ポケモンバトリオ

ここでは、ポケモンバトリオ に関する情報を紹介しています。
だからどうした! アイマスキャラがポケモンしてる4コマ

夏コミで、友人の月真さんのスペース(3日目東ル02a)で出る予定のコピ本に、もしも765プロでポケモンが流行ったら・・・ という感じの4コマをいくつか描きました。 ので、サンプルに3つほどあげてみます。 あ、1つ目の細目のヤツはプロデューサー ...(続きを読む)


追々試だw - 気まぐれなるままに・・・

マビノギマンガ2本立て (忍者大好きいななさむ書房); 「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/19~09/05/26 (「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?) 覇弓レラカムトルム | mhf 武器 弓 (mhf モンスターハンターフロンティア へたれ日記) ...(続きを読む)


ポケモン : 欠片

クレ学とリンクしてたりしてなかったり。 俺らのこと知らない人は見ない方がいいよー。 僕らは同じ意識をもつ同じ存在。だけど違う、異なる存在。 同じだけど違う、たったひとつの存在。 ちっぽけな俺らの日常をご覧あれ。 NEW ENTRIES. ・ポケモン(08/11 ...(続きを読む)


090811 映画: すみもん通信

昨日は、プール当番が大雨で迷わず中止になったことで、午後は子どもたちをつれてポケモンの映画を見に行った。妻と赤ん坊はショッピング。男3人衆が映画、という構図である。 「お父さん、休みの間に映画館に行きたい」 という長男の言葉で映画に行く ...(続きを読む)


腹出てきたメタボニート予備軍 | This is a pen.

ポケモン カイオーガ厳選、進展なし。まだまだ先は長くなりそうです。 後はメジャーなところでサンダーを真剣に、今までのサンダーは遊びっす。 今まで中途半端に妥協してきたポケモン達も熱があるうちに育てなおしておきたいのもあるし、やることは多い ...(続きを読む)


野球小僧 夢はメジャーリーガー:初戦突破できず

ベンチからの応援&スタンドの大応援団と力の入った試合でした。 野球少年たちには、この夏の最高の思い出になったことでしょう。 来年は絶対リベンジするぞー! Posted by ポケモントレーナー at 00:22│Comments(0)│TrackBack(0) │大会 ...(続きを読む)


ポケモン攻略用日記(仮) 09WCS

ポケモン対戦情報ブログ。(シングル63とダブル)。夏コミ:東京大学ゲーム研究会 8月15日V-54bです。コメントにwebアドレス入れるとNGになるので注意。(続きを読む)


WCS2010: きざくら連絡帳

2010年に『ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー』を使ってWCSが行われることが発表されていますが、どうやら伝説ポケモン有りみたいですね。これは新しい戦法が誕生したりして、面白いかもしれません。伝説有りの大会なんて非公式でもなかなかない ...(続きを読む)


UPしました! - Ash Can

ポケモン中心に、ゲームや漫画、活字について妄想気味に語るブログ。ちょっぴり、腐乙女向。ケータイ閲覧推奨です。 ... ポケモン中心に、ゲームや漫画、活字について妄想気味に語るブログ。ちょっぴり、腐乙女向。ケータイ閲覧推奨です。 ...(続きを読む)


久々の雨。 - 何が何やら。

遊アキを扱っておられます。イラストが可愛い!小説が良い! だらけ道。 ライチ様のサイトです。ポケモン(サトヒカ)とカービィを扱われております。 ほしのこ: 咲屋ふみか様のサイトです。ポケモンでサトヒカを扱っていてイラストが可愛い! ...(続きを読む)



ポケモン金を修理したのですが・・・

ポケモン金を修理したのですが・・・ポケモン金を、内臓電池を取り替える事でプレイしていますそれで、最初のときは何も問題がなかったのですが、今だと突然『ピーーー』という音がして画面がフリーズしたり、オープニング画面に突然戻って画面が白黒や気持ち悪い色になってしまいますカセット、アドバンスの接続部分を綿棒で掃除しても、最初に出てくる『Nintendo』の文字のドットが崩れた感じになってなかなか画面が進みませんそのため、何回もカセットをとりだしてフーフーしたり、抜き差しを繰り返していまorz|||今はカセットをガムテープでぐるぐる巻きにしているのですが、内臓電池を取り替えた処置がまずかったのでしょうか?ちなみに今のところデータが消えるような大事には至っていません誰かこの困った病気のカセットさんを治す方法を知りませんか?知恵を出し合ってくれると本当にうれしいですご協力お願いします(続きを読む)


ポケモンでたんけんセットが使えなくなりました。どうすればまた使えるようになり....

ポケモンでたんけんセットが使えなくなりました。どうすればまた使えるようになりますでしょうか?ポケモンのパールをやっています。先週までたんけんセットを使って、ちかつうろで化石掘りなど出来たのですが急に出来なくなってしまいました。何度試しても、青い画面で「つうしんエラーがはっせいしましたタイトルがめんに もどりますAボタンを おしてください」と表示されてしまいます。思い当たる原因が1つあります。それは、土曜日に通信で対戦したことです。相手は通常出ないポケモンなどは使っていなかったので改造などしていないと思うんですが…。私も改造や裏技など使ったことありません。今まで育ててきたポケモンたちのデータが全部消えてしまうような事だけは避けたいです。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/808-b25917e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
