五日市 剛

ここでは、五日市 剛 に関する情報を紹介しています。
至急お願いします。剛紫ライブについて。

至急お願いします。剛紫ライブについて。至急回答をお願いします。友達が仕事でどうしても参加できなくなったので剛紫さんの奈良公演のチケットを譲ってもらえることになりました。ただ、本人確認があると聞いたのですが、本人以外だと定価で譲ってもらったチケットでも入場できないのでしょうか?名義が違う場合はファミリークラブに連絡しろと書いてあるようなのですが平日11時から17時までみたいで、仕事中で電話できないそうなんです。譲渡証を書くと言ってくれているのですが、心配です。去年は全員確認したりしたんでしょうか?ご存知の方どうか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


堂本剛カレンダー

堂本剛カレンダー2008年~2009年の最新カレンダーの情報が欲しいのですが、ネットで調べても出てきません。ご存知な方いらっしゃいましたら情報提供お願いしますm(_ _)mジャニーズの他グループの情報は結構見かけるのですが、堂本剛くん(キンキ)の情報はどうしても見つけられないのです。毎年2月下旬には発売してたと思うのですが。。。(続きを読む)



jbc、選手とジム関係者に倫理講習会

‎19 時間前‎
ボクシング関係者による犯罪が相次いだことを受け、毎年恒例の医事講習会に合わせて実施。安河内剛jbc事務局長は「プロボクサーは多くの人に夢を与えられる。逆に罪を犯せば社会的に厳しく批判されることをよく覚えていてほしい」とプロの心得を語った。(続きを読む)



憲剛&谷口W特攻!11日新潟戦で解禁…川崎

‎2009年7月10日‎
3位の川崎が11日の2位・新潟戦で、MF中村憲剛(28)とMF谷口博之(24)の2プラトン攻撃を仕掛ける。ペナルティーエリア内に2人同時に進入する超攻撃スタイル。敵地・新潟戦の連敗を10で止め、2位再浮上を狙う。 試合前日の10日、2人は攻撃への意欲を ...(続きを読む)



「日の丸」模様にライトアップされた橋=松本剛撮影

‎2009年7月8日‎
日本のポップカルチャーをイタリアに紹介するイベント「ジャパンイタリ」が7日夜、ローマで始まった。 主要国首脳会議(ラクイラ・サミット)に合わせての開催。 外務省が選んだ「カワイイ大使」の青木美沙子さんや木村優さんも参加し、日本のアニメ上映会やイタリアの ...(続きを読む)




実行早過ぎでごめーん 笑 | Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

剛君は薬師寺公演無事に終えたようで あー お守り&レインコート欲しかったな 今日、朝ごろごろしてたら今日付けのスポーツ紙に掲載されてるとマガさんから届き寝起き状態でコンビニ走りましたw 記事は関西中心で掲載みたいで ...(続きを読む)


\空/\愛/\繋/:不思議奈良まち

剛さんが好きな場所だからとかではなく…。 とにかく不思議で温かい場所だなぁっていつも思います。 訪れる度に出会う方がとても親切にしてくださったり、 大体、私はかなりの方向オンチなのですが、全然1人歩いても不安にならない! ...(続きを読む)


猫っ毛 肉球好き 眠い

剛がデコメのデータがいっぱいになってしまうほど お友達がいるって自慢だったかもしれんが 友達が少ないとか言われてる光一君のお付き合いの方がなんだかとっても微笑ましくて いいな ってことでおました。 いちいちお友達が多いとか もてる(最近は言わ ...(続きを読む)


futariの暗号 : 平城宮跡 - livedoor Blog(ブログ)

剛紫 ◇ 美我空-ビガク~ my beautiful sky TOUR 2009年6月11日(木) なんばHatch 19:00~ (整理番号1400番台) 2009年5月5日(火) 大阪城ホール17:00~ (アリーナ 4列) 2009年5月4日(月) 大阪城ホール19:00~ (スタンドHブロ15列) ...(続きを読む)


ありがとう | * N A R A だより *

堂本剛さんとKinKi Kids中心ブログ★★ 関西から244・51・KinKiな話題を更新中です★ ・・。* 美 我 空 TOUR 無事終了 * 。・・ 剛 紫くん、ステキな時間を、ありがとうございました! + ありがとう +. 剛くん、本当にありがとう。 薬師寺ライブ、 ...(続きを読む)


祝「堂本剛の正直しんどい」 300回突破しちゃいました!:帰り道のセット ...

祝☆「堂本剛の正直しんどい」 300回突破しちゃいました! 「堂本剛の正直しんどい」と244 ENDLI-x様♪ そして阪神タイガースをこよなく愛する剛虎のブログです☆AB型蠍座超ポジティブw☆. moblog. 帰り道のセットリスト♪. Recent Entries ...(続きを読む)


まとめ。 | Funky Party

剛くんが、マニュピレーターさんに合図を出すのです。 目で合図したり、手を上げたり、うなずいたり。 その顔、全部こっち見てるからーーーー(いや、見てないから、落ち着け・・・) もちろん、生歌だけで十分感動モノなのは重々承知なんだけど。 ...(続きを読む)


昨夜も昨夜とて: 福島 剛 ホワッドアイセイ?

ジャズピアノ教室. Jill music school ぼくの所属する音楽学校のHPです。こちらでもレッスンを行っております。 福島剛ジャズピアノ教室 ぼくのピアノレッスンに関するブログです。ぼくにピアノを習いたいという奇特な方は、是非御覧下さい。 ...(続きを読む)


奈良焼け | Off the Wall

実際、中に入っても位置はもちろんだったが、私のちょっと前には長身の男性が数名、そのため回りの女性人も背伸びしたり頭を左右に振ったりで、頭と頭というより、首と首の間に時々剛くんの顔だけが浮かぶという状態だった。健さんは位置的にもよく見えた ...(続きを読む)


おぼえがきφ(..) 行ってきました~

剛くん薬師寺Live 10日参加してきました キラ 雨降り 心配でしたが大丈夫でした 剛くん特製お守り入りレインコートが配られました 薬師寺新聞 街やオリカラなど懐かしい曲やずっとLiveで聴きたかった春涙が聴けて嬉しかった rara10 ...(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/737-a478347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
