富山 となみ

ここでは、富山 となみ に関する情報を紹介しています。
となみ お茶会

中日新聞手をつなぐ育成会となみ地域連合会主催、北陸中日新聞協賛。 第一部「夢をありがとう」は、障害者福祉活動を繰り広げる斉藤寛明さん(63)=同市平田=が七人の障害者とともに登場。いずれも斉藤さんが経営する豆腐店で働いており、豆腐作りや ...(続きを読む)


となみ コスモス

マイクを持って「こんにちは~」などと笑顔で言いながらテーブルの間を歩いていくとなみちゃん。マイクにオレンジと黄色だったかお花がついていました。マイクにも気を使っているんだなぁ・・・さすが娘役!目の前で見るとなみちゃんは、綺麗で可愛くて . ...(続きを読む)


となみ。 手!元気出して!!

<br />明日も午前中は掃除をして<br />この<strong><strong>となみ</strong></strong>ですが、本当に便利な世の中になりましたね。<br />夢の中の彼女が自発的にやったことなんだ。 <br />洋邦問わずいろいろなジャンルの曲に挑むジャムセッション ...(続きを読む)


となみ コスモス

って思いながら開けたら、 まさかの となみちゃん退団発表で 盛大に凹みました・・・。 先日の星組の大量退団者よりもショックが大きいかも。 やだなあ。 となみちゃん好きだったのにー。 最後の大劇場、行けるだけ行こう。 観れるだけ観に行くわ! ...(続きを読む)


富山 となみ

となみさんは月組時代からずっと見てきた方なのでやっぱり寂しいですね(;;) となみさんの役で印象的なのは 「青い鳥を探して」のブレンダです☆ すっごいわがままなのに可愛くて憎めないところが好きでした☆ かしげさん(貴城けいさん)との絡みが . ...(続きを読む)


ヒロイン娘役どうなるんだろ?

曲は抜粋してですが、名曲ばかりですね。 先日となみちゃん(白羽ゆり)の宝塚退団の発表がありました。 となみちゃんもついに卒業かー。 となみちゃんは下級生時代どちらかというと楚々としていて寄り添い系の娘役というイメージが強かったのですが ...(続きを読む)


となみ

障害者と共生 歌に願い 小矢部で福祉コンサート 水 となみ となみ となみちゃん退団記者会見。(続きを読む)


「カラマーゾフの兄弟」千秋楽覚え書き その2

今回のとなみちゃん良かったよねぇ、ミズっちはワイルド&ストレートな役の個性にピッタリだったねぇ、とかユミコちゃんラヴリーよねぇ~と熱く語り合っておりましたら、出待ちをしていたであろう友人からメールが。 「となみちゃんゾロで退団…orz」 ...(続きを読む)


えっ?何っ?うそぉ!?

部屋干ししたりマスクしたりでも追いついてない感じか。電化製品まみれになるのもどうかと遠慮してきた加湿器が要るのかもね。 さて、歌劇団の発表でびっくりすることが色々ありまして。 星で大量卒業。となみさんも。そして、花でミーマイin梅田。 ...(続きを読む)


となみさん。

となみちゃん、旅立ちの日が決まってしまったのですね。 クリスマスの夜、千秋楽の夜、退団発表の夜、 何だか色々寂しい思いをした夜でした…。 先日、ドラマシティを観劇した時、 娘役を滅多に褒めないウチのmamaですら、 『となみちゃん、ホントに綺麗 ...(続きを読む)



それいけ!アンパンマン コキンちゃんとなみだのクリスマス
商品価格:2,646円
レビュー平均:5.0


ちょっと物語を考えていて思ったのですが、綾香、美鈴、となみ、めぐみ、るみ、美....

ちょっと物語を考えていて思ったのですが、綾香、美鈴、となみ、めぐみ、るみ、美園、美百合 という名前は古い名前と思われますか?今が物語なのであまり古風だとなぁと思って。(続きを読む)


目がごろごろしています。毛が目に入ったような漢字が昨日から取れません。実際二....

目がごろごろしています。毛が目に入ったような漢字が昨日から取れません。実際二系が目に入っているわけでは何ですが、どうしたら良いでしょうか。暗いところだと目が開くのですが、軽いところに出るとなみだめになり、刺激があります。どうしたらよいでしょうか?めぐりすりがいいですk?(続きを読む)



障害者と共生 歌に願い 小矢部で福祉コンサート

中日新聞
手をつなぐ育成会となみ地域連合会主催、北陸中日新聞協賛。 第一部「夢をありがとう」は、障害者福祉活動を繰り広げる斉藤寛明さん(63)=同市平田=が七人の障害者とともに登場。いずれも斉藤さんが経営する豆腐店で働いており、豆腐作りや配達に携わる毎日を紹介 ...(続きを読む)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/85-52e25c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
