森田剛

ここでは、森田剛 に関する情報を紹介しています。
【広島】小松プロ初黒星も「次に生かす」

‎1 時間前‎
広島のルーキー小松剛投手(22)が、プロ初黒星を喫した。これまで2勝を挙げ5度目の先発だったが、毎回先頭打者を出すなど苦しみ4回に中日打線に捕まって3失点でKOされた。「自分の投球をしようと思っていたんですが、先頭打者を出してリズムに乗れなかった。 ...(続きを読む)



中川家が単独ライブ、今年世間を騒がせたあの人気芸人もサプライズで登場?

‎2009年7月10日‎
でもまぁ、全体的にそんな感じの地味のネタです(笑)」と、剛も「区役所の窓口とか、テレビのスタッフさんとかもやりたいんですけど、お客さんにわかってもらえるかどうか……(笑)」と中川家らしいマニアックな志向をうかがわせて笑わせていた。 さて、今年3月に東京・ルミネ ...(続きを読む)



内藤隆福氏死去 元オリンパス光学工業社長

‎9 時間前‎
... ないとう・たかとみ=元オリンパス光学工業〈現オリンパス〉社長)8日午前6時36分、老衰のため自宅で死去、104歳。東京都出身。葬儀は内藤家とオリンパスの合同葬として17日午前11時半から東京都中野区中央2の33の3、宝仙寺で。葬儀委員長は菊川剛… ...(続きを読む)




無題 「心色綺想曲」 MHF「新武器入荷」

先週に伝説の爺さんが来ていたので色々剛種武器を作成~ 秋までアップデートがないので素材の一斉放出です!w まずは剛種呑ちゃんの証を使って製作するハンマー ・ドドン・デストロイ 攻撃1196/水400/毒250/スロ1 イメージ2345 長いですぅ~~(笑) ...(続きを読む)


futariの暗号 : 堂本剛薬師寺LIVEレポ② - livedoor Blog(ブログ)

何より私はどんな剛も「堂本剛」なので大好きです。それに思いっきりネタバレしますので、ネタバレ嫌な方は見ない方がイイかと思います。私と同じく堂本剛が大好き、適当でもOK、まぁ暇やし読んでやる、くらいの方は、よろしければ読んでやって下さい。 ...(続きを読む)


PRAY to Your Heart ガイドにGYAO---ん

すばると剛比較するのはあんまりよいことじゃないかもしれないけどこの二人には常に意識しあってほしいそして、すばる担と剛溺愛さんも似てる気がする一度剛大好きさんとじっくりお話してみたいな、なんて思いました。 あいにく、私の周りにはいないん ...(続きを読む)


薬師寺ライブ~レポ3 | KinKi You Forever

本当に剛くんが歌ってるんだ~ (←はげしく動揺) 聴きながら自分の心臓がバクバクしてるのがわかったよ 本当にとってもとっても優しい「街」だったよ すみません、うまいこと言えなくて 今も「街」を聴くと涙があふれてくるほど、めちゃめちゃ感動した ...(続きを読む)


参照情報リンク集:堂本剛、奈良凱旋!薬師寺ライブを取り上げてみました。

心配された雨も降ることなく、大講堂を前にライブはスタート。2日目となったステージに「今、吹いている風に乗ってみんなの心に入っていく。奈良の空の下で自分を出せる。新しいと言ってもいい堂本剛の音楽を聞いて頂ければ」と“新生・剛”をアピール。 ...(続きを読む)


薬師寺ライブ 最終日 レポ⑨: しるし

私総合プロディース・・・というか兼鐘堂本剛でした. 大きな拍手. 鹿さんを驚かせないようにお帰りください. 鹿は生き物ですから. 奈良は清い心です、なら町とか行かれた人もいると思いますけど. ファンの人からも声をかけてもらいました ...(続きを読む)


*runa runa*:剛・ソロコンin薬師寺

キンキ大好き icon06 runaです icon22 昨日奈良の薬師寺での堂本剛ソロコンサート行って来ました icon12 ソメイヨシノの弾き語りから始まって・・・ ソロの代表曲がいろいろと icon12 でも語りとインストが多かったな~ MCでは『和歌山』って言葉も出まし ...(続きを読む)


堂本剛(どうもとつよし)が奈良県の世界遺産”薬師寺”でソロライブ ...

2009.07.12 Sunday. 堂本剛(どうもとつよし)が奈良県の世界遺産”薬師寺”でソロライブ. 先輩の話では「堂本剛(どうもとつよし)が奈良県の世界遺産”薬師寺”でソロライブ」みたいですよ。 マジで? 堂本剛のグッツはこちら ...(続きを読む)


堂本剛、故郷奈良の世界遺産・薬師寺で「凱旋唄」 | mazzetto

剛紫. 『美我空 - ビガグ~my beautiful sky TOUR 』 4/09(木)19:00 なら100年会館 大ホール 4/10(金)19:00 なら100年会館 大ホール 4/21(火)19:00 東京・赤坂BLITZ 4/21(水)19:00 東京・赤坂BLITZ 5/03(日)19:00 大阪城ホール ...(続きを読む)


赤と青:薬師寺LIVE! - livedoor Blog(ブログ)

念願の奈良の空の下で気持ちよく歌ってる剛クンを見て、 とても幸せでした 剛クンの遠く響く澄んだ歌声を聴きながら、 空を見上げて風を感じて。 すごく気持ちよかった 2日目は「街」で思わず涙。 。・゚・(ノД`)・゚・。 あんな歌詞、卑怯だ…笑 ...(続きを読む)



SMAPの草なぎ剛氏の復帰に関する署名運動について。

SMAPの草なぎ剛氏の復帰に関する署名運動について。【展開中のオンラインでの署名活動ベスト5】 (1)「犬猫の殺処分方法再検討の要望書」12,849 (2)「韓国への金融支援反対の署名」12,208 (3)「草なぎ剛さんの公然わいせつ容疑逮捕における不起訴処分等、寛大なる処置を」8,672 (4)「不要ペット回収車全面廃止」7,334 (5)「アニメ『犬夜叉』復活希望」6,956 *数字はオンライン署名サイト「署名TV」に寄せられた署名数(5月1日午後3時現在)(3)の署名数が、(2)の署名数に迫ろうとしています。 この現実に、頭を抱えてしまったのは私だけでしょうか? 人気者なのは分かりますが、一国の未来がかかるニュースでもろくに報道しようとしない事柄に関する署名には、期間を置いても12,000程度しか集まらず、かたや一個人の、わいせつ容疑逮捕における署名は、数日で8,000越え。(3)に署名をしたかたは、何も疑問を感じなかったのですか? それとも、こんなことを思ったり、質問する私は、いわゆる差別主義者なのでしょうか?それともただのバカ? この国の行く末が不安になりました。 宗教の広告等が、持て囃されるご時世に絶望しました。 調べれば、いくらでも情報が出てくる時代なのに…… みんなはそういうものに興味がないんですかね?それとも、自分が楽しければどうなってもいい人?あるいわ、ネットで手に入る情報のすべてはガセとトレースだけだと思っている人?ねぇ、一個人の署名とかさ?警察署の爆破予告とかさ?情熱を傾ける方向を間違っていない? それと、なんでこうゆうことを言うと、いつも空気を読めっていわれるんですか?空気を読むよりもしなければならないことがあるでしょう?(続きを読む)


草なぎ剛逮捕SMAPの草剛公然わいせつ罪で逮捕http://geinoupurodakku.blog22.fc2...

草なぎ剛逮捕SMAPの草剛公然わいせつ罪で逮捕http://geinoupurodakku.blog22.fc2.com/blog-entry-37.html草なぎ剛容疑者を地上デジタル放送普及推進のキャラクターから外す方向http://geinoupurodakku.blog22.fc2.com/blog-entry-38.html鳩山邦夫総務相が草なぎ剛に「最低の人間だ。絶対許さない!」と発言http://geinoupurodakku.blog22.fc2.com/blog-entry-40.html今朝9時から始まったこの出来事でこれだけ話題に上がっています。おそらくこの祭りは当分続くと思います。これは草なぎ剛だけにかぎらず、ジャニーズ全体にとっても負のイメージかと思います。この草なぎ剛の事件をきっかけにおそらくスポンサーがおり始めると思います。そうなると負の連鎖は止まりません・・・ジャニーズの今後はどうなりますかね?(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/739-2383daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
