トランスフォーマーリベンジ 画像

ここでは、トランスフォーマーリベンジ 画像 に関する情報を紹介しています。
トランスフォーマーリベンジの玩具についての質問がいくつかあります。ハイタワー....

トランスフォーマーリベンジの玩具についての質問がいくつかあります。ハイタワー(EZコレクションは除く)の玩具の単体で変形する玩具はもう予約がスタートしているのですか?もしそうなら画像を見せてください。あと、玩具のクロミア ? ? は合体させるとなんかになるのですか(よければ画像も)それからアーシーてなんですか?最後に皆さんがトランスフォーマーリベンジの予告編を見てほしくなった玩具を教えれ下さい。お願いします。(続きを読む)


トランスフォーマー リベンジの玩具を全部集める予定の人はいますか?

トランスフォーマー リベンジの玩具を全部集める予定の人はいますか?トランスフォーマーリベンジの関連商品が次々と発売されていますが、数がかなり多くそれぞれ単価が高いので全部は大変なんじゃないかな?と思ってます。しかも、今回の玩具はカッコいい!!なんかファンの心を掴むような素晴らしいものになってるみたいです。玩具をコレクションしてみよう!!と考えている方はいますか?また、何が一番欲しいですか?(続きを読む)



木村拓哉の「What's up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.7.3: フェイド・イン

やばい「トランスフォーマーリベンジ」予告やばい、これそして俺のあの、一押しの女の子パートワンに続いて出てるしかもすっげぇかわいい衣装来てるこんなジー短パン似合うやついないよ. 来ないかな日本にキャンペーンで来てくれないかな「スマスマ」に ...(続きを読む)


トランスフォーマーリベンジ | シガブロ!

そういえばこの前、映画『トランスフォーマーリベンジ』を見ました。 やはり映像は驚くほどのド迫力!CG技術の凄さは感じます。 前作もDVDで見たのですが、前作同様、またはそれ以上の映像技術だったと思います。 しかし… ...(続きを読む)


トランスフォーマーリベンジ|tamiをツクルもの

tamiの★tamiをツクルもの★の記事、トランスフォーマーリベンジ☆です。(続きを読む)


トランスフォーマーリベンジ - 週刊つれづれ

トランスフォーマーリベンジ. 見に行ってきました!! 気づいたら前作から2年ほど経っていたそうで・・・ 月日が経つのは早い 映画の日だったのと、まだまだ公開間もなかったので、 前から2番目という首が疲れる席しか空いてませんでした ...(続きを読む)


トランスフォーマーリベンジ 見に行った - ayasukebee's うえぶろぐ

トランスフォーマーリベンジ 見に行った · 2009年07月04日 20時40分03秒 | 徒然. <script type="text/javascript" src="http://blog.transformer-movie.jp/bp/bp.js?id=41vDOCsayZ"></script> 医者行く前。金曜に。 ...(続きを読む)


静流のざる日記 トランスフォーマーリベンジ

トランスフォーマーリベンジ昨日の夜観てきました。 1作目同様、息つく暇のないアクションシーンの連続で、飽きる事がまったくなかった2時間40分でした! バンブルビーの号泣シーンでは爆笑を誘い、オプティマスが1度機能停止してしまうシーンでは ...(続きを読む)


江戸家黒猫の日々小噺 | トランスフォーマーリベンジ

遅ればせながらハリウッドの破壊大帝マイケル・ベイのトランスフォーマーリベンジ見てきました前作の倍近い予算という事もあってトランスフォーマーの数も出番も倍! そして爆発も倍というマイケル・ベイ映画でした今回は既にオートボットと米軍が協力 ...(続きを読む)


トランスフォーマーリベンジをIMAXシアターでみる | fukai Blog

トランスフォーマーリベンジをIMAXシアターでみる. まーよーするに、ロボットのケンカですよ。 ま、そーいうことはそれはそれとして、. IMAXシアターは大迫力でしたよ。 スクリーンはでかいし、音は映画館が震えるほど大迫力。 ...(続きを読む)


トランスフォーマーリベンジ!! - Vox

トランスフォーマーリベンジ!! 2009/07/05 at 10:58; Post a comment. 映画観てきました。 変形・合体への憧れをマイケルベイとスピルバーグが惜しみなく. 詰め込んだロボットSFアクション大作。 もう変形シーンの格好良さだけでも観に行く価値あった。 ...(続きを読む)


『トランスフォーマーリベンジを見ました』 - 『ヨハネスほのぼの日記』

こんばんは。 今日は友達と弟と近くの映画館に行き、トランスフォーマーリベンジを見ました。 良い点は、迫力があり、CG技術や戦闘シーンがすごくよかったことです。 しかし悪い点は、展開が早く、内容の流れがいまいちでした。 ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/725-a7c2d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
