静岡 地震 テレビ静岡

ここでは、静岡 地震 テレビ静岡 に関する情報を紹介しています。
静岡地震(^q^) : come home

地震の影響で静岡県が目立ち気味\(^d^)/いやいやw静岡県って福岡県とか大阪府とか愛知県、東京都、札幌市等と違って田舎系の県だから今ちょっと目立っててウキウキしてる私wwwまだ余震があるみたいだけど、余震のスリルを楽しむようになっちまっ ...(続きを読む)


静岡沖地震+α: つむぎにっき

静岡沖地震+α. まずタイトルの件をご報告です。 昨日(8/11)朝5時頃発生の地震による我が家の被害はありませんでした。 ご心配おかけしました。 ケガ?等でご報告が遅くなりました<(_ _)>. 実際のところ、揺れで全員が起こされ、ゆれが収まってから ...(続きを読む)


静岡沖地震 - 萬歳楽の酒飲み日記

11日午前5時7分頃、静岡県を襲った震度6弱の揺れは、時間の経過とともに被害の全容を明らかにしつつある。 被災者の皆様方には心よりお見舞い申し上げます。 心配された東海地震との関連は薄そうだけど、発生が早まったとする専門家の意見も少なく ...(続きを読む)


【東海地震】「30年内にM8級」 87%の確率 2ch ニュース速報+ ...

地震が起きて、あの時に政権交代していればと後悔したんじゃ遅いんだよ政権交代で万全な災害対策を実現し、災害時のしっかりとした対応が必要なんだと思う静岡の人は今回の地震で政府への不安や対応不足に頭に着たはず ...(続きを読む)


地震速報で起こされた。 - 日本の進路を考える

うとうとしている時間であり、 普段は消音しているので、あれ?と携帯を覗くと上のメッセージが着ていた。 数秒後にゆらゆらと揺れ始めて、ベッド横のテレビを点けると静岡地震であった。 初体験であったが、これは確かに危険防止に役立つなと思った。 ...(続きを読む)


地震がありました! | 棚田ブログ・静岡県菊川市上倉沢

8月11日朝5時07分 地震がありました。 倉沢の棚田は地滑り地帯に入っています! さっそく地震後に確認しましたが、畔も滑った箇所もなく 変わった様子はありませんでした、ホットしています。 又、地元倉沢地区でも被害は軽微だったようです €...(続きを読む)


静岡の地震 家族に影響: 山本経営研究所

静岡の地震 家族に影響. 今日の電車は、お盆に入ってきたせいか、電車やバスが急に空いてきた感じがする。 昨日5時7分頃の地震で東名高速道路が通行止めになった。私を除く妻・子供は明日早朝、大阪から車で戻る予定だが、東名高速道路の突貫工事の結果 ...(続きを読む)


ぼのぼののせいかつ

静岡沖地震のその後、余震… 13:52:24. 日付 発表時刻 発生時刻 震源地 マグニチュード 最大震度 2009年8月12日(水) 12時48分 12時43分 駿河湾 M3.7 震度1 2009年8月12日(水) 2時56分 2時50分 伊豆大島近海 M2.4 震度1 2009年8月11日(火) 20時07分 ...(続きを読む)


静岡地震: 暇を持て余しているgranpa

静岡地震. 今回の地震で東名の牧の原付近の道路が崩れた事が大きく 報道された。 8チャンネルの道路が崩れる映像は迫力があった。 こう言う映像を撮りたい為に危険を冒すのだろうな。 朝5時なら通行車もあっただろうしよく事故にならなかったもんだ。 ...(続きを読む)


地震 | ※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体(研 ...

昨日の地震は、びっくりしました。 島田市の牧の原台地にある私の自宅は、特に被害はなかったです。 朝5時7分まだ、夢を見ていた私は、良い夢の途中を起こされて、ちょっと不機嫌。 でもなかなか、揺れは止まらず、「えーっ。東海地震??」。 ...(続きを読む)





静岡県の地震は、新潟中越地震と同じ規模と聞きましたが、

静岡県の地震は、新潟中越地震と同じ規模と聞きましたが、なぜ静岡県では新潟中越地震のような建物が崩れてみんな仮設住宅です。って感じにならなかったんでしょうか?(続きを読む)


自分が子供の頃は、地震で1番危険なのは、「伊豆半島で静岡県」といってましたが、...

自分が子供の頃は、地震で1番危険なのは、「伊豆半島で静岡県」といってましたが、最近ではあまり言わなくなってますが、どうしてですか?たしか伊豆半島の下付近(海の中)に、断層があって危険とかいってました、政府も学者も。これを受けて静岡市も県もずいぶん地震訓練をしたと思います。1)現実は、大型地震は、神戸とか新潟におきました。最近では東京が1番警戒してますよね。(続きを読む)



静岡で震度6弱、王子製紙は工場一時停止も生産再開

‎10 時間前‎
静岡県で11日発生した震度6弱を観測した地震で、東海地方などに生産拠点を持つ企業では王子製紙の富士工場(同県富士市)が一時停止したものの、同日夕から生産を一部再開した。愛知県内に主要な拠点を持つトヨタ自動車は「被害は出ていない」としている。 ...(続きを読む)



飛行機にしておけば…静岡沖地震、交通網を直撃

‎2009年8月10日‎
静岡県の駿河湾を震源として11日朝に発生した地震で、東海道新幹線は、線路点検のため、東京―名古屋間の上下線が始発から同日午前8時まで運転を見合わせ、計31本が運休。名古屋―新大阪間も上り線で一時運転を見合わせた。 在来線は、東海道線の熱海―浜松間が午後1時 ...(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/816-2fd3ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/12(水) 18:25:53 |
