tajomaru 舞台挨拶

ここでは、tajomaru 舞台挨拶 に関する情報を紹介しています。
カノンな日々:TAJOMARU/小栗旬、柴本幸 - livedoor Blog(ブログ)

TAJOMARU 黒澤明の『羅生門』の原作でもある芥川龍之介の短編「藪の中」に登場する盗賊・多襄丸を主人公に描いたアクション時代劇。「藪の中」って知らないしオリジナルストーリーという事でどんなお話なんだかも全くわからないんだけど、小栗旬くんの二 ...(続きを読む)


Sun And Moon TAJOMARU

そして、やべきょうすけさんが小栗くんに事実を話すシーンがあるのですがその時の小栗くんの泣き顔を見た時、泣きました。 また生小栗くんが観たくなっちゃいました(笑) TAJOMARUはもう1回観るつもりです。 もう1回、小栗くんを堪能です(笑) ...(続きを読む)


静岡英和学院大学 入試広報ブログ 大ヒット映画『TAJOMARU』の ...

いま、小栗旬くんが主演の映画『TAJOMARU』のパンフレットに映画評論家であり、本学人間社会学科の鬼塚大輔教授のコメントがなんと2ページに渡り大きく掲載されてます・‥…・・・★w(☆o◎)wドヒャ- なかなか、他の学校でもこんな有名な映画のパンフレット ...(続きを読む)


tajomaru 試写会-ちょっと気になるニュース紹介所

9月12日(日) TAJOMARU初日舞台挨拶行ってきました @なんばパークスシネマ グッズはTAJOMARUくんとクリアケースとパンフだけ購入 お席はかなり前方の通路側このお席だけでもありがたやありがたや と手をあわせておりましたのに 旬くんが ...(続きを読む) ...(続きを読む)


アラド戦記 » 寝て起きても左手首がだるい - プレイヤーズビレッジ

株式会社ネクソンは、オンラインアクションRPG『アラド戦記』において、本日9月2日(水)よりワーナー・ブラザース映画配給、小栗旬 主演最新作「TAJOMARU」とのタイアップイベントを実施する。多襄丸のオリジナルキャラクターが、主演小栗旬の劇中セリフ ...(続きを読む)


ワチャゴナ! What Cha' Gonna Do for Me? : TAJOMARU - livedoor Blog ...

他方、本作「TAJOMARU」ですが、「旅の男女が山中で多襄丸に襲われる」という場面こそ出てくるものの、それはあくまで本作で巻き起こるいくつかの事件のひとつにすぎません。時代設定、人物設定はもちろん、この事件が起こる背景、その後に起きる奇想天外 ...(続きを読む)


日本のドラマや映画たちを見つめてきた 日本放送映画藝術大賞:映画 ...

母親の熱狂の巻き添えを食って客席についていた。 中にはご主人まで・・・これは面白かった。 小栗 旬、意外にマダムキラーだったとは。 安穏とした家庭生活にはこんな危険な雰囲気が魅力的なんでしょうね。 映画『TAJOMARU』予告編 ...(続きを読む)


Åв:TAJOMARU - livedoor Blog(ブログ)

今日は休みなのに 8時に目覚めてしまった; まったりと準備してバスで映画館まで行きました。 しんぼるを見るつもりだったけど前評判がイマイチだったから. TAJOMARUに変更~! 予備知識ほぼ0で見たんだけどおもしろかった(´∀`) やっぱり小栗旬はかっこいい! ...(続きを読む)


ひつじの暴走 かくことねえええ

映画「TAJOMARU」とのコラボとかで、小栗旬の声が聞こえるTAJOMARUさんがアラドの街にいました。 tajomaru.jpg 日本の歴史を舞台にしたものって最近は特に興味がないので、ついでに小栗旬のどこがかっこいいのかいまだにわからないので、映画は完全スルー ...(続きを読む)


悠雅的生活:TAJOMARU - livedoor Blog(ブログ)

TAJOMARU. 謀略。地獄からの生還。自由。 TAJOMARU. ■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 出演: 小栗 旬 柴本 幸 田中 圭 やべきょうすけ 池内 博之 近藤 正臣 本田博太郎 松方 弘樹 萩原 健一監督: 中野 裕之 ...(続きを読む)



めざましテレビで流れていた歌の質問です。TAJOMARU(タジョウマル)の小栗旬のニ....

めざましテレビで流れていた歌の質問です。TAJOMARU(タジョウマル)の小栗旬のニュースのたびにバックで流れていた歌が誰のものか分かりますか?(続きを読む)


映画の舞台挨拶についての質問です。12日(土)の「TAJOMARU」の舞台挨拶付の映....

映画の舞台挨拶についての質問です。12日(土)の「TAJOMARU」の舞台挨拶付の映画チケットを購入しました。主演の方と監督の舞台挨拶を、大阪は梅田と難波で同日にするそうです。そこで、質問です。梅田は、17時50分上映開始で、主役と監督の舞台挨拶は、上映後に行われるらしく、難波は、19時25分上映開始で、その前に舞台挨拶があるそうなんです。映画の上映時間や、梅田から難波への移動時間を計算しても、先の梅田を上映後に・・。後の難波を上映前にってのは、時間的に無理だと思うのですが、これはどういうことなのでしょうか・・。梅田で上映後、舞台挨拶をしている間に、難波の上映は始まってしまってると思うので、上映前に挨拶なんて無理のはず・・。どういう事なのか、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/845-cb216c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
