あだち充 ランキング

ここでは、あだち充 ランキング に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あだち充漫画 累計2億冊を突破

TVドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』で純愛の切なさを堪能させてくれた堤幸彦(演出)と山田孝之(主演)のコンビが、あだち充のコミックを原作とした青春ドラマで再びタッグを組んだのが本作。中学時代にチームメイトだった豪腕投手・比呂と強打者・ ...(続きを読む)


アイシテル~海容~

なるべく短くしたいのですが、高身長でも女に見えるショートの髪型はありますか?細身体型なので、ショートでズボン姿だと男に間違えられてしまうことが多々あります 30年あせない あだち充の魅力 首相 対北「覚悟持たなければ」 F1、トルコGPの結果 ...(続きを読む)


30年色褪せない魅力

あだち充さんをご存知ですか? 「みゆき」や「タッチ」、そして「クロスゲーム」……。30年以上にわたって青春ラブコメマンガの傑作を続々と生み出してきたあだち充さん。 まだまだ現役で衰えを見せていないようでね。 ...(続きを読む)


ハイサイ。ゆかですよー!

むしろゆかと分かってくれて嬉しかったね笑. また時間が合えば遊びに来てくんろ(°∀°)b. 最近クロスゲーム(あだち充)の最新刊が出てたので. 若干テンション高いです。 漫画大好きゆかスケ。 とゆうより野球大好き。 とゆうより高校球児大好き。 ...(続きを読む)


タッチ OP・ED 全集

あだち充さんの代表作の「タッチ」のアニメソングは見たことない人でも口ずさむことができるんではないでしょうか? これをみて思うのはあの有名な「タッチ」のOPは半年しか流れてなかったんですね。 あまりにも印象が強かったので、半年で別の曲に変わっ ...(続きを読む)


クロスゲーム 5

あだち充のマンガの主人公はいつも、ごく一般的な少年の心を持ってる。普段はひょうひょうとしていて、自分にとってあまり重要ではないことに対しては、易々と負けを認めてしまうのです。やけどここぞという場面、自分の「芯」のような分野に対しては、 ...(続きを読む)


Youtube

最近Youtubeでアニメ見てる。 この前までは『H2O』(あだち充じゃないよ)見てて、最近は『けいおん』。 ゆいのあまりのぼけっぷりに友達だったら大変だなぁと。 遠くから見てる分にはいいけどね(笑) 今から仕事で4日間泊まりだ~!! いってきま~す。(続きを読む)


あだち充

「みゆき」や「タッチ」、そして「クロスゲーム」……。30年以上にわたって青春ラブコメマンガの傑作を続々と生み出すあだち充さん。5月12日発売の月刊マンガ誌「ゲッサン(月刊少年サンデー)」(小学館)の創刊号で新作「QあんどA」が巻頭カラーを飾っ ...(続きを読む)


あだち充

そして!! あだち充 価格.com-「ポケ... 「ポケウォーカー」は... あだち充.(続きを読む)


あだち充

あだち充のクロスゲームあだち充さんが週刊少年サンデーで連載している「クロスゲーム」が今アニメでしていますね。 タッチ、H2などと同じように主人公は少し惚けた感じがあって、スポコンって感じではないので視ていて親しみやすいですよね! ...(続きを読む)



あだち充「クロス×ゲーム」

あだち充「クロス×ゲーム」あだち充「クロス×ゲーム」は面白いですか?(続きを読む)


あだち充さんの連載中の漫画:クロスゲーム

あだち充さんの連載中の漫画:クロスゲームあだち充さんの作品で”KATSU”というボクシング漫画の単行本を買って読んでいました。読んでいて”最終回”という感じではなかったので、てっきり次(17巻)が出ると思い本屋で何度も探していたのですが、余りに出ないので先ほど知恵袋に投稿してみたところ、16巻で終わっている事が分かりました(ご回答下さったお二方、有難うございます)。そこで、、、今、”クロスゲーム”という野球漫画を新たに連載中なのですが、”クロスゲーム”は面白いですか?”野球漫画”だけに”タッチ”や”H2”等と似ていますか?漫画を増やすと置く場所に困るので出来るだけ増やさない様にはしているのですが、面白いなら買ってみようかと迷っています。”クロスゲーム”をお持ちの方、評価をお聞かせ戴けると嬉しいです。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/676-275c472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。