国立3日間

ここでは、国立3日間 に関する情報を紹介しています。
3日目の大阪

3日目の大阪大阪に3日間でいきます。1日目 移動 夜大阪着 ユニバーサルオフィシャルホテル泊2日目 ユニバーサルスタジオ 心斎橋近くに泊3日目 午後4時まで自由。さて最終日に何をしようか迷っています。どんなルート、食事がおすすめでしょうか。買い物、観光何でも結構です。(続きを読む)


82歳の父。 3週間ほど前から足のむくみ、微熱でかかりつけの近所の小さな医院で診...

82歳の父。 3週間ほど前から足のむくみ、微熱でかかりつけの近所の小さな医院で診ていただいった結果近くの大学病院に入院するよう紹介状等用意していただき来院しました。診察後に「万床」ということで大学からの紹介で別の病院に入院。3日間の入院・検査後、黄疸も出ているので胆汁を抜く処置の為ということで さらに転院。現在の病院でさらに検査後「肝臓癌、肺に転移、胆汁を抜く処置だけしても無意味、余命3ヶ月、緩和治療でいく」とのこと。 高齢でもあるし本人に負担がないようにと納得して現在の先生にお任せしましたが、転院前にも検査していますし、前の病院の方が新しく施設・機器等も最新でしたし、今の先生が処置のスペシャリストとも思えないので体よく追い出されたのでは?と思ってしまいます。 しかも最初の入院以来ずっと続く点滴を嫌がったりするようになり現在の先生から「言うこと聞けないならおいておけない」みたいなことを言われ始めました。 私は患者の精神的苦痛をケアすることも含めてが緩和医療だと思っていたので少なからず残念です。 母は、そんな対応なら連れて帰ると言って介護ベッドを注文したりしています。私も帰らせてあげたいとは思っていますが、現在食事もほとんど摂らず、さらに啖がひどく看護士さんに吸引していただいている状態です。 こんな状態で連れて帰っても在宅で世話できるものでしょうか? 私もできる限り協力しますが自宅が少し離れているので介護の中心はやはり母。 元気とはいえ72歳ですし心配です。自宅介護について教えていただければ幸いです。長文で申し訳ありません。(続きを読む)





ドキドキ smily cafe

国立3日間ってすごいなぁー。 しかも潤くんの誕生日って! 会いたいよ。 でも、チケット取れるかなぁ。 比較的集中しない日はいつなんだろう・・・。(そんなの、無いんだろうけど ) なんて予想もつかないことを仕事中悶々と考えてました。 ...(続きを読む)


嵐すごろく ARASHI Anniversary Tour 5×10

嵐、国立3日間+5大ドームツアー決定!ベストアルバムも発売決定!! ま→美玲さん[06/25]: 嵐、国立3日間+5大ドームツアー決定!ベストアルバムも発売決定!! ま→aikoさん[06/25]: 嵐、国立3日間+5大ドームツアー決定!ベストアルバムも発売決定! ...(続きを読む)


そうきたか・・・・ - ふうせんねこ空を飛ぶ?

まあね、大きなところでしかしないとは思っていたけど最初が国立3日間で、8月末から始まるとは思ってませんでした。 9月の結成記念日から11月のデビュー記念日にかけてやるんだと思っていたし特に11月3日のメモリアルデーには何かあると思ってどこの会場 ...(続きを読む)


リラ修道院 天覧試合といえば、、...

(β)お前のために俺が探す、兄貴型検索エンジンテニスの王子様.来栖あつこ.トヨタ自動車.地震速報.SNS.痛単車.マイコ.ビタミンD.ローソン.ビューティーコロシアム.国立3日間.チャチーン.衆院選出馬要請.商品先物取引会社.第23節.俺が説明しよう。 ...(続きを読む)


Sweet 2310 決まったね。。

笑いつ河合君に会えるかわかんないけど。笑うん、でも今年は例年以上に美白に励もうと…笑 来月発売の雑誌とかで河合君が「健康的にやけてる女の子がスキ☆」って言ったら、 その時点で国立3日間通うことを誓います。笑 ちゃんと予定たてなくちゃなっ。 ...(続きを読む)


おかえり? - つれづれ日記

国立3日間と5大ドーム、1月までですか。 もっと小さいところで見たいと思うけど、今の人気ぶりなら仕方ないですよね。 京セラ1回でいいから入れたらいいな~と思ってます。 ま、9月末ならKinKiさんorソロとは被らないでしょう。たぶん ...(続きを読む)


アニバーサリー ツアー 5×10 | オトノハ

やっと 10周年ツアー決まったよ\(^O^)/ 国立3日間&5大ドームだって しかもベストアルバムも発売決定 もう全公演行きたい だがしかし。 国立1公演とドーム1公演までしか申込できないんだって(-"-;) しかも国立の申込ゎすでに会報と一緒に発送されてるらしい ...(続きを読む)


ピサのドゥオモ広場 天覧試合-江本孟紀の...

国立3日間チャチーンSHISO衆院選出馬要請三文ゴシップ商品先物取引会社涙サプライズトモダチコレクションFCソウル帝王賞OBTネトゲ廃人GACKTFOTA。 仁くんはもちろんロクーンも大好き!気軽にコメントやメールくださいね!お知らせ.敬助くんを救う会。 ...(続きを読む)


うあーーーいきたよおお - さらばダイアリー

って思いつつ、国立3日間ときいて血の気が引き、5大ドームと聞き悩み。 だから行きの電車はいつも寝ているのに変に興奮して起きてて、頭に血が回らなくてボーっとしてて、 ipodで東方4集聞いてるのにまったく聞こえず、別の東方友達からのメールで ...(続きを読む)


xxxfelicexxx

行きますか、っつってチケが取れるかどうか分からないってのがまたすごいですな^^;; 国立3日間やるのにそれでも倍率高しとの噂が…、すげーなあらしさん。 私はおおのくん(あらしさん)にハマったのが国立がすでに終わってる9月末だったんで、完全に ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(金) 12:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/687-86f767ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
