覚せい剤取締法違反

ここでは、覚せい剤取締法違反 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「裁判員更生願ってくれた」覚せい剤密輸被告、控訴しない意向

‎8 時間前‎
九州初の裁判員裁判で、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)などに問われ、11日に福岡地裁で懲役7年の実刑判決を受けた大阪市淀川区、無職井村幸一被告(39)が18日、福岡拘置所(福岡市早良区)で読売新聞の取材に応じた。 井村被告は「裁判員が更生を願ってくれたので、 ...(続きを読む)



酒井被告謝罪会見、視聴率合計は43.3%

‎12 時間前‎
覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)の保釈の瞬間や謝罪会見を生中継した報道番組が高視聴率を記録したことが18日、関東地区のビデオリサーチ社の調べで分かった。17日午後3時48分から緊急特番を放送したTBSは、保釈が8.4%、会見 ...(続きを読む)



サンミュージック、「サポートは会見まで」

‎12 時間前‎
覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)の謝罪会見をサポートした東京・四谷の元所属事務所「サンミュージック」前には、18日も朝から約20人の報道陣が駆けつけた。 前日の謝罪会見に同席した相澤正久副社長(60)は、無言のまま出社。 ...(続きを読む)




直樹のおきらく日記 - HARMONY ブログ (blog)

覚せい剤取締法違反つぶやき あとは裁判がどうなるか、注目 [2009年09月19日(Sat)]. 振り付けとか練習しなきゃ小レポートほぼ白紙だったのに… 婚活 合コン 覚せい剤取締法違反の話にとても惹かれました。 終わるの遅くなるらしい… 鍛えてきます! ...(続きを読む)


酒井法子被告、芸能界復帰ドラマ: 旅の途中で…

覚せい剤取締法違反。初犯という事もあり、量刑は懲役1年6ヶ月、執行猶予3年位と噂されているけれど、私としては、どうも刑が軽いように思われる。覚せい剤関係の犯罪が後を絶たないのは、この刑の軽さにあるのではないでしょうか? ...(続きを読む)


札幌弁護士会副会長を逮捕=覚せい剤所持容疑 覚せい剤での逮捕者 ...

自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、北海道警薬物銃器対策課などは18日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、札幌弁護士会副会長加藤恭嗣容疑者(51)=札幌市中央区伏見=を現行犯逮捕した。同課によると、容疑を認め「自分で使う目的で持っていた」 ...(続きを読む)


「覚醒剤逮捕の弁護士「まじめな中堅」 テレビの情報番組出演も」:イザ!

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で北海道警に逮捕された弁護士の加藤恭嗣容疑者(51)は、多重債務問題など主に民事訴訟を扱う一方、4月からは札幌弁護士会の副会長を.(続きを読む)


[独学 川西・池田・豊中でがんばる行政書士] 札幌弁護士会副会長を ...

札幌弁護士会副会長を覚せい剤所持容疑で逮捕・・・ 札幌中央署は18日、札幌市中央区伏見3、札幌弁護士会副会長の加藤恭嗣(やすし)容疑者(51)を覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕した。 同容疑者は「自分で使う目的だった」と容疑を ...(続きを読む)


おもろ日記 : エルメス

話題になってることを動画とともにドドーンとお送りします。 < 覚せい剤取締法違反. 2009年09月19日03:47. カテゴリ ... < 覚せい剤取締法違反. リンク集. YouTube(ユーチューブ)おもしろ日記. 最新記事. エルメス · 覚せい剤取締法違反 ...(続きを読む)


2009年9月19日(土)の『ワイドショーいちおし』 | とのうちブログ

札幌弁護士会副会長加藤恭嗣(51)、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕。 あれあれ。 福岡のマンションで起きた男児2人殺害事件で、母親のアルバイト井之前陽子(37)逮捕。 無理心中を図ったか。 シルバーウイーク。 うちはきょうもあしたも仕事です ...(続きを読む)


タカシ・ハローの~思い出はいつも向こうから~ ~やって来る~ : 酒井 ...

なお、詐欺罪に問われた音楽プロデューサー・小室哲哉氏の場合は、執行猶予5年の有罪判決が09年5月11日に言い渡された3か月後の09年8月22日、野外音楽イベントのゲスト出演でステージ復帰を果たしている。 タグ :: 覚せい剤取締法違反 ...(続きを読む)


札幌弁護士会副会長を覚せい剤所持容疑逮捕 - doshiyokana

自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして札幌中央署などは18日、札幌弁護士会副会長、加藤恭嗣(やすし)容疑者(51)=札幌市中央区伏見3=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。接見した弁護士によると、覚せい剤を使用していたことも ...(続きを読む)


北海道ルート続編1

覚せい剤弁護士会副会長を逮捕 札幌市の弁護士会副会長の男が自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。 警察によりますと、男は自分で使うつもりだったと容疑を認めているということです。 ...(続きを読む)



無駄に長いと思う人は観ないで欲しい!歌手のピーター(本名・池畑慎之介、57)....

無駄に長いと思う人は観ないで欲しい!歌手のピーター(本名・池畑慎之介、57)の“付き人”で俳優の中山常之容疑者(26)が4日、覚せい剤取締法違反(譲渡)の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。同課によると、6月8日午後7時半ごろ、東京・渋谷区内の自宅マンションで、知人男性(23)=覚せい剤取締法違反(使用)罪で起訴=に少量の覚せい剤を無償で譲り渡した疑い。自宅からは覚せい剤が付いたポリ袋や注射器28本も発見された。ピーターの「パーソナルマネジャー」という名刺を持っていたという。 4月に同法違反容疑で作詞家の男性を逮捕した事件に絡み、中山容疑者が浮上。同容疑者は「注射器と袋に入った粉は渡したが、覚せい剤とは知らなかった」と容疑を否認している。 中山容疑者は5歳でモデルデビュー。約5年前からピーターのステージスタッフとして働いており、06年にはピーターの代表作「越路吹雪物語」にも出演していた。 ピーターはこの日、所属事務所を通じ「心臓の止まるほどビックリしております。この半年、個人オフィスの仕事を手伝うにあたって、名刺を持たせた矢先でした」とコメント。2月26日付のピーターのブログでは「ウチの息子!(笑)」などと紹介し、信頼を寄せていた。それだけに「とにかく真実を知りたい。常くん、どうしちゃったんですか…?と本人に問いかけたいです。いつもの笑顔で『ピーさん、おはようございまーす』と仕事場で会いたいです」とコメントにもショックの大きさをにじませた。それにしても最近の芸能界の覚醒剤事件多く有りませんか?皆さん!沢山の御意見御待ちしております。(続きを読む)


酒井法子容疑者の覚せい剤取締法違反について質問です。

酒井法子容疑者の覚せい剤取締法違反について質問です。自宅から覚せい剤が出てきたみたいですが、それが酒井法子容疑者の物だとなぜ分かるのですか??旦那さんが覚せい剤を所持していたのなら、普通に考えると旦那の物だと思いますが…旦那さんが何かを証言したのですかね?ご回答宜しくお願い致します。(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose0003.blog92.fc2.com/tb.php/854-c8fa9d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。