YouTube boss

ここでは、YouTube boss に関する情報を紹介しています。
Bolton boss Gary Megson keen on bagging Ferrie Bodde and Kevin Doyle

‎2 時間前‎
The Wanderers boss is set to make a £8.5million move for Swansea playmaker Ferrie Bodde and Reading striker Kevin Doyle. Although Wolves have agreed to pay ...(続きを読む)



Last night's TV: Undercover Boss

‎10 時間前‎
Does the boss really want to know what his employees think of their work - or of him? Stephen Martin from construction company Clugston Group, goes ...(続きを読む)



Just the man for BP: a boss with no oil in his bones

‎12 時間前‎
Royal Dutch Shell thought as much when it hired Jorma Ollila, the former Nokia boss, to run its boardroom, while Unilever looked outside the food industry ...(続きを読む)



Are You Too Nice A Boss?

‎18 時間前‎
But the downside to letting work relationships get too familiar is that it has a greater tendency to harm--impacting your employee's career, your reputation ...(続きを読む)






BOSS 最終回 - TV三昧

BOSS 最終回 · 2009.06.26 Fri · ドラマ. 視聴率20.7%と大健闘。 なかなか面白かった。 竹野内は「悪」ではないと信じていたが、打たれて血が流れたときにはまさかと一瞬思ったよ。 でも、やっぱり「悪」じゃなかったので、ほっとしたけど。 ...(続きを読む)


「BOSS」最終回(06/25・フジ木10)を見ました - TVドラマチェック

「BOSS」最終回を見ました。「白い春」の尻すぼみに打ちひしがれていましたが、こちらは視聴率20%超も納得できる面白さ。展開が入り組んでるので、今回はまず、屋田(相島一之)の視点でレポートします! 屋田だ。大山警視総監(津川雅彦)が爆破事件の ...(続きを読む)


午前4時に起きる看護師です | ドラマ「BOSS」最終回

今期「BOSS」にはまっていました。 毎回録画して保存版にして楽しんでいました。 昨日でお終いだったのでさみしいです。 続編があるといいのにな~。 天海祐希さんがとっても素敵。宝塚時代の男役、みたかったな~と今頃思いました。 ...(続きを読む)


噂のタルタル道 ドラマBOSSとマイケルのニュース

BOSS最終回、見たかったけど眠くて21時には寝てた。 起きたら、マイケルが搬送されたってニュース。 ただのお騒がせかと思ったら、亡くなってしまうなんて・・・ 特に大ファンってわけではないし、ファンでもなかったけど、知ってるし、 ...(続きを読む)


BOSS最終回 - しぃタケきまぐれ日記

武田鉄矢さんが悪役だったりとか(最終回で再登場、バンザイ!)。 現場写真から現場に切り替わるのもいい感じだった。 BOSSってタイトルがイケてると思えなくて、見るか悩んだドラマだったけど、 結局は今クールで1、2を争ういいドラマだったかも。 ...(続きを読む)


BOSS - ちゃんぴ-日和:)

昨日のBOSS、最終回はよかった~(;ω;) 再放送で、前回の見れてよかった 天海サン~(´・ω・`) すてきすぎる +゜ みんなキャラよすぎだね^^ 全員好き~!! あ、昨日洋佑電池切れちゃったらしい ま、こんなもんだよね 別によいです ...(続きを読む)


RUHE KITAO @ 愉快なSTAFFたち:その日に向かっての・・・

BOSSと愉快なSTAFFたち / ◆気ままなウィーン旅日記@走・・・ · じゅんちゃん / ◆気ままなウィーン旅日記@走・・・ · BOSSと愉快なSTAFFたち / 兵庫ヘアーフェスティバル♪. 最近のトラバ. 激走!ウィーン・マラソン2009 (4/27). お気に入り ...(続きを読む)


BOSS 「衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て」|ABOUT・・・

紅姫のABOUT・・・の記事、BOSS 「衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て」です。(続きを読む)


BOSS: 鮎じゃない。アユ。

BOSS. 今クール一番のお気に入りドラマでした happy01. 昨日の最終回、見ましたか? ノダテさん、悪い人じゃなくて良かったー happy02. やっぱそうでなくっちゃね!! あー昨日の最終話もう一回みたい。。。 そういえば、最後の最後に ...(続きを読む)


BOSS: 明けない夜

BOSS. BOSS終わってしまいました think. でも、最後はかなりの大どんでん返しでしたね~。 先週では、いかにも野立参事官補佐が黒い月と繋がっていて、. 裏金問題にも関係しているようなそんな展開だったような~!??? そして、最後も大澤に射殺させた ...(続きを読む)



BOSSの、MT-2というエフェクターを持っています。次にBOSSの歪み系を買おうと思っ....

BOSSの、MT-2というエフェクターを持っています。次にBOSSの歪み系を買おうと思っているのですが、どういうのが良いのですか。僕は、BOSSの、MT-2というエフェクターを持っているのですが、次にBOSSの歪み系を買おうと思っています。どういうのが良いのか分かりません。出来れば、BOSSの、ML-2やMD-2などにはしたいのですが・・・でも、それじゃあ、原音が分からなくなってしまったりしたらどうすればいい良いのか、分からなくなる時があるので、原音が、分かる程度の組み合わせを、教えてください。(続きを読む)


マルチエフェクター zoom BOSS 初心者 コイン500枚

マルチエフェクター zoom BOSS 初心者 コイン500枚初めまして。半年前にギターを始め、いろいろとやってみたいことが増えたのでマルチエフェクターを買おうと思います。そこで、2万円までで「家で一人でやるには十分。」というものはあるでしょうか?自分はB'zが好きなんですが、具体的には 「衝動」http://jp.youtube.com/watch?v=3hWG0COHRxE松本solo「恋歌」「♯1090千夢一夜(04:09から)」http://jp.youtube.com/watch?v=CrGNOIyhFC4などの音に近づけたいのです。コンパクトを買うほうが良いのでしょうが、学生ですので2万円が限界です。楽器屋に行きましたが、近所に1店舗しかなく品ぞろえも少ないので困っています。また、インターネットで調べたところ、「zoom G2.1u」「BOSS ME-20」が評判が良さそうなのですが、どうでしょうか?使っているギターはepiphoneのlespaulです。 ベストアンサーには500枚差し上げます。よろしくお願いします。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/689-d23ff5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
