宮崎 都城商

ここでは、宮崎 都城商 に関する情報を紹介しています。
都城商 狙い澄ました外角直球、7番の一打が試合決めた

‎1 時間前‎
都城商・米良は左足を踏み込む。土をかむスパイク。下半身の力を存分にバットへ伝え、白球をとらえる。 右中間を破る、走者一掃の二塁打。「強く振ろう、それだけを思っていた」。宮崎大会の打率は、主力では下から2番目の1割8分8厘。5試合でたった3本のヒットしか ...(続きを読む)



【甲子園】聖望、粘り及ばず 都城商に初戦敗退

‎5 時間前‎
第91回全国高校野球選手権大会4日目の6日、3年ぶり3度目出場の埼玉県代表、聖望学園は都城商(宮崎)と対戦。三回までに5点を奪われ、得意の接戦に持ち込めず初戦で敗退した。中盤以降は再三、ピンチをしのぎ、打線も九回に1点を返した。最後まで粘りを見せた選手に一塁 ...(続きを読む)



「接戦に粘り発揮」~都城商

‎17 時間前‎
夏の全国高校野球大会4日目の13日、都城商は第3試合で聖望学園(埼玉)と対戦する。都城商の河野真一監督と聖望学園の岡本幹成監督に、お互いの印象や意気込みを聞いた。 岡本「うちとタイプが似ていて、投手を中心に守りからリズムを作るチーム。 ...(続きを読む)




フローチェッカー(流量計) - ブログ-川口液化ケミカル(株)

残念無念、甲子園野球で埼玉代表の聖望学園が宮崎の都城商に1-5で破れました。 埼玉県はなかなか、真紅の優勝旗にはご縁が無いようですね。 投稿者: 管理人 日時: 2009年08月13日 21:12 | 固定リンク:フローチェッカー(流量計). ▲ページのトップへ ...(続きを読む)


祝!都商!!!!!!!!! - Natural ソルンセサル生活

今日からお盆休みに入り、家でのんびりしてました。 我、母校『都城商業』が高校野球初戦突破しました なかなかやるじゃん 28年ぶり2度目なんですよねぇ~ 1○年ぶりの校歌を聴きました。懐かしかった~ 次も頑張ってもらいたいです ガンバレ都商 ...(続きを読む)


あおいはるとともに -制服研究室ゆにめいとブログ-:[すたばな]第91回 ...

都城商、1回に鮮やかな先制攻撃 第4試合 ● 熊本工(熊本) 4-5 三重(三重) ○ 三重、土井のサヨナラ打で延長戦制す (・∀・) 今日は第4試合の終盤だけ観ることができました。 一つのエラー、一つのファインプレーで大きく試合の流れが変わる。 ...(続きを読む)


第91回全国高校野球選手権大会【大会4日目】 - ブログってヤツをやって ...

12:00 宮崎 都城商 [28年ぶり2回目] 三重 三重 [3年ぶり10回目] 14:30 大会5日目第1試合の勝者 大会5日目第2試合の勝者 大会10日目 2009年8月19日(水) -3回戦- 08:30 大会5日目第3試合の勝者 大会6日目第1試合の勝者 11:00 大会6日目第2試合の勝者 大会6 ...(続きを読む)


行き当たり日記 「甘寧くれ」 ダメっ・・・程普やる 「しゃあねぇ」

ぷ~馬ったり応援校3校め、都城商登場。 立ち上がり、初回の攻防が全て。 米良の一撃と、その裏を新西がピシャリでほぼ決まったな、と。 新西は予想以上の投手でした。 外のスライダーを多投、ちょっと根拠のないムダ球も多い気もしますが四球で崩れる ...(続きを読む)


よくやった!都城商業 - 鮎バカおやじの晴釣雨読

何しろ相手校は準優勝経験の試合慣れしている学校だし、都城商は28年ぶりの出場ですから。 終盤にはエースを休ませる試合で完勝です。 でも、出来ればダメ押しの点が欲しかった。高校野球は一発勝負の後のない野球ですから取れるときに取っておかないと ...(続きを読む)


訓練不要!誰でも出来る速読_ウル.... 英語が一番

激戦区、埼玉県予選を勝ち抜いた聖望学園と28年ぶり出場の都城商。試合は序盤で決まってしまった。それにしても都城商の右左のエースのリレーとはなんとも贅沢な。東北にもいえるのだが複数の優れた投手がいるところが上に上がっていくんだろうか。 ...(続きを読む)


スケルトエイトバンビーノ pv無料視聴 速報 押切もえ「浮気する人はダメ」

都城商、28年ぶりの夏1勝 (08/13) · ニッキ ?知事が発見 和歌山県内初 シロアナアキゾウムシ (08/13) · □実際は??!!ゴルフ・調整する片山 (08/13) · ◎本日の話題 ロンハー人気企画「奇跡の一枚」写真展の来場者数が10万人を突破 (08/13) ...(続きを読む)


8.13 夜/ 米軍出て行け。台湾台風、死者107人。幸福実現党。高校 ...

サンケイスポーツ(8月13日) ・ 日大三(西東京) vs. 徳島北(徳島) - Yahoo!スポーツ ▽第3試合 ・ 初回に4点!都城商、28年ぶりの夏1勝 - サンケイスポーツ(8月13日) ・ 聖望学園(埼玉) vs. 都城商(宮崎) - Yahoo!スポーツ ◇速報サイト ...(続きを読む)


ΚΕЙΤΑЯΟ:甲子園 - livedoor Blog(ブログ)

まず第三試合は都城商vs聖望学園 着いた時にすでに5vs0だったんでそんなに試合展開もなく試合終了(¬з¬) でも第四試合の熊本工vs三重はメッチャ好ゲームになりました(^∀^)ノ 初回にいきなり試合が動いて2vs3 中盤に熊本工が追いついてその後は ...(続きを読む)



今日の甲子園で都城商業が勝ちましたけど次の三重戦は、勝てるでしょうかぁ??

今日の甲子園で都城商業が勝ちましたけど次の三重戦は、勝てるでしょうかぁ??(続きを読む)


【高校野球】宮崎県代表は、どうして2年連続で同じにならないのですか?本当にナ...

【高校野球】宮崎県代表は、どうして2年連続で同じにならないのですか?本当にナゾだ!先日、宮崎大会決勝が行われ、昨年夏の代表、宮崎商業が都城商業に敗れ、またしても2年連続で夏の代表を逃す結果になりました。その昔、うちの母が宮崎商業に通っていた(水谷実雄がいた)時に、宮商が連覇を達成して以降(しかも当時は南九州代表)、2年連続での出場がないのです。過去に、日南学園や延岡学園、高鍋、都城など、決勝まで進んでことごとく敗れ去っていきました。それだけ、実力差が拮抗している証でしょうか?他の都道府県でも、同じ事例があるのですか?どうやら、昔の県営球場や今のサンマリンスタジアム宮崎に、甲子園みたいな魔物が潜んでいるように思います・・・。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/817-87db0658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
