0円(3900円以上のお買い上げで無料) 支払い:クレジットカード 詳細 発送:出荷予定日:2009/05/28 逆転検事 限定版/通常版 ネット予約店舗一覧. ...(続きを読む)


おばちゃんはやっぱり元気

売ってなくて発売日から若干遅れて買ったDSのソフト逆転検事ですが、 今日やっと(?)クリアーする事が出来ました。 逆転裁判シリーズはアドバンスで初代が出た時からDSの改訂版も含めて全部やってきたシリーズなんで、発売前から楽しみにしていました。 ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/674-c2fa3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
