進藤先生

ここでは、進藤先生 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理解の限界 救命病棟24時 2シリーズ

やった 一つ嬉しいニュースが 僕がこよなく愛するドラマ,『 救命病棟24時 』が7月からのクールで復活するみたい 第4シリーズですね あの進藤先生が戻っ 価値あり 僕は,第2シリーズと第 3シリーズ の DVD-BOX を持ってますが,今一度復習したいと思い ...(続きを読む)


ぐ~たらにっき 救命病棟24時 第1回 感想

てっきり同じ病院なんだと思ってました。 進藤先生が赴任することになった病院は医局長が倒れたことにより、 ギリギリのところで保っていた糸が切れた。 そして、医師10人が全員辞めた。 それが進藤先生が赴任してきた朝のこと。 赴任早々、仕事。 ...(続きを読む)


ドラマ「救命病棟24時(4)」 第1話 ユースケ・サンタマリア ...

遂に始りましたね~この日をどんなに待っていたことか進藤先生お帰りなさいいくらキツイからって救命医がそんなことでいいの???いいわけあるかーーーーー楓の意味深発言がすっごく気になってたんですよ楓が救命医を辞めたやっぱりたらい回しか菜々 ...(続きを読む)


松嶋奈々子 - 竜也の日記

いや~、今回の内容はかなり濃くて生々しいね。あの進藤先生が初回から大ピンチって・・・。でも、きっとこれが現実なのでしょう。医局長と進藤先生の対立。これが一番の見所になっていくんだと思うんだけどさ・・・・。一つだけ大きな不満が。 ...(続きを読む)


Jin holic めんたいこ1本目終了

いやぁ、進藤先生カッコイイですねーー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。 でもって、北乃きいちゃんが出てるんですね。 あんなに幼い感じだったっけ? まさかこの子が仁くんとベロチュー? (/ω\*) 北乃きいちゃんとのキスシーンだったかどうかは分からない ...(続きを読む)


救命病棟|今日の雑談2

やっぱり、進藤先生はいいねー。 大好き。 ユースケさんの役、単なる嫌みな正論を言うだけでなく、. 技術があるってところがなんとも。 ただ対立するだけじゃ無さそうで、これからどうなっていくんだろうね。 理想と現実だもんなぁ。 ...(続きを読む)


*Peach Fritter* | 今期のドラマ! <救命病棟待ちだったw

今までは救命救急医たちも熱意を持った人間が中心で、新しくやってきたとか何人かとか新人とかが戸惑ったり反発してたけど、今回は進藤先生以外は殆どが救命救急にあまり熱意を持ってないという…… 新しく医局長としてやってきたユースケは進藤先生と全く ...(続きを読む)


やっと… - ∂ムン∂の『ひとりごと』

進藤先生(^-^) やっと始まったよ… なんか…ユースケ嫌なヤツだな… これから、楽しみ楽しみ! コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿. 名前: タイトル ...(続きを読む)


ユースケかっこいいぞぉ~: 復活!しらぽんのココログ

良い人として一環している進藤先生が見たいがためにこのドラマを見ています。 他の医療ドラマはよく知らないんですけど、緊迫した現場の描き方とか好きです。 実際大変な現場の中で逆切れする医者は居ないでしょうけど(爆) ...(続きを読む)


徒然なるまま煩悩三昧 びびった

進藤先生のかっこよさはシリーズを重ねるごとにグレードアップしていくようです。 どうにも自分は、ゴッドハンドという響きに弱い。 松嶋菜々子もやはり綺麗でしたね。この髪型ええなーとか思ったけど、あれは彼女だから似合うというのもあるか。 ...(続きを読む)



江口洋介さんが演じた先生役の救命救急24時の進藤先生 、白い巨塔の里見先生どっ...

江口洋介さんが演じた先生役の救命救急24時の進藤先生 、白い巨塔の里見先生どっちが好きですか?(続きを読む)


「救命病棟24時」というドラマのパート1の最終話はどのような内容で終わるんでしょ...

「救命病棟24時」というドラマのパート1の最終話はどのような内容で終わるんでしょうか?進藤先生(江口洋介)の脳外科手術が成功して終わるような内容なんでしょうか?(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/813-23212ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。