東京12区 民主

ここでは、東京12区 民主 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小沢一郎氏と田中康夫氏がそれぞれ次期総選挙、東京12区、兵庫8区で立候補するかも...

小沢一郎氏と田中康夫氏がそれぞれ次期総選挙、東京12区、兵庫8区で立候補するかもしれないそうですが、創価学会員の方はどう思われますか?小沢一郎民主党代表代行と、新党日本の田中康夫代表が、次期総選挙はそれぞれ東京12区、兵庫8区への鞍替え・国替え出馬を検討しているそうです。言うまでもなく、東京12区は公明党の太田昭宏代表、兵庫8区は冬柴鉄三元国土交通大臣の選挙区です。小沢氏の国替え論争は以前からもありましたが、西松建設からの不法献金疑惑などがあって、立ち消えになっていたのかと思っていたのですが、また再燃したようです。小沢氏は地盤が、磐石の岩手4区から東京12区へ国替えするでしょうか?田中氏は長野県知事なども務めていますが、以前は神戸空港建設反対運動の中心人物だったことから政界進出を、考えたような人物です。兵庫8区は尼崎市全域なので、神戸からも近いと言えば近いですね。公明党は小選挙区と比例代表の重複立候補は原則認めない方針を今回も採用するのでしょうか。数少ない、小選挙区を公明党支持者(創価学会員)はどう戦っていくのでしょうか?創価学会員の方のご意見をお聞かせください。(続きを読む)


民主小沢代表は東京12区から出馬しますか?それとも民主・公明連立の布石ですか?....

民主小沢代表は東京12区から出馬しますか?それとも民主・公明連立の布石ですか?その事で選挙結果はどうなると思いますか?個人的には分かりやすい12区出馬を期待します。(続きを読む)



麻生さん、総理を辞めてください。 | サンの思い入れ

東京12区の青木愛さん、兵庫8区の田中康夫さん、がんばって公明党議員を落として当選してもらいましょうか。雑誌社の週刊誌の選挙分析は当てにならないけど、そのうちに新聞社の状況分析が出てくるでしょ。でも、なにより選挙結果が楽しみ。 ...(続きを読む)


やじうまの自己満足のための日記:今日はゆっくりしました

東京12区は青木愛では、残念ながら勝てないような気がします。理由はなんとなくです。これが勝っちゃうと相当な風です。まず擁立が遅くなったのは致命的かもしれませんが…。やっしーのほうはあるやもわかりませんけど、白井市長を生み出せる土地ですから… ...(続きを読む)


七転八起 – 村山憲三 Official Site » Blog Archive » 「熱海サン ...

東京12区の国政選挙がらみの急用が入ったようで、 支持する候補者との兼ね合いで、急遽、帰宅するとの電話が入った。午後に予定していた、 「熱海マリーナ」への訪中前の訪問は明日に持ち越すことにして、昼過ぎには、. 「熱海サンビーチ」での海水浴 ...(続きを読む)


12区歌姫の動画あり - 牧村しのぶのブログ

東京12区出馬の青木愛さんは知名度があるということですが. トゥナイトはたまに見ていたのに記憶にありませんでした. しかし男子とギャンブラーには懐かしい名前のようです. 昨年からニコニコ動画に歌が上がっていました ...(続きを読む)


田中龍作ジャーナル: 「また・・・」麻生失言に有権者はあきれ顔

(07/24)衆院東京12区 民主・青木愛参院議員が鞍替え出馬 (07/23)在日米軍司令官“政権交代後も日米軍事同盟に変化なし” (07/22)インターネット選挙-発信力が候補者の差に. 田中龍作ジャーナルを活用する. メッセージを送る · このブログの読者になる ...(続きを読む)


murmur of gundog:青木愛ってだれぞ?

民主、青木愛氏を東京12区に擁立. fxape at 23:02 │Comments(0) │TrackBack(0) │ この記事をクリップ! このBlogのトップへ │前の記事. トラックバックURL. コメントする. 名前. メール. URL. 情報を記憶 評価. --, 1(最低), 2, 3, 4, 5(最高) ...(続きを読む)


嗚呼 満蒙開拓団 岩波ホールは盛況なり: nozawa22

毎日事件事故であふれている現代を突っつき、過去を掘り返し、迷路から抜け出ろと叫んでいるのです。 « 東京12区,、神戸8区、叛乱茨城県6区 | トップページ. 2009年7月26日 (日). 嗚呼 満蒙開拓団 岩波ホールは盛況なり ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/760-0c8c0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。