領地戦 バッチ

ここでは、領地戦 バッチ に関する情報を紹介しています。
オーレン攻め、インナ防衛 6/14: ハイエロの魅惑

NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved. RSSを表示する · « 領地戦 6/13 | トップページ | 週末は » ...(続きを読む)


5ー5ーしましょ! : のぉぶれす

無事に領地戦終わってバッジたまったのでなっときましたw まぁ、レベルも66まで来てたんで普通になっても良かったけどねw 今になって考えるとベルトとかにしてアデナにしとけば良かったと思ってたり… そんな訳でてけとーにNB¥くらめんに入れて遊んで ...(続きを読む)


PiggyTiger

Piggy☆Tiger① 小型ですとろいやが、にわかにやる気を起こして倉庫から出動しています。 あまりの可愛さに人に見せびらかしたいペアなのに、朝の5時じゃ誰もいない罠♪ 領地戦でスミス・オバロがやはり不足しているので急遽Lv61目指して特訓中~(続きを読む)


じょんのび: ティラノ強し

さてえ、土曜クラハンは、ティラノで石上げでした前回は太古が混んでいたこともあって、ティラノ挑戦はできなかったんだけど今回は領地戦のすぐあとってこともあって空いてました森に入ってすぐのところにいました! 1匹目80ドミネさんの¥もあって ...(続きを読む)


歌舞伎町 ホストクラブ メンキャバ feiz-group シェフしんぢの3分ク:て ...

バルサミコ酢を使ったサラスパれすよん♪ ちょっと黒いのはそのせいれすよって んちゃ~ 今日はこの辺で~(>ω<)ノシ 土曜日の夜は休みたいしんぢでしたぁ だってリネ2の領地戦出たいぢゃん… このBlogのトップへ │前の記事. ☆ feiz-group news ☆ ...(続きを読む)


個人名声値

登録された戦場(攻城戦、要塞戦、アジト戦、領地戦など)に参加して参加者を倒すなどのアクションにより「個人名声値」が手に入ります。 闇の祭典でランク別で最高のポイントを記録し、所属の決死隊が勝利を収めた場合、 祭典の案内人から一定量の個人 ...(続きを読む)


領地戦 6/13

どうも領地戦はよくわからんですなぁ。守護物を守ることとバッジをとることの意味がいまいちわからん。日曜日は攻城戦なのでわかりやすいのですが。攻略本買おうかなぁ。 0613_1 バッジももらいましたが、お勧めの交換アイテムはなんですかねぇ。(続きを読む)


ポーチ祭り - 七葉/二葉のMMOと映画の日々

領地戦でリネ復帰です。 って、町放置でした。 いつも通りですね、ごめんなさい。 ちょうど不在時間に重なっていたのでIN放置。 いつも恒例の終了直後のメンテ予告もあったので、今回は少しECOなことにチャレンジ。 自動でPCを終了させるソフトを ...(続きを読む)


領地戦と攻城戦

まず土曜日の領地戦、最後の最後にクリエラしてバッチ0個・・・・・。ほんと腐ってるとしか思えない運営ですね。お金を取ってるサービスとは思えない質の低さ。ゲームにならないね。 16:00オーレン防衛戦&シュツ防衛戦(遅刻) ...(続きを読む)


迷子は仕様です。 6月27日 領地戦報告

領地戦 6月27日 今回の領地戦@グルーディン闘技場も、何とか無事終了しました。 参加者のみなさん、協力者のみなさん、ありがとうございましたっ!! グルーディンの闘技場も盛況な様子で多数のクランから、かなりの人の数が集まっていました。 ...(続きを読む)



なぜ、川中島で何度も戦をしたんですか?

なぜ、川中島で何度も戦をしたんですか?武田信玄は、なぜ、川中島で何度も合戦をしたんですか?実際に大きな合戦になったのは一回だけらしいですが?川中島に、行くだけでも結構金がかかったと思います。甲府から川中島まではかなりの距離です。しかもその結果、見合うだけのものを手に入れたとは言いがたいのでは?戦をする以上は、土地なり、お金なりを手に入れなければ、やる意味はないように思いますが?越後がほしくてやったんでしょうか?謙信の侵攻を食い止めるためにやったんでしょうか?かなりの体力ロスになったのでは?北条、今川があって、信濃、越後方面にしか進出できなかったんでしょうか?でも、謙信を倒すほどの力はなかったということですか?(続きを読む)


織田信長は、戦が強かったんですか。

織田信長は、戦が強かったんですか。負けても、致命傷にはなっていません。本能寺では、致命傷になりましたが。。基本的に自分の領地では戦ってないようです。自分の領地が荒れるから?戦の指揮の才能も持っていたんでしょうか・・・社長業みたいな感じで、家来にかなり委任していたんですか。本人はあまり陣頭指揮はしてないんですか。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/699-716c8570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
