ぷっすま アクセサリーはずし

ここでは、ぷっすま アクセサリーはずし に関する情報を紹介しています。
ひみつのアラシちゃんってぷっすまに似てない?

ひみつのアラシちゃんってぷっすまに似てない?全部が全部じゃないけど企画がぷっすまでやるような感じがするんですが?気のせい?(続きを読む)


ぷっすま

ぷっすまさっき ぷっすまで山ピーの先輩掲刑事役をやっていた女優?は ビビリ企画で前もでていたような気がしますがどうですか何と言う人ですか(続きを読む)



クサナギツヨシ追跡中 雑誌情報 & シカ丸さんのブログ

今日、『ぷっすま』の収録があるようです。(シカ丸さんのブログより) 合間に剛くんの誕生祝いをやってくれるそうで。 『ぷっすま』の主要スタッフって10年間ほぼ変わっていないそうです。 25歳から35歳までの剛くんをずっと見続けてくれている ...(続きを読む)


ぷっすまの視聴率

「ぷっすま」 13.0% テレビ東京 「火曜エンタテイメント・ロンブーの怪傑!トリックスターSP」 8.2% 「開運!なんでも鑑定団」 14.2% 「ガイアの夜明け」 8.4% 「ワールドビジネスサテライト」 5.0% NHK 「NHKニュース7」 17.5% ...(続きを読む)


ぷっすま6月30日放送 - ぷっすま+テレビ+

2009-07-01 / ぷっすま. 話題のお店でココ1当てまSHOW ▽上地雄輔、misonoと“話題のお店でココ(1)当てまSHOW!!”で対決する。3軒目に訪れた「スイーツパラダイス」で、たくさんのスイーツを手にするmisonoを見たユースケ・サンタマリアは「ダイエットし ...(続きを読む)


パラムル タゴ 11年

『ぷっすま』 レギュラー放送500回 おめでとうございます やっぱり、「継続は力なり」なのだと思います。 そんな大切な事を番組最後になって言う大熊アナ。 番組の緩やかな雰囲気を一番伝えている様な、おめでたい一こまでした。 ...(続きを読む)


あまねさんのおきらくごくらくのほほん日記 SMAP任侠ヘルパー+ ...

ぷっすま500回おめでとう!! 400回目のときも番組ラストで実は…って話じゃなかったっけ? ぷっすま大好きだ。 あれだけ餃子を食べているのに、「ビール!」を言わないのは当然だけど、何だかちょっと寂しかったような気もしちゃいました(苦笑) ...(続きを読む)


アロハ坊主の日がな一日 | 映画[ 鈍獣(どんじゅう) ]肉体だけ成長 ...

主演は、独特のたたずまいが魅力の浅野忠信に、『ぷっすま!』や『平成教育委員会』でのいい加減キャラが定着しているユースケ・サンタマリア。昭和のイケメン的風貌と演技に定評のある北村一輝に、聖女から悪女まで、様々な表情を作りだす、最近人気 ...(続きを読む)


任侠ヘルパーとぷっすま

P29の桜の刺青姿有りー(〃∇〃)キャーキャー. あの予告で松平さんの前に映ってた人はやっぱり彦一さんでしたか。 P14の右下の雨の中の組長とヘルパー姿とのギャップにワクワク. 五十嵐くんて子、「ぷっすま」を録画してみるほどファンですって! ...(続きを読む)


ぷっすま

今日の企画ゎ ココ① この企画まぢ好き★ てかなぎスケコンビのゆるゆるMC大好きv(^-^)v 自由過ぎる♪♪ 大熊サン振り回されてるヶドあの人も何気に自由人だょね(^-^)/爆 ゲストゎ misonoと上地サン ゲストも好きーー★ 今日のぷっすまゎまぢ好きーー★ ...(続きを読む)


ぷっすま | 仮面ライダーW ガンバライド 裏技 レアカード

クサナギツヨシ追跡中 次回(7月14日)のぷっすま昨日の『ぷっすま』、いっぱい笑いました。楽しかった~ 昨日の『ぷっすま』の収録 2本目の収録寸前にお誕生日のお祝いしてもらったとか。 スタッフさんとユースケさんに感謝の言葉を述べて、すぐに2本目 ...(続きを読む)


ぽちのツボ。 気が付けば火曜日。笑

さすがのツヨちゃんもぷっすまのテンションで相手するわけは行かなくて、ちょっと傍観者っぽかったりして。笑木村くんはぷっすま見てるっていってたと思うんだけどツヨちゃんが企画で免許取ったのを知らなかったってホントかなー? ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/730-bc46a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
