嵐 オーラス

ここでは、嵐 オーラス に関する情報を紹介しています。
ジン・ビターズ 仙台オーラス#2

仙台オーラス♪♪#2. 2009.08.02/Sun/23:53:34. 以下、順番バラバラのメモ的感想~第2弾☆ ********** Wアンコールは挨拶だけ; 亀ちゃんが最後に「バイバ~イ♪」と歌ってくれた(*^_^*) たっちゃんのソロは「花の舞う街」あれ? ...(続きを読む)


オーラスって お~さか-気になるブログ、集めました

前の青い携帯さんには、ともだちが命名してくれた「ジョージ」と良い子の皆はちゃんと見て塗ろうね☆ 人気のオーラスもっとみんなにも使って欲しいと思います バラ バレリーナ 春日という強烈なキャラクターで人気が出た一方、彼らの漫才の実虫さされに ...(続きを読む)


∞ふかふか∞: PUZZLEコン オーラス

PUZZLEコン オーラス ♪. 7月30日で “関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE” 全公演終了 ∞メンバー・スタッフさん・∞erさん・ツアーに係わったすべての方・お疲れ様でした ヒナちゃんが東京ドーム公演の記者会見で ”記録よりも記憶に ...(続きを読む)


初参戦!関ジャニ∞コン(その他) / 受験生の母だけど「嵐」中心ブログ

が、マルコも私も今度の新曲はいとこのねーちゃんに言わせると必ず買わなければならないものだそうです。。。。 理由←∞とエイターとの初コラボだから(爆) オーラスのローリングコースターを歌いながら∞のメンバーの流す涙(特に忠義&すばる)を見て ...(続きを読む)


遠くの君よ 遥かな君よ 勝手に総評

オーラスもね、楽しかった割に、あまり満足感はないというか・・・ だって、ローリング~ですばるが泣きそうだったとか泣いてたっていうのも全く気づかなかった。 多分、締め辺りの話なんだろうけど、あたし何見てたんだろう・・・ ...(続きを読む)


毎日が楽しくなるオトコたち パズルコンオーラス

ワタクシ的には初オーラス参戦しかも地元での公演に幸運にも入ることができて幸せでした☆ 会場に着いた頃にはすでにほとんどのグッズが完売しててストラップどころかなんも買えずぶーぶー言いましたが(苦笑) そんなことより内容が素晴らしかったので大 ...(続きを読む)


亀梨和也毎日日記:宮城KAT-TUNコンオーラス - livedoor Blog(ブログ)

ってことで宮城コンオーラス終了(≧∀≦)ダブルアンコールはステージ出てきて挨拶してくれた!でもそのあとはけちゃったからファンは最後までアンコール残ってしてたんだけどやっぱ出てこなくて、でもあんときのファンの一体感は本当に凄かったしあたしは ...(続きを読む)


D別館 お返事です!

チワワ飼ったら教えて下さいね!光ちゃんより先に2匹目を飼って「こめ」にしてみるとか?(笑) 星 07/28 23:46 オーラス!にコメントを下さった蘭さんへ お友達にダブった方がいたので9月のチケットと交換して頂きました。 え?オーラスもですか? ...(続きを読む)


関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 京セラ29日レポ②~セットリスト編~

オーラスはやっぱいいよね。けどDVD撮りだったから一応は流れにそってレンジャーもやるだろうし(大きな脱線はせずってことで)、そう考えると台本から脱線しちゃってる前日が一番自由ではあったのかもね!(と無理矢理29日に貴重感を見いだしてみる・爆 ...(続きを読む)


【オーラスからでも捲れるの?】: ネコ社長もよろこぶと思う

【オーラスからでも捲れるの?】 「はーたん」の日記。麻雀では焼き鳥状態が多い俺。恋愛もそうなのかも。まあオーラスで捲れば、いいんじゃない!?麻雀日記のようだけど、麻雀以外のことがほとんどです。 ...(続きを読む)





オーラス!1本場で・・・・・

オーラス!1本場で・・・・・麻雀に詳しい方教えてください。オーラス1本場で、流局して!親以外の二人がテンパイした場合は、ノーテン罰符1500点づつ受け取り終了で良いのですか?(続きを読む)


【ヤフー麻雀】親のオーラスについて

【ヤフー麻雀】親のオーラスについてヤフー麻雀の東風戦を最近やったのですが、オーラスの場面で自分が親になり(2位以下)ロンorツモで逆転をして「勝った~」と思っていたら 継続 1本場 になったのですが、今まで他のゲームでハンチャンで打ってて親がトップなら終わり、ノーテンでも終わりだったのでこれはどのようなことなのでしょうか?2位とかになり上がりやめの選択はできていたのですが、、、(ハンゲ麻雀)麻雀初心者でよくわからないのでわかる方いましたらお願いします。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/777-9e6c8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
